オスカーが本田真凜の五輪出場を期待し本田望結のゴリ押し準備中? - 芸能ニュース掲示板|爆サイ.com関東版


NO.5660498
オスカーが本田真凜の五輪出場を期待し本田望結のゴリ押し準備中?
オスカーが本田真凜の五輪出場を期待し本田望結のゴリ押し準備中?
浅田真央引退後の日本女子フィギュアスケート界で最も期待されている選手のひとりが、今シーズンからシニアに転向した関西大学高等部1年の本田真凜(15)だろう。

兄の太一、妹の望結、紗来もフィギュアスケート選手として活動、さらに望結と紗来は女優・子役としても活躍するという話題性もあって、メディアへの露出も急増中。

来年の平昌オリンピックへの出場も期待されている。

フィギュアスケートに詳しいスポーツライターはこう話す。

「平昌オリンピックの女子フィギュアで、日本が持っている出場枠は2つ。けがの具合が心配ですが、宮原知子が実力十分で、メダルも狙える位置にいます。そこに続くのが、三原舞依、樋口新葉、そして真凜といったところ。実力は拮抗していますが、真凜はいま伸び盛りで、今シーズンに大化けする可能性もあります。浅田が抜けた後、絶対的なスターがいない状態なので、日本スケート連盟の一部にはルックスもよく、メディア対応も上手な真凜にブレークしてもらいたいと思っている人もいるようです」

真凜、望結、紗来の姉妹は、芸能プロダクションのオスカープロモーションに所属。

もちろんオスカーとしても、真凜の大ブレークを狙っている。

「オフシーズンのこの季節は、フィギュアスケート選手にとってメディアに出るチャンス。『パイレーツ・オブ・カリビアン/最後の海賊』(公開中)のPR動画にも出演していましたが、オスカーとしても同様のPRイベントや、バラエティ番組へのブッキングも模索しているようです。とはいえ、当面の目標は平昌オリンピックに出ることですからね。芸能活動に力を入れすぎて練習不足にならないよう、そのあたりのバランスが難しそうです」(同)

オスカーといえば、新人タレントを“ゴリ押し”する事務所として有名だ。

過去には、上戸彩、武井咲、剛力彩芽などがゴリ押しされ、スターダムを駆け上がった。

芸能関係者はこう話す。

「オスカーは、駆け出しのタレントのギャラは低めに設定し、できるだけ多くのメディアに出演するというやり方で売り出すのがパターン。節操もないくらいにいろいろな番組やCM、イベントなどに出演するので“ゴリ押し”といわれてしまうわけです。真凜についても、本当ならこのゴリ押しパターンで売り出すことが手っ取り早いんですが、競技で結果を出さなければならないということで、さすがにそれはないでしょう。その代わり、妹の望結のゴリ押しが始まるのではないかと、業界内ではささやかれています」

望結は現在中学1年生。

今年1月にはスペシャルドラマ『探偵少女アリサの事件簿』(テレビ朝日系)でドラマ初主演を果たしている。

『オスカル!はなきんリサーチ』(同)では番組MCを務めるなど、仕事は順調だ。

「同世代の女優としては芦田愛菜に先を行かれている状況ですが、バラエティ番組では望結のほうが強い。子役出身にありがちなルックスの劣化などもなく、お茶の間での支持率も高いということで、主にバラエティ展開を画策しているようですね。望結がどんどん売れていけば、その分、真凜の価値も高まっていくわけですから、オスカーとしても気合が入っていると思います」(同)

仮に真凜の平昌オリンピック出場が決まったら、望結がメディアで引っ張りだこになることは間違いない。

その時までに今以上に売れっ子になっていれば、当然ギャラも跳ね上がるということだろう。

オスカーの皮算用は現実になるのか?

【日時】2017年07月18日 09:00
【提供】日刊サイゾー








#1 [匿名さん] :2017/07/18 09:12

うひ


#2 [匿名さん] :2017/07/18 09:12

一番!


#3 [匿名さん] :2017/07/18 09:12

真凛の海賊は
とても良かった


#4 [匿名さん] :2017/07/18 09:13

m(__)m


#5 [匿名さん] :2017/07/18 09:13

四番ファースト


#6 [匿名さん] :2017/07/18 09:16

おしっこ出そう


#7 [匿名さん] :2017/07/18 09:18

望結とエッチがしたい


#9 [真凛 ◆Nzc0NWYy] :2017/07/18 09:20

>>7
望結がいいの?私じゃダメ?


#8 [匿名さん] :2017/07/18 09:19

ゴリ押しすると失敗するでえ〜、素材は良いんだから成長するまで待ってろよ


#10 [匿名さん] :2017/07/18 09:23

平昌送り?殺す気か?


#11 [匿名さん] :2017/07/18 09:32

顔がヒラメちゃん
可愛くないし、美人でもなく、はっきり言って不細工ちゃん


#12 [匿名さん] :2017/07/18 09:34

田村正和さん😭


#13 [匿名さん] :2017/07/18 09:35

更に可愛くなった


#14 [匿名さん] :2017/07/18 09:46

姉ちゃんのために妹は必死に稼ぐ美談


#15 [匿名さん] :2017/07/18 09:52

ボウケツ


#16 [匿名さん] :2017/07/18 09:54

今や 末っ子まで edion CMに・・・・・・


#17 [匿名さん] :2017/07/18 09:54

真凜ちゃんより一代さんのほうが好き〜!


#18 [匿名さん] :2017/07/18 09:56

望結ちゃんマジで可愛いな


#19 [匿名さん] :2017/07/18 10:02

みゆ可愛いけど、姉の真凜目がつり目でよく見るとキツい顔してる。


#20 [匿名さん] :2017/07/18 10:03

望結はデコチン広いのがタマニキズ


#21 [匿名さん] :2017/07/18 10:05

この間、夜中にアイスショーに真凜ちゃん出てたけど、ノーミスなのに拍手が少なかった・・・
あまり人気無いのかね


#22 [匿名さん] :2017/07/18 10:06

姉妹ごり押しだから。うんざりなんじゃね。


#23 [匿名さん] :2017/07/18 10:07

まりんをバックで突き上げたい!


#29 [匿名さん] :2017/07/18 10:25

>>23
バカん


#24 [匿名さん] :2017/07/18 10:09

イッた👍💦💦💦


#25 [匿名さん] :2017/07/18 10:10

ゴリ押ししなくても引き手あまたになると思う


#26 [匿名さん] :2017/07/18 10:13

本田真凜は金メダル確実だからな


#27 [匿名さん] :2017/07/18 10:18

3枠→宮原、三原、真凛

は分かるけど、

2枠→宮原、三原
になりそう


#31 [匿名さん] :2017/07/18 10:28

>>27
宮原が欠場したから2枠になったのに
その2枠へのトップ当選が宮原と言うのもね
なんか複雑


#28 [匿名さん] :2017/07/18 10:19

騎乗位でトリプルアクセルしてくれ!


#30 [匿名さん] :2017/07/18 10:26

しょせんは子役止まり
期待するのが間違い


#32 [匿名さん] :2017/07/18 10:36

心配しなくてもメダルはロシアほか外国勢が頂くからw


#33 [匿名さん] :2017/07/18 10:40

中1の本田望結ちゃんとエッチしたい


#34 [匿名さん] :2017/07/18 10:41

本田望結は処女かな?


#37 [匿名さん] :2017/07/18 10:50

>>34
事務所社長からヤラれてる決まってるw
望結フェラチオは確実にできるだろう。


#42 [匿名さん] :2017/07/18 11:19

>>34
連休明けに難しいこと言うなよ


#35 [匿名さん] :2017/07/18 10:43

前は真っ黄きの後ろは茶色のガキですよ


#36 [匿名さん] :2017/07/18 10:43

この本田姉妹ウザい。早く芸能界から消えろ💢


#38 [匿名さん] :2017/07/18 11:00

ブス


#39 [匿名さん] :2017/07/18 11:04

呪われた半島五輪参加は日本国民として反対であります。


#43 [匿名さん] :2017/07/18 11:25

>>39
在日チョンと、半島チョンの身内のケンカやめろ


#40 [匿名さん] :2017/07/18 11:11

そろそろ生えてきた?


#41 [匿名さん] :2017/07/18 11:17

>>40永久パイパンですよ


#44 [匿名さん] :2017/07/18 11:49

>>40
もっと夢をもって!

と言いたいとこだけど、だいたい女性は13くらいには生えてるんだよ泣


#51 [匿名さん] :2017/07/18 17:47

>>40
脇とかもそろそろかな


#45 [匿名さん] :2017/07/18 11:59

反日韓国で実施されるのに日本人が金メダルの可能性0


#46 [匿名さん] :2017/07/18 12:03

ネット民 キッショ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜


#47 [匿名さん] :2017/07/18 12:05

>>46
お前はもっときっしょい


#50 [匿名さん] :2017/07/18 17:37

>>48ブスwww


#52 [匿名さん] :2017/07/18 17:50

>>48
麦茶噴いただろがw


#56 [匿名さん] :2017/07/18 21:19

>>53
もう一声!


#58 [筋肉フェチ] :2017/07/18 21:22

>>53
筋肉もえもえたまんねぇ〜マムコも筋肉もえもえたまんねぇ〜🤓


#48 [匿名さん] :2017/07/18 12:08

>>47


#53 [匿名さん] :2017/07/18 17:53

>>47
これで許してぇ〜


#49 [匿名さん] :2017/07/18 12:08

まだ上のお姉ちゃんがいますw


#54 [匿名さん] :2017/07/18 20:57

3人姉妹がみんな可愛いって奇跡だろ


#60 [匿名さん] :2017/07/18 21:29

>>54
4人姉妹


#55 [匿名さん] :2017/07/18 21:18

種付けしたい


#57 [匿名さん] :2017/07/18 21:20

増税前だよえ!でぃ!オンッ!


#59 [匿名さん] :2017/07/18 21:25

さてさて






ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ