歌手の相川七瀬さんが9月26日Instagramを更新。元タレントの榎本加奈子さん、俳優の瀬戸朝香さんとの“ママ友ショットを公開しており、ファンからは「美女の集いだ」「美女祭り」「皆様とても綺麗ですね」など反響が寄せられています。

【画像】現在の榎本加奈子さん

 「瀬戸朝香ちゃん、榎本加奈子ちゃんと久しぶりにランチ」とコメントを添えて、美しい笑顔を浮かべた3ショットを公開した相川さん。ジャンルが違う3人ですが定期的に“ママ友会”を開くなど懇意にしており、相川さんは「子供の話や、恒例のマイレージの話(毎回してる)など、楽しいひと時でした この会、、、私の癒しです」と充実した時間を過ごしたことを伝えました。

 相川さんと瀬戸さんが現在も芸能界で活躍を続けていますが、榎本さんは既に引退済み。2005年に元プロ野球選手の“大魔神”こと佐々木主浩さんと結婚して以降はメディアへの露出が少なくなり、現在はスープカレー屋「kanakoのスープカレー屋さん」を展開する実業家に転身しています。

 若くして芸能界で花開き、時は流れて40代を迎えた3人。ファンからは、「豪華メンバーですね」「凄いメンツですね!」など豪華3ショットに反響が寄せられた他、「いくつになっても綺麗な人達の集まりですね」「うぉぉぉ美女揃い こんなことあるの!?」「みなさん年齢を重ねられて、ますます素敵です」と変わらぬ美ぼうを称賛する声が多くあがっています。

美人ママ3ショット(画像は相川七瀬Instagramから)


(出典 news.nicovideo.jp)


<このニュースへのネットの反応>