武田玲奈、ランジェリー姿を解禁した神グラビアに男性ファン歓喜! - 芸能ニュース掲示板|爆サイ.com関東版


NO.5665312
武田玲奈、ランジェリー姿を解禁した神グラビアに男性ファン歓喜!
武田玲奈、ランジェリー姿を解禁した神グラビアに男性ファン歓喜!
モデルで女優の武田玲奈(19)が、発売中の「週刊ヤングジャンプ」34号(集英社)の表紙と巻頭グラビアに登場。

20歳の誕生日となる今月27日にリリースされるセカンド写真集『rena』(同)のアザーカットとして初のランジェリー姿などを披露し、男性読者たちから絶賛の声が寄せられている。

10代ラスト&20代最初のメモリアルとなるセカンド写真集は、本人が「ずっと行きたかった」と憧れていた米ニューヨークと東海岸のリゾート地・マイアミで撮影。

今回のグラビアでは、その中からセクシーな赤のワンピース水着や大胆なビキニをまとったカットや初解禁となるランジェリー姿を公開している。

これを目にしたネット上の男性読者からは「ヤンジャン買ったら武田玲奈のグラビアが神だった」「めっちゃスタイルいい」「爆乳でもムチムチしてるわけでもないのにエロい」「写真集ほしい!」などと絶賛コメントが飛び交っており、刺激的な今回のグラビアは大好評となっているようだ。

ブレイク前の2015年に「ショートカットの後継者」「ヤンジャン史上最大級の逸材」として同誌の表紙に抜擢されてから2年。

グラビア人気を背景に女性ファッション誌「non-no」(同)の専属モデルに抜擢され、女優としても映画『暗殺教室』やドラマ『THE LAST COP/ラストコップ』(日本テレビ系)に出演するなど大活躍。

今回の表紙には「ショートカットは永久に不滅です」の煽りコピーが踊っており、2年の間に芸能界における「ショートカット美少女」の最高峰に成長したことをうかがわせる。

「昨年3月の高校卒業時にリリースしたファースト写真集『short』(集英社)は本格ブレイク前だったにもかかわらず、発売前に重版が決定するほどの高売上を記録。現在は当時よりも人気・知名度がグンと高まっており、初のランジェリー姿まで解禁されるとなれば大ヒットは確実です。さらに今回の写真集は"二次元レベル"の完璧なスタイルを最大限に生かしたアニメコスプレも見どころになっており、ファン大満足の仕上がりとなりそうです」(アイドルライター)

女優としてもセクシー度がぐんぐんと高まっており、現在放送中の深夜ドラマ『マジで航海してます。』(TBS系)ではダブル主演を務める飯豊まりえ(いいとよ・まりえ/19)と"密着入浴シーン"を披露。

全5話で毎回入浴シーンがあることが明かされており、放送のたびにネット上で「お風呂シーンがエロい!」「二人とも可愛すぎる」などと男性たちの歓喜の声が上がっている。

もはや飛ぶ鳥を落とす勢いといえそうな状況だが、その一方で心配な出来事もあった。

7月初旬に20代のイケメンモデルとの親密交際を報じられてしまったのだ。

武田の代名詞である「ショートカット美少女」は透明感が命であるだけに、スキャンダルのイメージは致命傷になりかねないが...。

「双方の事務所が熱愛報道を否定しており、ひとまずファンは安心しています。また、スキャンダルの真偽はともかく、清純イメージが強かった彼女にロマンスの話題が出たことで『色っぽくなった』『グラビアが今までよりもエロく感じる』といった声も上がっており、必ずしもマイナスにはなっていない部分もあるようです」(前同) スキャンダルを狙われるのは人気者の宿命といえるが、どうやらそれも深刻な影響はなさそうな気配。

さらなる大飛躍を期待しながら、10代の総決算となる新作写真集を楽しみに待ちたい。

【日時】2017年07月20日
【提供】メンズサイゾー








#5 [匿名さん] :2017/07/20 17:23

>>0
お  おじさんと

ちゃっぷ ちゃっぷしてくんねーかなぁ


#17 [匿名さん] :2017/07/20 17:44

>>0

だれ?


知らない…


てか可愛くないんだけど…


#19 [匿名さん] :2017/07/20 17:45

>>0
かわいい💕💕💕💕💕


#25 [匿名さん] :2017/07/20 18:55

>>17
隔離病棟はもう何年になるんだい?

可哀相に・・・


#1 [匿名さん] :2017/07/20 17:20

1GET


#2 [匿名さん] :2017/07/20 17:21

>>1
うっとーしんじゃ

しばくぞハゲ


#8 [匿名さん] :2017/07/20 17:28

>>2負けてやがる


#3 [匿名さん] :2017/07/20 17:21

全身舐めまわしたい!


#4 [匿名さん] :2017/07/20 17:22

久しぶりの3ゲッツ!


#6 [匿名さん] :2017/07/20 17:23

素行不良の子だ(笑)


#7 [匿名さん] :2017/07/20 17:25

かわいいと思えない


#9 [匿名さん] :2017/07/20 17:28

彼氏と別れてMUTEKIデビューでヨロシク


#10 [匿名さん] :2017/07/20 17:29

若い、娼婦にしか見えんわ


#11 [匿名さん] :2017/07/20 17:33

深夜のドラマで下着になってた


#12 [匿名さん] :2017/07/20 17:34

ノー プレジャー


#13 [匿名さん] :2017/07/20 17:38

頭で瓦を割るCMはすごかったな


#14 [匿名さん] :2017/07/20 17:41

>>13
それは武田梨奈


#18 [匿名さん] :2017/07/20 17:44

>>14
こいつはお股でお◯ん◯んを嵌めちゃってる方ね。


#15 [匿名さん] :2017/07/20 17:43

嘘喰い休みだったつまらん


#16 [匿名さん] :2017/07/20 17:43

中出し可能ですか?


#20 [匿名さん] :2017/07/20 17:54

いわきのヤリ


#21 [匿名さん] :2017/07/20 18:02

彼氏が夜な夜な繁華街に呼び出されてるらしい。
彼氏の事務所が非常に困ってるようだ。


#22 [匿名さん] :2017/07/20 18:13

ガリガリ


#23 [匿名さん] :2017/07/20 18:34

監獄学園
アマゾンズ


#24 [匿名さん] :2017/07/20 18:53

ペニバン付けて僕のアナルバージン奪ってくれますか?


#26 [匿名さん] :2017/07/20 19:04

偏差値で言うと48くらいの顔でもタレントなの?


#27 [匿名さん] :2017/07/20 19:06

俺の好きな顔 堀未央奈とか宮脇咲良も


#28 [匿名さん] :2017/07/20 19:07

こういうコ、ナンパしたいな!


#29 [匿名さん] :2017/07/20 19:08

彼氏持ちとかエロい!そそるな


#30 [匿名さん] :2017/07/20 19:39

プロやったらビラ見せろ!


#31 [匿名さん] :2017/07/20 19:40

若いコの足って何かエロい 興奮する!


#32 [匿名さん] :2017/07/20 20:06

胴長だよね〜


#33 [匿名さん] :2017/07/20 20:11

ゴーリキ久し振りに見たら乳が腫れているし!
いつの間に・・・ハァハァ


#34 [匿名さん] :2017/07/20 20:28

村上悠月選手は可愛いよ






ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ