モデルプレス=2022/08/18】話題のTikToker・あかせあかりデビュー曲「恋ノ行方」MVが累計1000万回再生超えを達成した。

【写真】話題のTikToker・あかせあかり、制服姿で美脚披露

あかせあかりデビュー曲「恋ノ行方」MV1000万回再生突破

今年2月にシングル恋ノ行方」(TVアニメその着せ替え人形は恋をする」のエンディングテーマ)でメジャーデビューし、TikTokのフォロワー数が130万人を超える人気TikTokerのあかせ。4月から放送された日本テレビ系水曜ドラマ「悪女(わる)~働くのがカッコ悪いなんて誰が言った?~」では、居酒屋「タイチ炉」の看板娘「村松カンナ」役での熱演ぶりも話題となり、女優やモデルとしても多方面で活躍している。

そんな彼女の今年1月に公開されたデビュー曲「恋ノ行方」のMVが、公開から約8か月で総再生回数1000万回を突破したことが分かった。

あかせあかり、MV1000万回再生を突破に歓喜

あかせは、「MV1000万回再生ありがとうございます!アニメ放送が終わってからも楽曲、MV共々愛して頂けているのだなと改めて感じられて、とても嬉しい気持ちでいっぱいです。『着せ恋』を最近観たよって方でもコスプレしている最中や素の“海夢っぽさ”が伝わる様な仕草や表情をたくさん組み込んであるのでもしかして…!ってわくわくしながらキュンキュンするピュアピュアな歌詞にも注目して観て貰えたら嬉しいです」と自身初のMV1000万回再生を突破した喜びと、MVの見どころを改めてコメント

そして、「今後は『着せ恋』のイベントにて3度目のステージでの歌唱があります。1度目にもっとこうしたい!って自分の中でビジョンが出来たので今度は皆さまに、より素敵なステージをお届け出来たらと思います」と意気込みを語った。

あかせは、9月17日J:COMホール八王子にて行われる、「TVアニメその着せ替え人形は恋をする』~マ!?みんなに会えてヤバヤバのヤバなんだけどっ!~」のイベントへの出演が決定している。「より素敵なステージを届けたい」との本人の意気込みの通り、さらに洗練されたパフォーマンスが注目となる。(modelpress編集部)


Not Sponsored 記事】

あかせあかり「恋ノ行方」MVより(提供写真)


(出典 news.nicovideo.jp)


<このニュースへのネットの反応>