モデルプレス=2022/11/19】女優の永野芽郁が、19日放送のTBS系情報バラエティー番組『王様のブランチ』(毎週土曜あさ9時30分~)にVTR出演。11月23日に公開される映画『母性』での裏話を告白した。

【写真】永野芽郁、まさかの“誤字”投稿に「可愛いすぎ」

永野芽郁、共演の戸田恵梨香が母親役で「嬉しかった」

共演の戸田とは本作で初共演。今回は親子役ということで「こんなきれいなお母さん、ねぇ!私は嬉しかったですけど」と年齢が近いながらも戸田が母親で嬉しかったことを明かした。

「劇中の中でも(役柄として)歳を重ねていくので、その重ねるさまがもう!どんどん変わっていくものだから」と驚いていたことを明かし「自分の母もこうやって確かに年を重ねてったなと思うので、私はすごく勝手に『わぁ、リアル!』と思ってました」と実体験に照らし合わせ、撮影時の様子を振り返った。

永野芽郁戸田恵梨香の切替の早さに驚き

更に「裏話になるのかもしれないんですけど」と打ち明けた永野は「直前まで戸田さんって結構笑ってるんです。普通に笑ってお話ししてるのに、始まった瞬間ボロボロ泣いてて」と撮影時の様子を明かし「(眠っているシーンだったので)目を開けた時びっくりしたんですよ。『泣いてる!』みたいな」と戸田のオンオフの切替に驚いていた。

永野芽郁、母親との仲の良さを明かす

私生活では母親と仲良しの永野だが、母親は映画公開初日に劇場で鑑賞するそう。

その話を聞いた戸田は、映画の内容に絡め「『うちの芽郁を殴るなんて!』って思われないかな?大丈夫?」と不安そうに聞くと「思われるかもしれない」と答える永野。「嫌われたくない!」と話す戸田に対し、笑って答えていた。(modelpress編集部)
情報:TBS

Not Sponsored 記事】

永野芽郁、戸田恵梨香(C)モデルプレス


(出典 news.nicovideo.jp)


<このニュースへのネットの反応>