女優の比嘉愛未さんが11月1日に自身のインスタグラムを更新。女優の戸田恵梨香さんと徳永えりさんとの3ショットを公開して注目を集めています。

比嘉さんは「えり えり」というコメントとともに戸田さん、徳永さんと映った貴重な3ショットを公開。3人ともナチュラルメイクで、その表情もとてもリラックスしているように見えます。

比嘉さんは過去に戸田さんとフジテレビ系ドラマコードブルー』で共演。これまでもSNSでツーショットを公開するなど、仲がいいことで知られています。また、比嘉さんと徳永さんは、比嘉さん主演のフジテレビ系ドラマ『推しの王子様』で共演していました。

美しすぎる3人の共演にファンも大騒ぎ。コメント欄には、「きゃあああああああ 3人ともだいすきですっっっ!!!!!いつかくると思ってた3ショット降臨に息止まりました」「はあやばいかわいいニヤけた、、、」「えりえりと比嘉ちゃん かわいい、、幸せ空間私も交ざりたい」「この3人大好きすぎるよ(*’▽’*)♪」「みんなナチュラルメイクでも可愛い」「なんで皆さん唇の色こんなにも淡いのに完成されているのですか…??お肌の透明感といいキレイ過ぎます!」「最早神々し過ぎます」といった大絶賛の声が殺到しました。

https://www.instagram.com/p/CkZrZrRvAZZ/

(猿川佑)

比嘉愛未が戸田恵梨香&徳永えりとの3ショット公開!  「息止まりました」「神々し過ぎます」と大絶賛の嵐!


(出典 news.nicovideo.jp)


<このニュースへのネットの反応>