Youは何しに「ネイマールへの質問」に批判殺到 - 芸能ニュース掲示板|爆サイ.com関東版


NO.5659150
Youは何しに「ネイマールへの質問」に批判殺到
Youは何しに「ネイマールへの質問」に批判殺到
7月10日に放送された『Youは何しに日本へ?』(テレビ東京系)に、ブラジルサッカー界の至宝・ネイマール(25)が登場。

番組中、スタッフがネイマールにした質問が、視聴者の間で波紋を呼んでいる。

日本を訪れた外国人に「Youは何しに日本へ?」と、旅の目的を質問しているこの番組。

この日の放送で、番組スタッフが空港でアポなしインタビューを行っていると、周囲が騒がしい雰囲気に。

その場にいた人に理由を聞いていると、なんとネイマールが空港に来るという。

さすがに、空港でネイマールにアポなしインタビューをすることはできなかったものの、番組はその後ネイマールが日本で行うイベントに潜入。

抽選で選ばれた2つのメディアだけが彼に質問できるとのことで、最初は『サッカーダイジェストWeb』が当選。

「日本のサッカーとブラジルのサッカーの違い」を質問して、ネイマールは真剣に答えていた。

そして、なんと2組目に『Youは何しに日本へ?』が当選し、質問の権利を獲得。

しかし、ここでスタッフがいつも通り「Youは何しに日本へ?」と質問してしまう。

これにネイマールは苦笑い。

「まあ、仕事だね」と回答して、会場には気まずい沈黙が流れた。

スタジオでVTRを見ていたバナナマンの二人は、このやりとりに「いやバカ!」「もったいなさすぎるよー」と思わずツッコミ。

ネットでも「ちょっと失礼すぎないか」「ちょっと見ていられなかった」「場違いにも、ほどがあるぞ!」「他に聞くこと、いくらでもあるだろ」「ヒヤヒヤしたぞ!」と、批判のコメントが多く上がっていた。

「以前には明石家さんま(62)が、バルセロナのメッシ(30)に対して“老後はどうするんですか?”という場違いな質問をして、批判されたことがあります。バラエティ番組にスポーツ選手が出るのは良いことだと思うんですが、特に海外選手は“ノリ”が分からないでしょうから、ちょっと空気を読んでほしいところはありますね」(スポーツライター)

――どうか日本は嫌いにならないで!
【日時】2017年07月17日 16:00
【提供】日刊大衆








#21 [匿名さん] :2017/07/17 16:27

>>0
サッカーダイジェストの日本サッカーとブラジルサッカーの違いは?って質問も下らない質問でバカにしてると思うけどな。
プロと小学生くらいの差があるのに比較も何もねーだろよ!コレがネイマールの本音だろ。


#53 [匿名さん] :2017/07/17 17:20

>>0
この番組のインタビュアーは、アホが多いからなあ…
素人より酷いわ。


#1 [匿名さん] :2017/07/17 16:17

アナル


#2 [匿名さん] :2017/07/17 16:17

タイマンや!


#3 [匿名さん] :2017/07/17 16:17

ゲト
【いかりソース・俺】


#4 [匿名さん] :2017/07/17 16:18

テレビ東京は所詮地方テレビ局だからな


#5 [匿名さん] :2017/07/17 16:19

ホントのサッカー好きじゃないことが質問からわかるよな 笑


#6 [匿名さん] :2017/07/17 16:19

6ゲト
【刺身ショーユ・俺】


#7 [匿名さん] :2017/07/17 16:19

何しに来ようが大きなお世話だバカ!


#8 [匿名さん] :2017/07/17 16:19

そういう番組なんですよって説明すればOKだろが


#9 [匿名さん] :2017/07/17 16:19

スアレスじゃなくて良かったな
機嫌損ねて噛まれてたぞ


#11 [匿名さん] :2017/07/17 16:22

>>9
ぎゃくにノリが良い♪


#10 [匿名さん] :2017/07/17 16:19

そぅぃぅ番組だからね


#12 [匿名さん] :2017/07/17 16:23

ローマ法王が来ても同じ質問が出来るなら良いんじゃない?


#13 [匿名さん] :2017/07/17 16:23

MCも書けや>>日韓大衆よ

前も、擁護してバナナマンの名前出さなかったな。
確か、TBSの日曜日の番組で…

都合悪いのかバナナマンの名前出すのが日韓大衆は??
まぁ消費者金融のCMするクソ芸人だしな。
異様なバナナマン擁護もな


#20 [匿名さん] :2017/07/17 16:26

>>13

『スタジオにいるバナナマン』って書かれてるけどね。MCとは書いてないな。


#14 [匿名さん] :2017/07/17 16:24

13日の金曜日


#15 [匿名さん] :2017/07/17 16:24

外人に過剰に媚びる番組、裏で日本人はバカにされてるよ


#16 [匿名さん] :2017/07/17 16:25

見たわこの番組。
あの番組のスタッフって馬鹿でイライラするときある。


#17 [匿名さん] :2017/07/17 16:25

JWAVEが悪い


#18 [匿名さん] :2017/07/17 16:26

お金あるから銭湯代わりに高級ソープ行けるぞ
毎日な!


#31 [匿名さん] :2017/07/17 16:36

>>18
久々にIQが低そうな奴の書き込み見た。
お前、日本で一番頭悪い奴だろ(笑)


#19 [匿名さん] :2017/07/17 16:26

大衆の記者は楽な仕事やな?そのまま書くなよ。


#22 [匿名さん] :2017/07/17 16:27

たとえどんな質問をしたとしても批判しなきゃ気が済まない奴っているよな


#23 [匿名さん] :2017/07/17 16:27

トルシエ懐かしいね。


#24 [匿名さん] :2017/07/17 16:30

テレビの感想文を書くだけで
金になるなら
小学生でも出来る


#25 [匿名さん] :2017/07/17 16:31

この番組つまらん。ボビーの喋りが頭にくる


#26 [匿名さん] :2017/07/17 16:31

だって、そういう番組だもの。


#27 [匿名さん] :2017/07/17 16:32

バナナマン好き


#28 [匿名さん] :2017/07/17 16:32

ネプリーグ見るよりはマシだろ(笑)


#29 [匿名さん] :2017/07/17 16:33

TBSなんか見るなよカス


#32 [匿名さん] :2017/07/17 16:36

>>29
東京放送局


#30 [匿名さん] :2017/07/17 16:34

ナイトスクープのカップルは面白かった


#33 [匿名さん] :2017/07/17 16:36

まぁ、吉原で連続ゴールの練習試合だね


#34 [匿名さん] :2017/07/17 16:39

家ついて行っていいですか?のスタッフが指名されてたら、飛行機代お支払い、しますので家ついて行っていいですか?って質問する訳だな。


#35 [匿名さん] :2017/07/17 16:40

「そもそもそう言う番組」って間違ってるぞ
日本に来る外国人の目線を通して、日本の良さを再確認する番組だからな
コレやったら番組終わりだろ


#36 [匿名さん] :2017/07/17 16:40

サッカーしにきただけだろ


#41 [匿名さん] :2017/07/17 16:53

>>36
お前スゲーバカだな
今回はサッカーしてねーぞwwwww


#45 [匿名さん] :2017/07/17 17:04

>>41
そうそう、だから余計に微妙な質問かも


#48 [匿名さん] :2017/07/17 17:11

>>41
お前を産んだ女が1番残念


#37 [匿名さん] :2017/07/17 16:40

どうせならユーキリスにこの質問して欲しかった


#38 [匿名さん] :2017/07/17 16:43

上西小百合もサッカーファンも低脳だな


そもそも部活動なんて児童虐待だからww


鬼畜性風俗(性的虐待)を作り出してるのは部活、学校、親なんですよwww


#39 [匿名さん] :2017/07/17 16:44

ジョークに付き合ってくれてありがとう。
さて、本当の質問ですが〜

とか話を変えれぱ良いだけだろ?


#40 [匿名さん] :2017/07/17 16:44

テレビは4ヶ月は見てない♪全然困らん


#42 [匿名さん] :2017/07/17 17:01

なんだかんだテレビ大好きなおまえら(笑)


#43 [匿名さん] :2017/07/17 17:02

抽選レベル w


#44 [匿名さん] :2017/07/17 17:02

低俗な番組が多すぎるんだよ!


#46 [匿名さん] :2017/07/17 17:08

質問する内容で、インタビュアーの頭の中身まで分かる。ワイドショーのインタビュアーは、いなくなっても日本は困らない程度の知能。


#47 [匿名さん] :2017/07/17 17:09

メッシを怒らせ、ネイマールを怒らせ、日本のテレビはダメだな(--;)


#49 [匿名さん] :2017/07/17 17:15

テレビスタッフって馬鹿が多いし低レベル。俺が社長だったらクビにするわ。


#52 [匿名さん] :2017/07/17 17:19

>>49
お前が社長なら必ず会社はつぶれるな


#55 [匿名さん] :2017/07/17 17:23

>>52
お前はそう言う考えだから苦労してるんだよ


#59 [ナカジママキグソ] :2017/07/17 17:39

>>52どんな状況でも人間として立派なら良い

泥棒 盗撮盗聴 不法侵入 器物損壊犯罪者は誰よりも下


#50 [匿名さん] :2017/07/17 17:18

しらね


#51 [匿名さん] :2017/07/17 17:19

ネイマが気取りすぎ
たいしてビッグでもないんだから


#54 [匿名さん] :2017/07/17 17:22

つり目ポーズの意図を聞けばよかったのにね


#56 [匿名さん] :2017/07/17 17:25

質問する内容を、事前に記入していたよね?
番組の主旨を
イベンターが、それを採用したんだから、
ディレクターの質問は、正解だよ


#57 [匿名さん] :2017/07/17 17:29

レベル低っ!


#58 [匿名さん] :2017/07/17 17:32

でも、結局これが正解だったんでしょ?


#60 [匿名さん] :2017/07/17 17:40

そう言う番組ですから……


#61 [匿名さん] :2017/07/17 17:45

サッカーはよくわからんから有名なサッカー選手が老後どうするのか逆に知りたいですけど


#62 [匿名さん] :2017/07/17 17:49

スポーツ嫌いだからどうでもいい。
そんな事くらいで日本を嫌いになるような小さい奴はもう来なくてもいい。


#63 [匿名さん] :2017/07/17 17:51

時々失礼な対応してるよ、
最近見なくなった


#65 [匿名さん] :2017/07/17 17:54

>>63
認知度が上がって傲慢になってるな 笑


#64 [匿名さん] :2017/07/17 17:53

これが日本人か
レベル低い


#66 [匿名さん] :2017/07/17 17:54

まぁコレがテレ東といえば、それまで


#67 [匿名さん] :2017/07/17 17:55

youは何しに爆サイへ?


#69 [匿名さん] :2017/07/17 18:03

>>67
暇つぶし


#68 [匿名さん] :2017/07/17 18:01

その競技に関心がない奴らの質問なんてこんなもんだよ。
女子プロゴルファーにウエアの質問する記者がいるくらいだから


#70 [匿名さん] :2017/07/17 18:03

テレビに映って喜んでる素人と同じレベルだもんな


#71 [匿名さん] :2017/07/17 18:07

この番組以外でも最近、テレビスタッフの質問って低レベルな質問ばかり。テレビスタッフって中卒でもなれるんだろ。


#72 [匿名さん] :2017/07/17 18:11

ヤラセ番組
統一教会絡み


#73 [匿名さん] :2017/07/17 18:16

ツァーリボンバ⚡🚀⚡


#74 [匿名さん] :2017/07/17 18:41

ソープランドを楽しみに来ました♪


#75 [匿名さん] :2017/07/17 19:26

来日理由わかる有名外国人にユーは何しに?とはバカな番組だな、趣旨ズレてる。


#76 [匿名さん] :2017/07/17 19:28

>>75 テレビ東京だから仕方ない


#77 [匿名さん] :2017/07/17 19:28

ネイマールを日本に入れるなよ
マジ何しに来てんだ
すぐ追い返せ!


#78 [匿名さん] :2017/07/17 19:29

これはOKだろ! あえてだよあえて!!


#79 [匿名さん] :2017/07/17 19:32

月曜日の7時にはダントツに面白い


#80 [匿名さん] :2017/07/17 19:39

腐った時代のせいで軽いボキャブラリーも通用しなくなっているのかな?


#81 [匿名さん] :2017/07/17 19:44

ネイマールへのYouは何しに日本へ?の質問はすごくいいジョークだと思うけどな


#82 [匿名さん] :2017/07/17 19:47

吉原のソープはなんぼですか?


#86 [匿名さん] :2017/07/17 20:15

>>82
最低


#83 [匿名さん] :2017/07/17 19:56

空港で Youは何しに日本へ?とインタビューするはずだったのだから、ディレクターは人事を尽くした。何でもかんでも批判するなよ


#84 [匿名さん] :2017/07/17 19:57

見て面白かった


#85 [匿名さん] :2017/07/17 19:59

屋上からボール蹴るバカもいる位だから気にするな