女優・モデル新木優子11月16日に自身のオフィシャルInstagramを更新。同日に開催された「表参道ヒルズ クリスマスイルミネーション 2022 点灯式」に出席した際のオフショットを公開し、反響を呼んでいる。

【写真】キュンキュンが止まらない…ピンクニットの萌え袖でハート…上目遣いの新木優子

この日、新木は「表参道ヒルズツリー点灯式 幻想的であり様々な形で輝きを放つとっても素敵なバルーンツリー みなさんが素敵なクリスマスを過ごせるようにと想いを込めて点灯させて頂きました 急な告知になってしまいましたがお越しくださった皆様ありがとうございました」とコメントし、写真を投稿。真紅のドレスを着こなしすまし顔や笑顔を見せるなど、表情豊かな姿を披露した。

写真を見たファンからは「ほんと似合ってて美」「エレガント!」「とっても美しいです」「お姫さまみたい」「ゴージャス」など、称賛の声があがっていた。


新木優子が公式Instagramを更新/※2022年ザテレビジョン撮影


(出典 news.nicovideo.jp)


<このニュースへのネットの反応>