声優の上坂すみれさんが8月17日Instagramを更新。あまりにも似合いすぎなギャルコスプレを披露し反響を呼んでいます。これはまさしくギャル

【画像】上坂さんのコスプレシリーズ

 上坂さんは、金髪にアニマル柄のオフショルへそ出しトップス、デニムショートパンツ姿で「ぎゃるのこすぷれをしました とてもむずかしかったです」と難度の高いコスプレだったと報告。しかし、苦労のかいあって写真では、普段の上坂さんからは想像がつかないレベルギャルになりきっています。

 見事なまでのギャルっぷりにファンからは、「ギャル坂……!!」「似合ってる」「おなかチラ見え最高ですね」「イメージになさすぎてビックリ」「めちゃくちゃ可愛らしくて素敵でもあると同時にビックリです」「ギャル坂さん最高に可愛いです」など興奮ぎみの反応が。

 また、上坂さんの投稿でおなじみの「とても毛深いです~」「ギャルペ毛深い」「ギャル坂さんも毛深いです」などの反応も見られました。なお「毛深い」とは、「カワイイ」といわれることが苦手な上坂さんが代用として生み出した表現です。

 上坂さんのコスプレは「TV Bros. WEB」での連載のためのもの。記事では上坂さんの思うギャルについて、独自の視点から語っています。

上坂さんがギャル坂さんに(画像は上坂すみれ 公式Instagramから)


(出典 news.nicovideo.jp)


<このニュースへのネットの反応>