ヒロミ「10年間、誰も文句を言わなかった」と家族に感謝 - 芸能ニュース掲示板|爆サイ.com関東版


NO.5667290
ヒロミ「10年間、誰も文句を言わなかった」と家族に感謝
ヒロミ「10年間、誰も文句を言わなかった」と家族に感謝
7月15日放送の『サワコの朝』(TBS系)にタレントのヒロミ(52)が出演。

10年のブランク期間の秘話を語った。

ヒロミはお笑いトリオ「B21スペシャル」としてデビュー後、すぐにブレイク。

順風満帆の芸能生活だったが、39歳の頃からレギュラー番組がなくなり、テレビから姿を消していた。

司会の阿川佐和子(63)が“今までテレビに出てた人が、10年間出なくなると悪い噂が立つのでは?”と突っ込んだ質問をすると、ヒロミは「呼ばれなくなったら出れないじゃないですか。で、営業みたいな、“出してください、どうですかヒロミ?”なんてこともやらなくていい。どっか自分の中で、頭下げてまで出たいと思っていなかったし、頭下げて出るもんでもないと思ってるし。いなくなってもいいやとか、いなくなりたい……という願望が出てきたんだと思います」と当時の心境を振り返った。

レギュラー番組が次々と終わったときは「仕事もなくなったし、ちょっとこれ遊んでみるか。どんだけ遊べんだろと思って」という心境になったというヒロミ。

朝から遊びに行って夕方に帰ってくるという生活を10年間続けていたという。

「ママに毎日のように普通に“パパ、今日は何して遊ぶの?”って言われてた。俺、小学生かって。“雨降ったら、川行っちゃダメ!”とかね」と妻でタレントの松本伊代(52)とのやりとりを明かした。

また「10年間、誰も俺には言わなかったけど、“何なんだろこの人”って思ってたと思う」と家族についても言及。

息子たちが「おまえのオヤジ、全然(テレビに)出ない」と、からかわれたりしないかとの思いもあったというが、実際はそういったこともなく楽しく毎日を過ごせたと言い、「(休んでいたことで)変な卑屈な感じにならなかった」と振り返った。

さらに伊代からは“感謝、謙虚、作り笑顔”とアドバイスされ、「パパは顔が怖いから、いつもニコニコしていなさい。怒っちゃダメよ、もう昔みたいじゃないんだから」と言われていたことを告白し、感心する阿川に、ヒロミは「たまにいいこと言うんですよ」と笑顔を見せていた。

「見事返り咲き、今やレギュラー番組を多数抱えるヒロミさんですが、ブランク期間に加圧トレーニングのジム経営で成功を収めています。そこに至るまでに、それなりに苦労したはずですが、“ただ遊んでいた”と言い張るのが、ヒロミさん流の“粋がり”なのでしょう。その余裕が、現在の成功の秘訣(ひけつ)かもしれません」(芸能誌記者)

――武士は食わねど高ようじ!?

【日時】2017年07月21日 17:00
【提供】日刊大衆








#69 [匿名さん] :2017/07/21 19:57

>>0嫁が鉄道で遊んだ結果www


#71 [匿名さん] :2017/07/21 19:58

>>0
昔を知らん人は、こいつがダウンタウンやウンナンと同クラスだったと
思ってる人もおるかもしれんの
今同様糞糞ツマランかったから


#1 [匿名さん] :2017/07/21 17:22

やっけるのだ


#2 [匿名さん] :2017/07/21 17:22

ハゲ


#3 [匿名さん] :2017/07/21 17:23

自慢は聞き飽きた


#4 [匿名さん] :2017/07/21 17:23

芸能休んでても他で稼ぎがあったからできたんだろ


#5 [匿名さん] :2017/07/21 17:23

金があるから文句は言わないだろ


#6 [匿名さん] :2017/07/21 17:25

ママ〜


#7 [匿名さん] :2017/07/21 17:26

言わなかった ×
言えなかった


暴力ふるうから


#8 [匿名さん] :2017/07/21 17:26

阿川さん結婚してなんか風格が出た感じ。結婚してる人と結婚してないできない人との差はこれかな…


#9 [匿名さん] :2017/07/21 17:29

ヒロミ、デビット、珍


#10 [匿名さん] :2017/07/21 17:29

阿川略奪婚だよ


#11 [匿名さん] :2017/07/21 17:29

せっかく出てなかったのにヒロミと渡辺は自分はNG


#12 [匿名さん] :2017/07/21 17:31

折角みんな忘れかけてたのに、なんでまた、テレビに出だしたの?


#13 [匿名さん] :2017/07/21 17:31

何故コイツは10年間干されてたのにエラそうに物言うんだ?
干されてる間に芸歴抜かして行ったひと沢山いるだろうに・・・
あの昭和感丸出しの喋りが気色悪い
顔も気色悪い、消え去ればいいのに


#14 [匿名さん] :2017/07/21 17:33

>>13
下痢飲んで落ち着け


#15 [匿名さん] :2017/07/21 17:44

>>13
いろいろ語ってるけど、知ったかぶりは良くないよ♪


#16 [匿名さん] :2017/07/21 17:45

>>14
下剤ね!下痢は汚いわよ!


#26 [匿名さん] :2017/07/21 18:22

>>13
過去はよくしならないけど、最近やたらテレビで見るんだよね。
で、深夜の好きな番組にゲスト出演していたのをみてレイプされた気持ちになった。ほんと不快です。喋りも昔のままでつまらないし、顔のボツボツは地デジではキツイし、出演している芸人さん達に変な気を遣わせてしまい変な空気になるしで良いこと全くないです。
リフォームしたり、家具作る番組以外でないで欲しいです。


#17 [匿名さん] :2017/07/21 17:46

干されてても事務所所属のチンとデビットが稼いでくれるから遊んでられたし加圧でウン十億稼いでるから


#18 [匿名さん] :2017/07/21 17:55

人間は結局遊んでばかりいてもつまんないってことなんだろう。


#19 [匿名さん] :2017/07/21 17:55

なんでまた出だしたんやろ。誰が見たい、あんな顔。 出んでヨロシイ!


#20 [匿名さん] :2017/07/21 18:03

ヒロミを昔テレビで観てた人達がディレクターになったからかな?


#21 [匿名さん] :2017/07/21 18:18

これ出てくるととにかく絵ヅラが汚い
これまでの鬱憤を晴らすように大物感をグイグイ出してくるしウザい

汚いわ下品だわ横柄だわで最悪


#22 [匿名さん] :2017/07/21 18:20

見た瞬間にチャンネルかえる筆頭


#23 [匿名さん] :2017/07/21 18:21

根拠もないのに偉そうにしてるよな


#24 [匿名さん] :2017/07/21 18:22

できた家族アピールかっ


#25 [匿名さん] :2017/07/21 18:22

おまえさーおまえさー
たぶん、こいつから言われたら殺意を覚える


#39 [匿名さん] :2017/07/21 18:43

>>25
その言葉を関西で使ったら殺されるかもねw


#27 [匿名さん] :2017/07/21 18:26

出て来るなよ
八王子のチンピラは


#28 [匿名さん] :2017/07/21 18:27

リフォームも素人
あれは女、子供が喜ぶのだろう


#29 [匿名さん] :2017/07/21 18:28

上の者には甘えたりペコペコしたりして媚びへつらい、下の者には暴力も交え徹底的に叩き威張りくさる
誰もが嫌う最低の人間だと思うよw


#33 [匿名さん] :2017/07/21 18:34

>>29
別に先輩に媚び売ってないよ。

たけし=たけちゃん、タモリ=タモちゃん、さんま=さんちゃんだし

陣内に叩かれたり「ヒロミ」呼ばわりされたりタメ口されても笑ってたし結構いい人じゃね


#35 [匿名さん] :2017/07/21 18:36

>>33
いいんじゃね?でもおれらはNG


#30 [匿名さん] :2017/07/21 18:28

ただのほら吹き芸人


#31 [匿名さん] :2017/07/21 18:29

一生出てこなけれ良かったのに。
息子を芸能界に入れるため戻って来たんだろうし、テレビを見ててもスゲー気を使わしてるし自分が大御所って勘違いしてるんじゃねの


#32 [匿名さん] :2017/07/21 18:33

健介北斗と比べるとちょっとはマシか


#34 [匿名さん] :2017/07/21 18:36

自分の利益だけで行動してそうだから簡単に裏切りそうだし、友達もいないんだろうな(笑)


#36 [匿名さん] :2017/07/21 18:38

遊んでたとは言ってもビジネスで成功してたから言える事だよな〜


#37 [匿名さん] :2017/07/21 18:39

ヒップアップやコント赤信号のパクりで三人組のコント始めてたまたま当たっただけで天狗になってお笑いのマチャアキにタメ口叩いて干された馬鹿(笑)マチャアキの事務所はバーニングの社長の弟分が経営する強面でマチャアキの元マネージャー。
それを知らなかったこいつが馬鹿すぎるんだよ。
今度は和田アキ子にでも噛みついてみろよ。


#38 [匿名さん] :2017/07/21 18:39

好きにゎ なれない 好感持てない 調子にのせればまた あのムカつく口調〜 10年経とうが 気に入らない 今更〜画面に 映ってる事がもはゃ 苛立ち


#40 [匿名さん] :2017/07/21 18:46

他の2人はどうなったかな?


#56 [匿名さん] :2017/07/21 19:07

>>40
消えたんじゃないかな


#57 [匿名さん] :2017/07/21 19:16

>>40ラーメン屋


#41 [匿名さん] :2017/07/21 18:48

虎の威を借る狐だろ
こういう雑魚はいざという時には必ず尻込みするへたれなんだよww


#42 [匿名さん] :2017/07/21 18:48

テレビとか朝鮮人だらけでもういいわ


#43 [匿名さん] :2017/07/21 18:50

おれの嫌い芸人

ヒロミ:怖い、汚い、面白くない

品川:ブサイクなのにカッコつけ、後輩イジメ、小手先のテクニックだけ一丁前、小藪や有吉にぶった切られるのは面白い

三又:クソつまらない、クソつまらない、クソつまらない

以上、品川以外は芸能界引退でお願いします。


#44 [匿名さん] :2017/07/21 18:51

ヒロミ程度で「お前の親父…」とか、からかわれたりしないよ
自意識過剰
ヒロミ程度が突然消えても、何の違和感も無かった


#45 [匿名さん] :2017/07/21 18:52

伊代といい
ヒロミといい
こいつら世間をなめきってるよな
少し地獄見ないとわからんだろ(笑)


#46 [匿名さん] :2017/07/21 18:53

金も残してたから遊べたんだろうけど、松本伊代は出来た嫁さんだな。


#59 [匿名さん] :2017/07/21 19:17

>>46
線路内に入って書類送検されたのにか?


#47 [匿名さん] :2017/07/21 18:55

誰でもそうだが、この人がいないと絶対ダメは無い。
特に芸能界は変わりはなんぼでもいるし、待ってる若手もたくさんいる。

ヒロミは出来ることなら復活してくれない方が業界は平和だったのは間違いない!


#48 [匿名さん] :2017/07/21 18:59

元暴走族を名乗って居るが修羅場らしい修羅場なんか体験してない
似非暴走族だろwww
ほっぺたのブツブツ何とかしろよ。


#49 [匿名さん] :2017/07/21 19:00

卑怯を絵にかいた様な人間だからな(笑)


#50 [匿名さん] :2017/07/21 19:03

母ちゃん松本伊代
父ちゃんヒロミ…
幸せだろ


#51 [匿名さん] :2017/07/21 19:03

こいつは天狗になりすぎだろ
それで干されたんだよ
昔からの例えで実るほど頭を垂れる稲穂かなって言うだろ
謙虚さが全く足りないんだよな


#60 [匿名さん] :2017/07/21 19:19

>>51
オレもその言葉好きだな

偉人ほど低姿勢

本当の意味で尊敬される


#65 [匿名さん] :2017/07/21 19:27

>>51
天皇陛下を始め皇族の方々が
良いお手本ですよね
裏の顔は想像したくないけど
公務の時はいつも頭を下げて手を振ってくださる


#70 [匿名さん] :2017/07/21 19:58

>>65まるで共産党みたいな言い草だな


#52 [匿名さん] :2017/07/21 19:04

トークがキモイ
顔がキモイ


#53 [匿名さん] :2017/07/21 19:05

芸能界に入ってなかったらオレオレ詐欺とかやってそうw
どっちにしろ小者w


#54 [匿名さん] :2017/07/21 19:05

名前忘れたけど、捏造番組(?)だかの司会やってたよな
堺正章と


#58 [匿名さん] :2017/07/21 19:16

>>54
あるある大辞典だっけ?


#55 [匿名さん] :2017/07/21 19:05

で、なんでこんなカスが10年の沈黙を破ってテレビに出まくってるわけ?
永久に沈黙してたらいいのに


#64 [匿名さん] :2017/07/21 19:26

>>55
番組のキャスティングなんて全てプロデューサーの匙加減だから、視聴者が気に入らなくてもプロデューサーに気に入られていれば関係ないからな。それが視聴者とのギャップを生んでテレビ離れを生んでる要因。
プロデューサーが馬鹿ばかりだから仕方ない


#61 [匿名さん] :2017/07/21 19:20

三流芸人がお金持っちゃったからな〜。


#62 [匿名さん] :2017/07/21 19:24

整形しろ


#63 [匿名さん] :2017/07/21 19:26

人生としては逆にうらやましいねえ
干されても遊びながら事業も成功して
芸能界に戻ってきても仕事があるし
顔がきもいとかおもんないとか書かれても、痛くも痒くもないやろう
世の中こんなやつなかなかいない


#66 [匿名さん] :2017/07/21 19:34

>>63
確かに‥ヒロミのあの図太い性格は見習うものはあると思う。


#67 [匿名さん] :2017/07/21 19:53

家族がいながら10年遊んで暮らして、また芸能界に戻ってきて一般人よりも金を稼ぐ
笑いがとまらん人生だな


#68 [匿名さん] :2017/07/21 19:57

どーでもいいわ


#72 [匿名さん] :2017/07/21 19:58

あきる。


#73 [匿名さん] :2017/07/21 19:59

生意気だ。


#74 [匿名さん] :2017/07/21 20:00

ジム経営してたんだろ


#75 [匿名さん] :2017/07/21 20:01

39で仕事がなくなるってかなりキツかっただろうな。でもフィットネスジム経営してたりしてたんだろう?
よく夜中のゆるーい番組見てたな。


#76 [匿名さん] :2017/07/21 20:02

ひょうきん族にも出れなかっただろ。
TVにたまに出るぐらいだった。一線ではなかった。


#77 [匿名さん] :2017/07/21 20:03

俺の伊代ちゃんのオマンコをやりたい放題やりやがってこの野郎💢


#78 [匿名さん] :2017/07/21 20:05

伊代はおおらかでいい嫁だな。ファンだったらしいが伊代に感謝だろう。


#84 [匿名さん] :2017/07/21 20:23

>>78
あんまりそう思わないけど


#79 [匿名さん] :2017/07/21 20:18

伊代はもう52だぁからぁ〜


#80 [匿名さん] :2017/07/21 20:19

伊代はもう80だから〜♪


#81 [匿名さん] :2017/07/21 20:20

伊予でーす
ひろみさん伊代は伊代は ひろみさんが 大 大・・・・大キライでーす
伊代はもうヒロミにはウンザリだからって


#82 [匿名さん] :2017/07/21 20:20

伊代若いな


#83 [匿名さん] :2017/07/21 20:22

俺の伊代ちゃんを呼びすてにするなあ〜💢
カスども


#85 [匿名さん] :2017/07/21 20:51

ヒロミはタレントとして仕事出来るからまだまだ救いがあるけど。

(*・・)σ


#86 [匿名さん] :2017/07/21 20:51

顔面クレーターきもくてチャンネル変える


#87 [匿名さん] :2017/07/21 20:55

伊代はあえぎ声絶対エロいやろな


#88 [匿名さん] :2017/07/21 20:55

誰も何も言わないって
遊びながらも実業家として働いていたんだから家族は何も言わないだろ


#89 [匿名さん] :2017/07/21 21:03

ヒロミから毎晩オメコを舐め回される伊予だから〜♪


#90 [匿名さん] :2017/07/21 21:13

88
そんなもんか?

ぜんぜん同意できないわ

がんばるニダ


#91 [匿名さん] :2017/07/21 21:13

伊代ちん凄いなぁ〜


#92 [匿名さん] :2017/07/21 21:14

も〜同意できるやつ探すしかないわな


#93 [匿名さん] :2017/07/21 21:32



チンピラ


クズ


能無し


タレント


#94 [匿名さん] :2017/07/21 21:39

元祖ヒモタレント


#95 [匿名さん] :2017/07/21 21:39

見るだけで不愉快になる!


#96 [匿名さん] :2017/07/21 21:40

ママネタしかないクズ


#97 [匿名さん] :2017/07/21 21:41

早く消えろ


#98 [匿名さん] :2017/07/21 21:42

干せ!干せ!


#99 [匿名さん] :2017/07/21 21:43

消えろ〜〜