人気のバロメーターともいえる「恋人にしたい芸能人ランキング」。選ばれる理由はルックスだけでなく、性格や好感度など、さまざまなポイントが重視されているようです。
そこで今回は、恋人にしたいと思う男性芸能人は誰なのかについて女性にアンケートを行い、ランキングにしてみました。

2位 横浜流星
2位 坂口健太郎
1位 ???
全てのランキング結果を見たい方はこちら!

2位は「横浜流星」!


人気、実力共に飛ぶ鳥を落とす勢いの横浜流星ファッション誌『nicola』のメンズモデルを経て、2014年2015年に放送された『烈車戦隊トッキュウジャー』(テレビ朝日系)でメインキャストを演じ脚光を浴びました。
そんな彼の特技は極真空手で、初段の腕前。空手の国際大会で優勝し、世界一に輝いたこともあるのだとか。端正なルックスはもちろん、作品で見せる繊細な演技と男らしさのギャップに心を奪われ、とりこになる女性が多いようです。
2022年10月21日に公開された主演映画『線は、僕を描く』が大ヒット上映中の横浜流星が、2位となりました。

同率2位は「坂口健太郎」!


シャープな目元と陶器のような美肌がトレードマーク坂口健太郎ファッション誌『MEN'S NON-NO』の専属モデルを経て2014年に俳優デビュー2017年に映画『64-ロクヨン-前編/後編』で「第40回 日本アカデミー賞」の新人俳優賞を受賞しました。
そんな彼が一躍脚光を浴びたのが、連続テレビ小説おかえりモネ』(NHK)の菅波光太朗役。不器用な青年の内面のからにじみ出る誠実さ、優しさを見事に演じ、ハマる人が続出。彼の柔らかな雰囲気に癒されたいと思う女性が多いようです。
2022年9月16日に公開された映画『ヘルドッグス』でメインキャストを務めている坂口健太郎が、2位となりました。

1位は「竹野内豊」!


大人の魅力あふれる、正統派二枚目俳優の竹野内豊1994年ドラマ『ボクの就職』(TBS系)で俳優デビューし、1997年に主演したドラマビーチボーイズ』(フジテレビ系)で一世を風靡しました。
そんな彼は年齢を重ねるごとに渋みと色気を増し、多くの女性を魅了。2018年放送のドラマ義母と娘のブルース』(TBS系)では優しさと包容力あふれる夫役を演じ、ルックスに加え、大人の男性としての好感度も高まったようです。
2023年1月13日には、主演を務めた人気ドラマ劇場版『イチケイのカラス』の公開が決定している竹野内豊が、3位となりました。

このように、さまざまなタイプの人気俳優が上位に並んだ今回のランキング。気になる4位~60位のランキング結果もぜひご覧ください。

あなたが恋人にしたいと思う男性芸能人は、何位にランク・インしていましたか?

写真タレントデータバンク
坂口 健太郎|1991/7/11生まれ|男性|O型|東京都出身)

調査方法:gooランキング編集部が「Freeasy」モニターに対してアンケートを行い、その結果を集計したものです。
有効回答者数:250名(20~40代女性:複数回答)
調査期間:2022年8月30日2022年8月30日
女性が選ぶ!恋人にしたい男性芸能人ランキング!横浜流星、坂口健太郎、竹野内豊、1位は?


(出典 news.nicovideo.jp)


<このニュースへのネットの反応>