“アラサー実感”ガッキーに「今のほうがカワイイ」 - 芸能ニュース掲示板|爆サイ.com関東版


NO.5659348
“アラサー実感”ガッキーに「今のほうがカワイイ」
“アラサー実感”ガッキーに「今のほうがカワイイ」
7月17日からスタートとなる月9ドラマ『コード・ブルー 〜ドクターヘリ緊急救命〜 THE THIRD SEASON』(フジテレビ系)の制作発表会見が、7月11日に行われた。

この席で、同作に出演する新垣結衣(29)が、年齢的な不安をこぼしたことが話題となっている。

このドラマは、山下智久(32)主演のドラマ『コード・ブルー』シリーズの第3シーズンにあたる作品。

前回のシーズン2が放送されたのは2010年1月で、当時新垣はまだ21歳。

映画『ハナミズキ』のヒロインとして高校生の役を演じ話題になっていた。

この日の会見で、「前作から変わったこと」を質問された新垣は、「体力的なところですかね。やっぱり20代前半と後半では違うなと」と語り、自身がアラサーとなった現状について「いろんなものの曲がり角だなって感じてます」と表現した。

新垣が加齢による体力低下を感じていると発言したことに、世間はビックリしたようだ。

ネットには「ガッキー、もうそんな年!? ずっとかわいいままなんだけど」「シーズン2の頃よりも、今のほうがかわいくなってるような……」「ガッキーがアラサーって事実が衝撃」といったコメントが並び、年齢とかわいさとのギャップにとまどうファンが続出した。

「ガッキーは以前から人気がありましたが、『逃げるは恥だが役に立つ』(TBS系)以降、さらにブレイクして、画面に出るたびに“かわいい”と高評価を受けています。今回の『コード・ブルー』は7年ぶりということですから、この機にDVDなどで前シーズンを見返して、彼女の成長を確認するのもまた一興かもしれませんね」(テレビ誌ライター)

新垣結衣は『コード・ブルー』シーズン3の公式サイトに「キャスト・スタッフをはじめとする『コード・ブルー』チーム全体として“いいもの”を作ろうとする熱量は全く変わらないと思います」とコメントを寄せている。

ドラマの仕上がりにも期待できそうだ。

【日時】2017年07月17日 18:00
【提供】日刊大衆








#39 [匿名さん] :2017/07/17 19:20

>>0
錦戸亮とSEXやりまくった女。
そんで棄てられた可哀想なガッキー


#1 [匿名さん] :2017/07/17 18:24

たくましくいきろ


#2 [匿名さん] :2017/07/17 18:24

ん?


#3 [匿名さん] :2017/07/17 18:24

1!!!!!!!


#4 [匿名さん] :2017/07/17 18:25

ウンコ


#5 [匿名さん] :2017/07/17 18:26

うほ!


#6 [匿名さん] :2017/07/17 18:26

ガッキーは確かに可愛すぎだろw


#7 [匿名さん] :2017/07/17 18:26

ドラゴン桜の時は酷かった


#13 [匿名さん] :2017/07/17 18:41

>>7
最高に可愛いかっただろうが
紗栄子も可愛いかったな
だが、長澤まさみは…


#8 [匿名さん] :2017/07/17 18:26

山下がいらん


#9 [匿名さん] :2017/07/17 18:28

おっぱいとお尻がもう少し大きければ良いよね。


#10 [匿名さん] :2017/07/17 18:28

山下を消せ


#18 [匿名さん] :2017/07/17 18:50

>>10
山Pより
お前が消えろ!
お前らが2億人消えても
山Pとのバランスでいえば山Pが重い!
残念です!


#11 [匿名さん] :2017/07/17 18:39

ガッキーのヌードに魅力は感じないだろうな
でも私はガッキーファンです


#12 [匿名さん] :2017/07/17 18:40

常識的に若い時のほうがかわいいにきまってると思うけど…
画面写りとメイクが上手いだけだと…


美砂


#14 [匿名さん] :2017/07/17 18:42

ガッキーって整形だろ?


#19 [匿名さん] :2017/07/17 18:52

>>14
他に似た顔いるか?


#15 [匿名さん] :2017/07/17 18:42

時間よ止まれ
リーガルパイ


#21 [匿名さん] :2017/07/17 18:52

>>15
AVじゃんww


#16 [匿名さん] :2017/07/17 18:47

お尻が大きければもっと好きになる


#17 [匿名さん] :2017/07/17 18:48

マイボスマイヒーローの時が最高に可愛かった


#20 [匿名さん] :2017/07/17 18:52

知らんがな


#22 [匿名さん] :2017/07/17 18:54

22ゲッツ
【お経・俺】


#23 [匿名さん] :2017/07/17 18:55

ガッキー
大島と結婚した
佐々木希と同じ年なんだな


#24 [匿名さん] :2017/07/17 18:56

>>23
俺はつっこまないよ


#26 [匿名さん] :2017/07/17 18:57

>>24
下手くそ


#25 [匿名さん] :2017/07/17 18:56

巨人女に興味なし


#27 [匿名さん] :2017/07/17 19:00

巨人女に共演NGジャニーズ(笑)


#33 [匿名さん] :2017/07/17 19:05

>>27
巨人女じゃ無いよ!ジャニーズがチビの短足なんだよ!


#54 [匿名さん] :2017/07/17 19:47

>>33
わろた


#28 [匿名さん] :2017/07/17 19:01

カワイイ


#29 [匿名さん] :2017/07/17 19:01

もうこんなおばさんだったのね〜
制服着てドラマ出てた頃は天使だと思ってたけど
どんな美少女でも年齢はとるしね
そろそろ結婚も恋愛も事務所はサポートしてあげて下さい


#30 [匿名さん] :2017/07/17 19:03

新垣結衣の肛門なら余裕で舐めれる


#31 [匿名さん] :2017/07/17 19:04

CD買ったけど顔に似合わず音痴だね


#32 [匿名さん] :2017/07/17 19:04

新垣結衣はデカい。


#34 [匿名さん] :2017/07/17 19:06

新垣結衣をデカイなんて言う奴は身長が1m65以下だから笑


#35 [匿名さん] :2017/07/17 19:10

デカイはさておきブスやんと思うときと可愛いと思うときがある。飽きない顔


#36 [匿名さん] :2017/07/17 19:10

ガッキーは可愛いけど、美人なのは比嘉愛未。


#37 [匿名さん] :2017/07/17 19:11

ガッキーは、おばあちゃんになっても抱ける❤


#38 [匿名さん] :2017/07/17 19:16

沖縄の血が入ってると急に劣化するぞ。
まあガッキーの場合は半分沖縄だけどね。
沖縄土人は本当に汚いから。


#40 [匿名さん] :2017/07/17 19:21

俺もガッキーよりヒッキーだな


#41 [匿名さん] :2017/07/17 19:22

進撃の巨人だな😅


#42 [匿名さん] :2017/07/17 19:25

新垣結衣はデカいアソコもたぶん臭い穴はデカチンじゃないと満足させられない。気を使わないとダメな巨人女。


#43 [匿名さん] :2017/07/17 19:27

俺はガッキーよりモンキーだな
【薄口ショーユ・俺】


#44 [匿名さん] :2017/07/17 19:27

新垣結衣より戸田恵梨香が好き


#45 [匿名さん] :2017/07/17 19:28

新垣結衣と松居一代とではどちらとセックスしたいですか?


#46 [匿名さん] :2017/07/17 19:29

ガッキーは、豊胸せずに頑張ってるから応援したけなっちゃう


#47 [匿名さん] :2017/07/17 19:29

あー生中したい


#48 [匿名さん] :2017/07/17 19:31

ガッキーとしたいです
( ̄^ ̄)


#49 [匿名さん] :2017/07/17 19:32

松居一代の女性器クンニしながら船越英一郎のちんぽシゴきながら新垣結衣の女性器に挿入が理想ですね。


#50 [匿名さん] :2017/07/17 19:33

ガッキーでは抜いたことない。
神聖な存在。


#51 [匿名さん] :2017/07/17 19:36

ガッキーなら抱けます


#52 [匿名さん] :2017/07/17 19:39

それよりも山ピー顔整形したね。

2年前よりかなり不自然に変わってる


#53 [匿名さん] :2017/07/17 19:43

結衣の肛門はどんな臭いするのかな?😍


#57 [匿名さん] :2017/07/17 19:55

>>53自分のケツを嗅いでみろ!バカタレが💢


#55 [匿名さん] :2017/07/17 19:48

ガッキーの笑顔は1億ドルの価値がある。


#56 [匿名さん] :2017/07/17 19:51

脚本家変えたんだよね
恋愛ものになるっぽい


#58 [匿名さん] :2017/07/17 20:00

>>56 観る価値が半減だな


#59 [匿名さん] :2017/07/17 20:03

ガッキーの肛門からウンコ出てるとこ撮りたい。


#64 [匿名さん] :2017/07/17 20:15

>>59
ザーメンが垂れてくるとこは?


#60 [匿名さん] :2017/07/17 20:04

21時〜コードブルーあるよ!


#61 [匿名さん] :2017/07/17 20:07

女は30過ぎた頃から本当の可愛さとか出てくる
身体とかではない色気


#62 [匿名さん] :2017/07/17 20:09

超絶かわいいと思うけど、
今がピークだと思われる。


#63 [匿名さん] :2017/07/17 20:10

曲がり角


#65 [匿名さん] :2017/07/17 20:19

俺のは左に曲がったガッキーはどっちなん?


#66 [匿名さん] :2017/07/17 20:22

武井咲は右曲がり