中居正広 ブルゾンちえみの芸を一度も見たことがなかった - 芸能ニュース掲示板|爆サイ.com関東版


NO.5665226
中居正広 ブルゾンちえみの芸を一度も見たことがなかった
中居正広 ブルゾンちえみの芸を一度も見たことがなかった
7月12日深夜放送の『ナカイの窓』(日本テレビ系)に、お笑いタレントのブルゾンちえみ(26)が出演。

キャリアウーマンネタで注目を浴びているにもかかわらず、MCの中居正広(44)がその芸を一度も見たことがないと明かし、ゲストMCの陣内智則(43)らを驚かせる場面が見られた。

今回の放送は“お笑い事務所SP”と題して、各事務所を代表する芸人たちが登場。

知られざるお笑い事務所の裏側を暴露するというもので、ブルゾンちえみはワタナベエンターテインメントの代表として登場した。

ブルゾンちえみとは初対面だという中居に、陣内が持ちネタを知っているかと聞いたところ、中居は「いや、まったく僕、知らないです」と即答。

スタジオには驚きの声が上がり、ブルゾンちえみは自らのキャリアウーマンネタ風に「人生損してる」とツッコんでいた。

続けて陣内が中居に「彼女のフィニッシュ知らないですか? 振り返って数字を言うんですけど」と聞くと、中居は意味が分からないようで、「2とか3?」と的外れな解答をしてしまう。

さらに「ジャイアンツの総年俸ぐらい」とヒントを出されると、「36億円?」とニアピンの解答をし、他のゲストたちは正解の“35億”に近い数字を引き出した中居に「今のはすごい勘」と驚いていた。

そして番組の後半、ブルゾンちえみが「中居さんのためのネタ、持ってきました」と、中居バージョンのキャリアウーマンネタを披露することに。

「どうしたの中居くん? え? 女性と一緒に生活するのが苦手で、いつまでたっても結婚できない、ダメ中居」「もしかしたら、女性サイドも、中居くんと一緒に生活したいわけじゃないかもよ」と、中居の結婚についてイジり、決めポーズで「中居くんに求めているのは、お金」「一緒に生活するのが苦手なら、家を2つ買えばいいじゃない。だって中居くんの貯金、いくらあると思ってるの?」とツッコミまくり、最後はいつもの「35億」でフィニッシュ。

さらに、ブルゾンちえみが「リアルは50億」とつけ加えると、スタジオには大喝采が起きていた。

「お笑いタレントと共演する機会の多い中居が、ブルゾンちえみのことを知らなかったのは、意外でした。私生活では、テレビをあまり見ないタイプなのかもしれませんね」(芸能誌記者)

――貯金額は50億円で正解?

【日時】2017年07月20日 16:00
【提供】日刊大衆








#8 [匿名さん] :2017/07/20 16:21

>>0
俺は中居正広って奴の芸を一度も見たことが無い(笑)
いや、見たくない(笑)


#21 [匿名さん] :2017/07/20 16:37

>>8
芸人ちゃうし!
ボケだろ!


#45 [匿名さん] :2017/07/20 17:19

>>0
また中居が馬鹿にしてる


#1 [匿名さん] :2017/07/20 16:16

やんのか


#2 [匿名さん] :2017/07/20 16:17

輝く日の ために〜


#3 [匿名さん] :2017/07/20 16:18

そもそもあれは芸なのか?


#4 [匿名さん] :2017/07/20 16:18

まあ、別に見る必要もないな


#5 [匿名さん] :2017/07/20 16:18

高畑充希


#6 [匿名さん] :2017/07/20 16:19

そんなにもってるならいいズラ買えよ


#7 [匿名さん] :2017/07/20 16:19

知らない自慢するヤツって何?


#9 [匿名さん] :2017/07/20 16:22

お笑い?女優志願?

どっちだ?

お笑いならテレビで屁をこけ!(笑)取れるぞ
女優なら諦めて帰省しろ💥


#10 [匿名さん] :2017/07/20 16:22

テレビ見る暇ないんだよ


#11 [匿名さん] :2017/07/20 16:24

気取りながらお笑いすなっ👊😠
自分殺して笑い取れるのか

❔❔


#12 [匿名さん] :2017/07/20 16:25

要領のええ全回転カツラ中居


#13 [匿名さん] :2017/07/20 16:27

ブルゾンの何が面白いのか全然わからんな。顔が不細工だから??


#14 [匿名さん] :2017/07/20 16:28

まあ、つまらんもんが流行っちゃったな


#15 [匿名さん] :2017/07/20 16:28

ワシいまだにブルゾンなんとかも知らん


#16 [匿名] :2017/07/20 16:30

中居の白々しい司会ぶりがみのもんたそっくりになってきたな。


#17 [匿名さん] :2017/07/20 16:31

中居のテレビは見ない


#18 [匿名さん] :2017/07/20 16:31

中居の番組とか見ないしな


#19 [匿名さん] :2017/07/20 16:32

パチスロ飽きた


#20 [匿名さん] :2017/07/20 16:35

カツカツ


#22 [匿名さん] :2017/07/20 16:37

同じく、まだ見たことない。バブル期のバブリー女のネタかと思ってたらキャリアウーマンネタなんだw


#23 [匿名さん] :2017/07/20 16:37

中居、早く氏ねよ


#24 [匿名さん] :2017/07/20 16:40

本当は知ってるけど、知らないみたいな大御所感出すなよ、知らない訳無いだろ


#25 [匿名さん] :2017/07/20 16:42

正直言って、ブルゾンちえみっていうブスの何処が面白いのか分からない。

いつものように、推してる団体がバックにいるんだろうな〜と思っている。


#36 [匿名さん] :2017/07/20 16:57

>>25
レス主に聞きたい?
人生で何を生き甲斐に生きてるか?
あと芸人なら誰を推すか問いたい

それだけであなたの人間性を解析できるので


#26 [匿名さん] :2017/07/20 16:44

さっさと消えろ老害


#27 [匿名さん] :2017/07/20 16:45

まあ、中学生に人気みたいだわな


#28 [匿名さん] :2017/07/20 16:51

今となってはMCとして打ち合わせを細かいところまでがっちりするタイプだって公の場で言われてんだからさ、いい加減知らないとかわからないとかのキャラはもういいよ中居さん……


#29 [匿名さん] :2017/07/20 16:53

中居というのは旅館だけで良い!


#30 [匿名さん] :2017/07/20 16:53

このクソデブスの何が面白いのかわからん


#31 [匿名さん] :2017/07/20 16:53

昨夜の
パーマ大佐
フースーヤ
もどこが面白いか解らんかった


#32 [匿名さん] :2017/07/20 16:55

中居のテレビは、中居の態度がでか過ぎてつまらん。


#35 [匿名さん] :2017/07/20 16:56

>>32
なら見なけりゃ良いんだよ
選択肢は他にもある


#33 [匿名さん] :2017/07/20 16:55

おぎやはぎも要らない!!!


#34 [匿名さん] :2017/07/20 16:55

中居って誰?


#37 [匿名さん] :2017/07/20 16:58

最近見ないね


#38 [匿名さん] :2017/07/20 16:58

いつの番組の記事やねん
これ書くのに1週間かかったの?


#40 [匿名さん] :2017/07/20 17:02

>>38
録り溜めしたテレビ見ながら記事書くから時間かかるんでない?


#39 [匿名さん] :2017/07/20 17:01

どうせブルゾンも短命に終わるんだろうな


#41 [匿名さん] :2017/07/20 17:02

あー、ブルゾンと中居の
いや、なんでもない


#42 [匿名さん] :2017/07/20 17:05

なかいくんリアルにゴジュウオクぽい


#43 [匿名さん] :2017/07/20 17:14

ブルゾン。


#44 [匿名さん] :2017/07/20 17:16

中居は事務所を盾にして悪行三昧してるから嫌いです。鮫に喰われていなくなればいいよ。


#46 [匿名さん] :2017/07/20 17:23

中居くんは多忙でメンタル疲弊していて
仕事以外でバラエティ番組観ないから知らなくて当然。

国民総テレビ好きの時代は終わった。


#47 [匿名さん] :2017/07/20 17:24

ブルゾンの何が面白いのか、サッパリわからん


#48 [匿名さん] :2017/07/20 17:27

中居ってなんか世間知らずだよな。特にsns
Facebookとかも全く知らなそう。
何?顔の本?とか言いそう


#49 [匿名さん] :2017/07/20 17:39

コシノジュンコじゃねーわ


#50 [匿名さん] :2017/07/20 17:40

中井つまんねーんだよ
さっさと干されろ


#51 [匿名さん] :2017/07/20 17:54

>>50
君は池沼かね?

中井×
中居◯


#57 [匿名さん] :2017/07/20 18:13

>>50
あんまり頭ドアップしても2秒もないね。
右側の前髪が…


#52 [匿名さん] :2017/07/20 17:55

いや、自分はそうは思いません。


#53 [匿名さん] :2017/07/20 17:57

まあ、俺の勘では、中居はブルゾンと絡むことによって、今まで以上に


#54 [匿名さん] :2017/07/20 18:00

ブタゾンツエミ🐷


#55 [匿名さん] :2017/07/20 18:03

ブルゾンって何が面白いの?


#56 [匿名さん] :2017/07/20 18:05

何でウケてるか不明な芸人が大杉
ちょっと目立ってトークができれば芸人なの?


#61 [匿名さん] :2017/07/20 18:24

>>56 てめぇが面白いと感じた芸人が皆面白いと思うなよ(笑)基準なんてないから〜何様だよ


#64 [ニート46] :2017/07/20 19:23

>>61
オメーの方こそ何様のつもりよ?テメーのテレビ俺の秘密基地に持って来いハゲ
ついでに焼酎もだタコ野郎w千円よこせ


#58 [匿名さん] :2017/07/20 18:15

まあ、ブルゾンは、中学生に人気みたいだわな


#59 [匿名さん] :2017/07/20 18:20

中居もつまらん


#60 [匿名さん] :2017/07/20 18:23

中井なんて要はジャニーズ事務所のブンシャカ


#62 [匿名さん] :2017/07/20 18:26

本当は中居も知ってると思うよ。知らないと言えば注目されるしね。計算づくやろ。


#63 [匿名さん] :2017/07/20 18:28

何が35億なのか見ていても意味分からんのだが


#65 [匿名さん] :2017/07/20 19:25

俺の髪の毛何本あるかしってる?


#66 [匿名さん] :2017/07/20 19:33

中居ってアスペっぽいよね?


#67 [匿名さん] :2017/07/20 19:34

しかし、つまらんもんが流行っちゃったな


#69 [匿名さん] :2017/07/20 19:58

>>67
ぺこ太郎は何処へ(・・?


#68 [匿名さん] :2017/07/20 19:42

地球上に男は35億人居るんだって


#70 [匿名さん] :2017/07/20 20:03

もういいかな


#71 [匿名さん] :2017/07/20 20:07

くだらない


#72 [匿名さん] :2017/07/20 20:14

貯金50億とか意味わからん
もう引退しても裕福な人生送れるな






ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ