水原希子「事務所クビ」情報の奇々怪々 - 芸能ニュース掲示板|爆サイ.com関東版


NO.5658271
水原希子「事務所クビ」情報の奇々怪々
水原希子「事務所クビ」情報の奇々怪々
不祥事や事件が後を絶たない最近の芸能界。

そんな最中の6月末、「またか!?」と思わせる情報が飛び込んで来た。芸能プロ関係者が語る。「モデル、そして女優として大活躍中の水原希子(26)が、所属事務所をクビになるというんです。原因は、“素行不良”。早ければ、7月にも解雇になると……」 衝撃の情報だが、まずは、改めて彼女を紹介しよう。

10代の頃から、数々の有名雑誌のモデルを務めてきた水原は、2010年公開の映画『ノルウェイの森』で女優デビュー。

その後は、NHK大河『八重の桜』にも出演し、現在、CMにも多数出演している。

「スタイルの良さと抜群のファッションセンスに加え、ハリウッド映画のオーディションを現地まで受けにいくなど、国際的で積極的な彼女の生き方は、若い女性の間でカリスマ的な人気を誇っています。この9月には、出演映画『奥田民生になりたいボーイ 出会う男すべて狂わせるガール』の公開が控えていますね」(女性誌記者)

と順風満帆な芸能生活を送っているように見える水原だが、「実はそうでもない」と芸能記者は話す。

「過去に何度か、SNSによる騒動を起こしているんです。13年、中国の現代美術家が天安門広場の前で中指を立てる写真に対し、彼女は、“いいね!”をしてしまったんです。それが徐々に中国国内で騒がれ始め、昨年の7月に動画で中国に向けて謝罪をするということがありました」 その際、水原は、自身が米国人の父と韓国人の母を持ち、米国で生まれた後、2歳から日本で生活してきたという生い立ちも明かしたのだ。

「それに対し、今度は日本から、“まるで、日本人じゃないから許してほしい、と言っているようなもの。そんなこと言うなら、日本で活動するな”という反発が起きたんです」(前同)

以来、ネットユーザーからは厳しい目で見られているという彼女。

だが、そうしたことだけで“クビ”になるとは考えられない。

今回の「クビ」情報の真偽を、水原の所属事務所に問い合わせると、「(解雇は)まったくないです。どこから、そんな噂が。今は映画のプロモーションをしていますし、CMも継続中。夏以降もスケジュールが決まっていますよ」(担当者)というものだった。

ファンはひと安心だろうが、前出の芸能プロ関係者はこうつぶやく。

「10代のモデル時代から水原と相当仲が良いローラも最近、SNSでトラブルを示唆するコメントをし、話題になりました。何か関係があるのかも……」 良からぬ話が多い芸能界、噂で済めばよいのだが。

【日時】2017年07月17日 06:00
【提供】日刊大衆








#1 [匿名さん] :2017/07/17 09:22

ファッ?


#2 [匿名さん] :2017/07/17 09:22

ニャー


#3 [匿名さん] :2017/07/17 09:23

ざま


#4 [匿名さん] :2017/07/17 09:23

ちょうせんじん


#5 [匿名さん] :2017/07/17 09:23

薬疑惑


#6 [匿名さん] :2017/07/17 09:23

なにより可愛いくない


#7 [匿名さん] :2017/07/17 09:25

同業者による足の引っ張りあいか?


#8 [匿名さん] :2017/07/17 09:25

どーでも


#9 [匿名さん] :2017/07/17 09:26

TGC生で見て美形


#10 [匿名さん] :2017/07/17 09:27

ハーフ


#11 [匿名さん] :2017/07/17 09:29

ガンギマリ


#12 [匿名さん] :2017/07/17 09:30

ヘルタースケルター


#13 [匿名さん] :2017/07/17 09:30

朝鮮にかえれ


#14 [匿名さん] :2017/07/17 09:31

ガチのチョン


#15 [匿名さん] :2017/07/17 09:31

ブス


#16 [匿名さん] :2017/07/17 09:32

朝鮮人だから素行は悪い👎


#17 [匿名さん] :2017/07/17 09:32

在日ってことだよね_


#18 [匿名さん] :2017/07/17 09:32

サントリーの不買中


#19 [匿名さん] :2017/07/17 09:33

在日チョンコロの火病


#20 [匿名さん] :2017/07/17 09:33

スウォン


#21 [匿名さん] :2017/07/17 09:35

ヒトモドキDNAが覚醒した!


#22 [匿名さん] :2017/07/17 09:36

なんか顔変わった?フィーフィーかと思った。


#23 [匿名さん] :2017/07/17 09:36

メスゴリラ顔だよね


#24 [匿名さん] :2017/07/17 09:36

国へ帰るのか


#25 [匿名さん] :2017/07/17 09:37

Panasonic


#26 [匿名さん] :2017/07/17 09:38

ガリガリ貧乳


#27 [匿名さん] :2017/07/17 09:40

可愛くないしぺちゃパイ


#28 [匿名さん] :2017/07/17 09:41

キムやパクに改名しろ


#29 [匿名さん] :2017/07/17 09:41

俺には変な顔にしかみえんのだが?
裸の王様の実写版かよ


#30 [匿名さん] :2017/07/17 09:43

スタイル以外イイと思った事がない


#31 [匿名さん] :2017/07/17 09:44

ゴリラ


#32 [匿名さん] :2017/07/17 09:45

韓国人の血が半分入ってるだけで 価値は下がる


#33 [匿名さん] :2017/07/17 09:46

最近綺麗さがまして期待してたのに⤵️


#34 [匿名さん] :2017/07/17 09:46

朝鮮の汚れた血が流れているというだけで無理


#35 [匿名さん] :2017/07/17 09:47

フィリピンパブに行けば普通に居るレベル
パトロンが優秀なだけ


#36 [匿名さん] :2017/07/17 09:47

どこに需要があるのか分からない…


#37 [匿名さん] :2017/07/17 09:48

モデルとして一流だと思うので、良いと思います。
個人としての人間性まで求めすぎ。


#38 [匿名さん] :2017/07/17 09:48

どこが良いのか全くわからん!


#39 [匿名さん] :2017/07/17 09:51

こいつ嫌いよ見るだけで虫酸が走るよこの世から消えろ


#40 [匿名さん] :2017/07/17 09:51

ブスやな


#41 [匿名さん] :2017/07/17 09:53

まあチョンは基本クズだからさ


#42 [匿名さん] :2017/07/17 09:55

いいんじゃない

人気あるかないかは別問題

ないからって差別だ〜叫ばなきゃよし


#43 [匿名さん] :2017/07/17 09:59

しかしどんな内容の映画か知らんけど、奥田民生になりたいボーイ 出会う男すべて狂わせガールなんて見たいと思うのか?
奥田民生になりたいボーイ←まだわかる
出会う男すべて狂わせガール←まったく理解不明
下品な匂いしかしない。
演技も上手くない唇ゴリ原希子なんて使う意味あるの?
役にピッタリなの?
以前からあまり好きではなかったが、あの謝罪動画で日本とはまったく関係無いのに日本風の芸名で日本で活動しながら、私は日本人ではありません見てから大嫌いになったわ。
この記事ではまだ好意的に書かれてるが、動画まだ見れるでしょう?
是非、見て欲しい。そもそも日本人じゃ無いが日本に何の感謝も無い事がわかるから。


#44 [匿名さん] :2017/07/17 10:00

韓国人とアメリカ人のハーフなんだから、日本人のふりして仕事しなくても


#45 [匿名さん] :2017/07/17 10:02

全く日本人の要素が無いのに日本人名を名乗るな


#46 [匿名さん] :2017/07/17 10:02

ただのゴリラ女じゃん


#47 [匿名さん] :2017/07/17 10:03

日本人の血なんか一滴も入ってないのになんで日本名なんだよ


#48 [匿名さん] :2017/07/17 10:06

そりゃ大陸女だから自由奔放さ
腰の高さ、足の長さもポンチョン女は段違い


#49 [ゴリラのキコ] :2017/07/17 10:08

↑そうすればバカな日本人は好感持ってファンになり、今のように年間で億かせげて、カモにできるからだよ!


#50 [匿名さん] :2017/07/17 10:09

韓国で活動しろ!


#51 [匿名さん] :2017/07/17 10:11

日本から出て行け


#52 [匿名さん] :2017/07/17 10:11

日本から出て行け韓国朝鮮人


#53 [匿名さん] :2017/07/17 10:12

日本人て外国人モデルは大好きなのに外国籍は馬鹿にするよね


#57 [匿名さん] :2017/07/17 10:21

>>53
えっ?
外国籍だから外国人でしょ?
外国人だから外国籍でしょ?
ちょっと何言ってるのかわかりません。


#74 [匿名さん] :2017/07/17 10:46

>>60
53のレス見ろ。
日本人は外国人モデル大好きだって言ってるだろうが。
でも外国籍バカにするってなってるだろ?
外国人モデルは外国人で外国籍な。
外国籍モデルは外国人で外国人モデル。
見た目どうこうは書かれてないの。
外見が日本人で外国籍モデル、外見が外国人で日本国籍モデルこう言う事言いたいのなら53のレスでは伝わらない。


#78 [匿名さん] :2017/07/17 10:51

>>76
マジで?


#85 [匿名さん] :2017/07/17 10:58

>>82>>81
アホじゃ理解不能なのね。
了解。


#58 [匿名さん] :2017/07/17 10:24

>>57

つ鏡


#60 [匿名さん] :2017/07/17 10:26

>>57
ちょっと何言ってるのかわかりません。


#76 [匿名さん] :2017/07/17 10:48

>>74
ちょっと何言ってるのかわかりません。


#81 [匿名さん] :2017/07/17 10:53

>>78
ちょっと何言ってるのかわかりません。


#82 [匿名さん] :2017/07/17 10:54

>>74
興奮しすぎw
文章も伝わらんし


#54 [匿名さん] :2017/07/17 10:18

日本人じゃねぇのかよ!


#55 [匿名さん] :2017/07/17 10:20

アメリカ人の父親ってのも、チョン系か東南アジア系じゃね?


#56 [匿名さん] :2017/07/17 10:21

チョンコロハーフとか需要ねーよ


#59 [匿名さん] :2017/07/17 10:24

皆さん まあまあ〜


#61 [匿名さん] :2017/07/17 10:27

>スタイルの良さ

えっ!?!?


#62 [匿名さん] :2017/07/17 10:27

売れてる日本人モデルなんていないだろ。


#63 [匿名さん] :2017/07/17 10:29

日本の女の子はもっと自分のスタイルの悪さを好きにった方がいいよ★


#64 [匿名さん] :2017/07/17 10:31

日本人て手足短過ぎ


#65 [匿名さん] :2017/07/17 10:31

朝鮮DNA


#66 [匿名さん] :2017/07/17 10:32

誰か知らんし死刑でいい


#67 [匿名さん] :2017/07/17 10:32

英会話で頑張ってもチャロ脇役だろ


#68 [匿名さん] :2017/07/17 10:33

男に成り切りスタイルだよな〜

この人ら実際にはかなり女っぽくなるのよ

対応が

頼りになるかっちゃならない


#69 [匿名さん] :2017/07/17 10:34

ハイウエストのパンツって日本人が着ると脚長に見えない不思議


#70 [匿名さん] :2017/07/17 10:39

SNSでマ0コを晒す子だっけ?


#71 [匿名さん] :2017/07/17 10:42

ハリウッド女優が目標だから日本の芸能界に未練はないオードリー・希子・ダニエル


#72 [匿名さん] :2017/07/17 10:44

こいつ日本人ちゃうからクビでよし


#73 [匿名さん] :2017/07/17 10:45

いいんじゃない?クビで
そうでもしないと天狗になった芸能人は好き勝手するし


#75 [匿名さん] :2017/07/17 10:47

どうみてもブス


#77 [匿名さん] :2017/07/17 10:50

日本国籍の売れてる日本人モデルってたとえば誰?


#79 [匿名さん] :2017/07/17 10:51

日本人じゃないのに名前は日本人、ダサッ。


#80 [匿名さん] :2017/07/17 10:52

コリアンが事務所と金でもめるのはいつものことw


#83 [匿名さん] :2017/07/17 10:56

いつものことっても常識レベル知らないのおおすぎるから擁護はいらない


#84 [匿名さん] :2017/07/17 10:57

まじ常識知らない

あれ自分で勉強するしかないわな


#86 [匿名さん] :2017/07/17 10:58

日本人の血が入ってないのに!

成り済ますんじゃあない


#87 [匿名さん] :2017/07/17 10:59

チョンなんてこんなもん 素行不良だらけの在日芸能人


#88 [匿名さん] :2017/07/17 11:03

>>87
あなたはそれ以下


#89 [匿名さん] :2017/07/17 11:22

>>87
ハゲちらかして同意(笑)


#91 [匿名さん] :2017/07/17 11:24

>>88
お前もな。


#90 [匿名さん] :2017/07/17 11:23

素行不良って、韓国人だから仕方ないね。


#92 [匿名さん] :2017/07/17 11:26

「火の無いところに煙はたたず」いずれ答えが出る………


#93 [匿名さん] :2017/07/17 11:28

前からこの子気に入らなかったんだよね


#94 [匿名さん] :2017/07/17 11:28

アメリカで売春婦に成りな、日本人の振りは辞めて韓国人ハーフで売春婦に


#95 [匿名さん] :2017/07/17 11:31

在日南北朝鮮人を別の生き物に例えるならば、私は「コックローチ」だと思うね。なぜ? ローチって人に見つからないようにコソコソ生きてるから。


#96 [匿名さん] :2017/07/17 11:36

>>95
Gは多くの国でも忌み嫌われるというのも似てる部分かも。
飛んで叩き落されるとか。
勝手に住み着くとか。


#97 [匿名さん] :2017/07/17 11:39

アメリカ人とチョンの子が何故に日本に寄生するのか。しかも縁もゆかりもない日本人の偽名を使って。
アメリカを追放されたら、まっすぐ半島に帰れや。


#99 [匿名さん] :2017/07/17 11:43

>>97


#98 [匿名さん] :2017/07/17 11:42

チョンの血筋が原因







人気ブログランキングへブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村