乃木坂46・生駒里奈に小栗旬も…芸能人の「いじめ告白」 - 芸能ニュース掲示板|爆サイ.com関東版


NO.5660650
乃木坂46・生駒里奈に小栗旬も…芸能人の「いじめ告白」
乃木坂46・生駒里奈に小栗旬も…芸能人の「いじめ告白」
乃木坂46の生駒里奈(21)が、5月28日に放送された『チカラウタ』(日本テレビ系)に出演。

番組内で小学生時代に受けた“いじめ”について打ち明けた。

小学3年生ぐらいからスクールカーストという、学級内での序列ができ始め、その中で「底辺にいた」という生駒。

「そういうところの子は、いじめっ子がターゲットにしやすいんですよ」と語った。

さらに、5、6年生の頃が「自分の人生の中での一番キライな時期」だと言い、「シカトが始まったり……。標的もローテーションで変わるんですよ。だから“今月は仲良くされているけど、来月はシカトされるんだろうな”みたいな」と、そのいじめの内容を語った。

登校するとロッカーの中のものが床に散らばっていたことから、学校に荷物を置かなくなり、毎日終業式の日のようにたくさんの荷物を持って通学していた生駒。

それでも親を心配させないように、不登校にはならなかったという。

そんな彼女以外にも、過去にいじめられた経験を持つ芸能人はいる。

俳優の小栗旬(34)は、中学時代にいじめを受けていたことをテレビ番組で明かしている。

登校すると「机の中がゴミだらけ」になっていたことや、トイレから教室に戻ると「私物だけでなく、自分の机や椅子まで捨てられていた」こともあったという。

その後、登校拒否になり、中学の卒業式にも出られなかったそうだ。

NEWSの小山慶一郎(33)も、やはり中学生の頃にいじめに遭っていたことを『Myojo』(集英社)のホームページ上で告白している。

中学2年生のとき、友達とのケンカをきっかけに、その友達のいるグループからいじめられるようになり、体育の時間にボールを投げつけられたりしたという。

しかし、そんな状況でも、たった一人だけ味方をしてくれる親友がいて、小山は彼の存在のおかげで苦境を乗り越えることができたとコメントしている。

小学生時代にいじめられた経験を持つのは、女優の蒼井優(31)。

友達をすべて取り上げて、一人ぼっちにするという陰湿な内容のいじめだったと告白した。

蒼井は「死んでしまいたい」と思いつめたが、環境を変えるために私立中学に進学。

その後、高校に進むと、過去にいじめられた経験からグループには属さず、親友とだけ遊ぶようにしたという。

そのおかげでいじめられることなく、楽しい高校生活を送れたそうだ。

つらいいじめを経験してきた芸能人たちだが、過去の悲しい出来事をバネにすることで、現在の輝かしい活躍があるのかもしれない。

【日時】2017年07月18日 11:00
【提供】日刊大衆








#95 [匿名さん] :2017/07/18 13:40

>>0
虐めるほうにも問題があるが、虐められるほうにも何らかの問題があるから虐められる。


#1 [匿名さん] :2017/07/18 11:13

またまた1コメげったーロボマシーーーーーン変身\(゜ロ\)ココハドコ? (/ロ゜)/アタシハダアレ?お前ら楽勝〜

やっふぅ〜〜


#8 [匿名さん] :2017/07/18 11:21

>>1
ご健在でしたか。
最近偽物がいるようなので注意されたし


#2 [匿名さん] :2017/07/18 11:15

ここ笑顔でゲト


#3 [匿名さん] :2017/07/18 11:15

小学生時代かよwwww


#4 [匿名さん] :2017/07/18 11:16

昔はイジメッコをボコボコにする番長がおったけどな💪


#5 [匿名さん] :2017/07/18 11:18

もし、生駒里奈ちゃんが泉里香ちゃんバージョンのセーラーマーキュリーのコスプレしたら、どうなりますか?


#21 [匿名さん] :2017/07/18 11:32

>>5
萌えるかも


#7 [匿名さん] :2017/07/18 11:20

生駒ちゃんを守ってあげたひ


#9 [匿名さん] :2017/07/18 11:21

お前らと一緒


#10 [匿名さん] :2017/07/18 11:22

マンコ臭そうな女だな


#11 [匿名さん] :2017/07/18 11:23

生駒ちゃんだけは、信じている❗


#12 [匿名さん] :2017/07/18 11:24

生駒ちゃんだけは、信じている❗


#13 [匿名さん] :2017/07/18 11:24

さゆりん大丈夫かな?


#14 [匿名さん] :2017/07/18 11:25

やなやつの不幸を見届ける為にも生きなきゃだめ。
尾○尊信タヒね


#15 [匿名さん] :2017/07/18 11:27


生駒ちゃんはオラが護るだ


#16 [匿名さん] :2017/07/18 11:28

生駒ちゃんをいじめた極悪人どもには天誅が下るだろう( ̄△ ̄)


#17 [匿名さん] :2017/07/18 11:29

オレもいじめられてたんだ、石投げられたり財布盗まれたり。


#18 [匿名さん] :2017/07/18 11:31


生駒ちゃん 可愛い 抱っこしたい


#19 [匿名さん] :2017/07/18 11:31

生駒は可愛いしパイパンだし、やっぱ人気あるゆなあ


#20 [匿名さん] :2017/07/18 11:31

結婚する宣言をした子も いじめられてるんだろうね。女のいじめは陰湿。


#22 [匿名さん] :2017/07/18 11:32

生駒なら、イジメをしてた子の親が急に無職になったりする祖父パワーを使えた筈


#28 [匿名さん] :2017/07/18 11:57

>>22
え? 生駒って何者なの?


#23 [匿名さん] :2017/07/18 11:32

やり返せよ
いじめっ子の机に落書きしてたよ
犯人分からなくてもだいたいわかるだろ?
そしたらピタッとイジメなくなった
アイツに手を出すと良いことないと思い知らせてやれ
嫌がらせ流行ってるね〜みたいにとぼけて毎日落書きしてたよ


#27 [匿名さん] :2017/07/18 11:57

>>23
なにしてんの?みたいな空気になるだけ
マジサガるんでやめてくれる?➡マジウケる
この流れを作る女は
水商売行ってそれなりのテリトリーで満足して
子供作ったり、捕まったり
薬漬けになったり
愉しんでる


#43 [匿名さん] :2017/07/18 12:22

>>27
ムカつくからやめてやらねー
最後こっちがいじめっ子になってたわ笑


#24 [匿名さん] :2017/07/18 11:33

生駒ちゃんを虐めた奴らを俺は死んでも許さない死んでも許さない死んでも許さない殺す


#25 [匿名さん] :2017/07/18 11:35

生駒ちゃんのおしっこ飲みたい


#26 [匿名さん] :2017/07/18 11:53

馬鹿ヤロ〜!!やられたらやり返せ!パイオツだ!


#29 [匿名さん] :2017/07/18 11:57

キッズウォーを思い出した。


#30 [匿名さん] :2017/07/18 11:57

神スイングの指原莉乃ちゃん(佐賀県出身)も中学時代、イジメに遭った。


#31 [匿名さん] :2017/07/18 12:01

小栗旬はドラマでも、いじめられっ子役だったな。素でやれたんかな


#32 [匿名さん] :2017/07/18 12:03

芸能界はいじめられっ子の巣窟か。


#33 [匿名さん] :2017/07/18 12:09

いじめ、自殺願望で気を引く糞芸能人にうんざり 人間それぐらい誰でもある


#34 [匿名さん] :2017/07/18 12:10

今頃そのイジメてた奴らには
都合よく『友達』扱いされてるだろうね


#35 [匿名さん] :2017/07/18 12:11

辛い過去があっても芸能界で大成している小栗さん生駒さん、尊敬しています。自分も見習いたいと思います。


#36 [匿名さん] :2017/07/18 12:13

>>35
いじめっ子に勝ったという事だね。


#37 [匿名さん] :2017/07/18 12:15

乃木坂の中でいじめっこは誰ですか?


#39 [匿名さん] :2017/07/18 12:17

>>37
汁か 腐れ


#40 [匿名さん] :2017/07/18 12:18

>>37
今はありません
皆、年を取り丸くなりました
欅坂が酷いですね
グループ内カースト制度が出来上がっています


#38 [ジエンド] :2017/07/18 12:17


勝ち負けじゃねーんだよ!間抜け!


#41 [匿名さん] :2017/07/18 12:21

僕もイジメられたなぁ

尻穴にチンポ入れられたり…


#42 [匿名さん] :2017/07/18 12:21

学校行きたくなかったな〜。親は仕事が忙しくてこっちのことは全然わからないし、親に何か言えば怒られるし。あの時は味方なんて誰もいなかったと思う。


#44 [匿名さん] :2017/07/18 12:24

グループって何??みんな友達だろ。


#45 [匿名さん] :2017/07/18 12:29

AKBのいじめっこはサシハラか?


#46 [匿名さん] :2017/07/18 12:31

ショーシャンクみたく尻穴の借り合いとかムショでは当然なの?


#47 [匿名さん] :2017/07/18 12:31

中学の時はイジメにあってた
階段から突き落とされたり
部活帰りに尾行されたり
中学の時の道が分かれ目だったような


#48 [匿名さん] :2017/07/18 12:32

やられたらやり返せだろ。


#54 [匿名さん] :2017/07/18 12:44

>>48
それができないから苛められてる訳で


#49 [匿名さん] :2017/07/18 12:33

中学入ってから6月〜
段々他人の短所が解り出す。


#50 [匿名さん] :2017/07/18 12:34

ちょっとの行動で大事のイジメになる。


#51 [匿名さん] :2017/07/18 12:42

ヤンキーがいる学校はいじめがないよね!
たくさん転勤してきてわかったこと。
いじめグループがあったらヤンキーグループが注意してくれるんだよ。
ヤンキーって見た目によらず心のやさしい人多い。


#52 [匿名さん] :2017/07/18 12:42

イクコマは可愛い


#53 [匿名さん] :2017/07/18 12:44

仲良かった友達がある日不良グループと取っ組み合いの大喧嘩。
仲直りして不良と仲良しになってた。


#55 [匿名さん] :2017/07/18 12:47

嫌われてたのは気づいてたけどケンカ上等だったからなんにもされなかったwカスほどすぐ群れたがる


#59 [匿名さん] :2017/07/18 12:50

>>55
正解!


#56 [匿名さん] :2017/07/18 12:47

イジメてた奴らって、大人になるとだいたいしょっぺー人生送ってんなwww


#63 [匿名さん] :2017/07/18 12:52

>>56
イジメられてもショッペー人生だぞwおいっ!


#57 [匿名さん] :2017/07/18 12:47

イジメだめ絶対
かっこ悪いよー


#58 [匿名さん] :2017/07/18 12:48

イジメられた生駒親正は大名に出世した。


#60 [匿名さん] :2017/07/18 12:51

一人だけ味方をしてくれる親友がいて

とか?
それはイジメではない


#61 [匿名さん] :2017/07/18 12:51

いじめっこ氏ね!!


#62 [匿名さん] :2017/07/18 12:51

いじめてた側です。
やって良いことと悪いことの区別がつかなかった子供でした
本当にごめんなさい、反省してます。


#65 [匿名さん] :2017/07/18 12:53

>>62
許さん‼死ねや‼


#69 [匿名さん] :2017/07/18 12:54

>>62
ごめんなさいで済まない時がある


#70 [匿名さん] :2017/07/18 12:55

>>62
ここで書いてないで、いじめた奴のとこにいって謝ってこいよ。誠心誠意


#64 [匿名さん] :2017/07/18 12:52

社会人にもいじめあるからなー
厄介すぎるよね


#66 [匿名さん] :2017/07/18 12:53

群れてる奴は苛める側。一匹狼は助ける側。


#72 [匿名さん] :2017/07/18 12:56

>>66
群れてなかったし、ケンカ上等の一匹狼だったけど、別に虐められてるやつ助けなかったし、興味もなかった♪


#67 [匿名さん] :2017/07/18 12:53

生駒のアナルいじめてー


#68 [匿名さん] :2017/07/18 12:53

いじめられたなら、ひとりずつ潰せばいい。


#71 [匿名さん] :2017/07/18 12:55

登校したら
俺の机と椅子だけ無かった時があったけど

アレ、いぢめだったのかw


#73 [匿名さん] :2017/07/18 12:56

いじめてる方はいじめてるとは思ってないからね

だからたちが悪い


#75 [匿名さん] :2017/07/18 12:59

>>73
そうそう、そうなのよ!
ただただ楽しかった…
本当にごめんなさい、反省してます。


#79 [匿名さん] :2017/07/18 13:02

>>73
いや、わかってると思うよ

認めないだけ


#83 [匿名さん] :2017/07/18 13:07

>>75
謝りにいきなよ

うちの娘、小学生の時にロッカーのものを床に投げられたりして悲しい思いをしてたけど、
中学三年になったとき、
それをやった子が
謝りに来たよ

何年たっても
されたことは忘れないし、
何年たっても
謝ってくれれば
心は晴れるんだよ

今からでも遅くないよ


#74 [匿名さん] :2017/07/18 12:57

芸能人っていじめ多いね


#78 [匿名さん] :2017/07/18 13:02

>>74
いじめていた側の方が多いと思うよ


#76 [匿名さん] :2017/07/18 12:59

俺は小学校高学年から中学2年度まで無視のイジメにあい。
グレてイジメたやつ全員高校になってボコボコにした。もちろんタイマン。
警察沙汰になり、鑑別入り。
鑑別でて、別の不良グループと対立喧嘩。
その後和解して、今はその不良グループのリーダーだった奴と親友。そのおやの大手企業にコネ入社。
そこの美人社員と結婚。

人生なにがあるかわからんな。
イジメがあったおかげで幸せな今もある。


#77 [匿名さん] :2017/07/18 13:00

>>76
高校デビューがいきがるな


#81 [匿名さん] :2017/07/18 13:04

>>76
コネ入社…


#82 [匿名さん] :2017/07/18 13:06

>>76
無視される原因は探らなかったのか?
例えば臭かったとか、顔が気持ち悪かったとか
まあ、顔はどうしようも出来ないが
親しき仲にも礼儀ありというだろ
俺みたいにリーダーシップが秀でて信頼の厚い奴は無視されんよ
仲間が自然と頼ってくる
まず暴力より冷静になって己を見つめ直す事じゃないかな


#87 [匿名さん] :2017/07/18 13:12

>>84
先に手を出した方が負けだよ
無視されたくらいで


#84 [匿名さん] :2017/07/18 13:09

>>82
文を読む限りでは
貴女は無視はされないだろうけど
嫌われてはいるだろうね

いじられる側に原因があると豪語するのが
いじめっこの特徴


#88 [匿名さん] :2017/07/18 13:14

>>76
妄想話長い❗❗
妄想は自分だけで楽しめ粕


#89 [匿名さん] :2017/07/18 13:19

>>76
三流漫画にありそうな話


#80 [匿名さん] :2017/07/18 13:04

仲間はずれにはされたけど
いじめられたっていう気はしなかったな


#85 [匿名さん] :2017/07/18 13:10

社会に出てから過去の悪自慢はなんの役にも立たない。全て、今がどうなのかということだけ・・・


#86 [匿名さん] :2017/07/18 13:11

中高の時、ジャイアンみたいな奴を見つけてはぶっ飛ばしてたなあ〜
弱い者いじめはしなかった


#90 [匿名さん] :2017/07/18 13:20


その苛められた経験を 伝えた方が良いと思いますよ


#91 [匿名さん] :2017/07/18 13:21

中学1年生の頃が一番キツかったな,,


#92 [匿名さん] :2017/07/18 13:23

あの国の教師もグル
固まって悪さをする


#93 [匿名さん] :2017/07/18 13:24

無視されると 気にする性格もあるかも 気にし初めると なんでも気になる 特に 思春期には 小さな事でも気になる時期がある


#94 [匿名さん] :2017/07/18 13:28

無視って(笑)
どうせたわいもない事でしょうに(笑)
メンタル弱すぎ、楽で良いじゃん


#96 [匿名さん] :2017/07/18 13:41

ま、人に言っても伝わらんわな。
体験、経験した奴じゃないと分からん。


#97 [匿名さん] :2017/07/18 13:42

小5のときすさまじいイジメにあったわ。そのイジメに教師も加担するという悲惨さ。ヒステリックなババアの教師、今でも憎しみは消えていない。中学になり新しい生活を始めようと思っていたら、別の小学校から来た子たちに俺がイジメられていたことや、あることないことを休み時間に言いふらす奴がいてみんなの見る目が一瞬にして変わった。その言いふらした奴が今愛知で会社経営しているみたいで、社会平和を掲げている。殺意がふつふつと沸いてきたわ。人間のクズ以下が社会平和って。


#99 [匿名さん] :2017/07/18 13:45

>>97
どうして教育委員会に通報する手段が思い浮かばないの?先生の態度がコロリ変わる瞬間が見物だぞ
思い詰める前に粛々と行動すればいい


#98 [匿名さん] :2017/07/18 13:42

長濱寝る終わったな 俺と同じクズやなw