俳優でモデル高橋ひかる(21)が12日、専属モデルを務める女性ファッション誌『Ray』の公式インスタグラムに登場。太ももあらわな美脚ショットが公開された。

【写真あり】“超ミニスカ”で美太ももあらわな高橋ひかる

 「レディポンチョを着たひかる まるで往年のシネマ女優みたい!」と、撮影カットアップ。ケープコートに超ミニスカートをあわせたレトロな“オールホワイトコーデ”で、美麗な太ももを大胆にのぞかせている。「ときにはいつもと違った大人っぽアイテムでハッとさせるギャップも必要。かっちり、だけどちょっぴりクセのあるデザインセレクトすることで脱・コンサバなキレイめコーデが完成です」とポイントを明かした。

 この投稿に「本当に美人でスタイルが良くていつも目の保養にしてます」「素敵です!」「ひかるちゃん かっこいい〜」など絶賛の声が寄せられている。

高橋ひかる(C)ORICON NewS inc.


(出典 news.nicovideo.jp)


<このニュースへのネットの反応>