『週刊プレイボーイ』に水着グラビアで登場した小日向ゆか
『週刊プレイボーイ』に水着グラビアで登場した小日向ゆか

YouTube写真集発売など、何かと話題のゆかっぴぃこと小日向ゆかが、11月21日(月)発売『週刊プレイボーイ49・50合併号』のグラビアに登場! スキだらけな彼女を前に、思わずソワソワ......。このあざとさ、オトナが見ても刺激が強すぎます。

【画像】小日向ゆかのエチエチなグラビア

* * *

■エチエチの天才! 妄想が止まらない

――隙だらけでちょっとセクシーで......今回も小日向さんらしさ全開のグラビアでしたね。

小日向 すごくステキな仕上がりのグラビアでありがたかったです。緑色のサロペットが特にお気に入りでした。ボーイッシュテイストもかわいかったし、前からやってみたいと思っていた衣装だったので。

カメラマンさんもフランクでいい雰囲気をつくってくださったので、楽しんでるだけで一日が終わりました~!

――ベロを出したり、あざとい表情やポージングが多い印象でしたが、どんなことを考えながら撮られてる?

小日向 今回に限らず、グラビアのときはそういう自分になっちゃうんですよね。昔からアニメが好きなんですけど、「この女のコ、かわいいなぁ。デュフフwww」みたいな感じの男性的な目線で作品を見ることがあって。グラビアではそういういろんなかわいいキュンキュンするアニメキャラの要素を自分の中に落とし込んでますね。

特に〝自分ではあんまり意識してないけどエチエチな女のコ〟とか、ラッキースケベみたいなエッチシチュエーションが大好きで。今回もそういうコが現実にいたらって妄想をしながら撮られてました(照)。

――いつ頃からそういう妄想をするようになった?

小日向 え~、もうずっとそれで生きているのが普通になっちゃってるので難しいです......。でも小学生の頃からアニメで妄想はたくさんしていて。

NHKの『おじゃる丸』とか『忍たま乱太郎』のキャラクターガチ恋して、中学生になってから深夜アニメというものを知って......より妄想が加速してくみたいな。オタクの友達もいたので、アニメ脳というか、妄想するのが普通の世界で生きてきましたね。

――そういえばマネジャーさんが、小日向さんのことを脱ぎたがりで困っていると話していました。

小日向 脱ぐのが好きなんですよね、純粋に(笑)。ずっと貝殻ビキニをやりたいって話してるんですけど、OKが出なくて......。アニメと同じくらいグラビアも好きで、いろんな人のグラビアを見ては「これもやりたい!」「この衣装もかわいいなぁ」ってキュンキュンするんです。

あ、なんでも脱げたらいいと思ってるワケではないんですよ。私の中ではかわいさとエッチさが共存しているグラビアが理想で、それをつくるためならためらいなく突き詰めちゃいたいんです。

それに、ファンの方に毎回新鮮な刺激をお届けしたいですしね。やっぱりみんな新しいものが好きだし、どうしても飽きちゃったりするじゃないですか。私も何回もグラビアやらせていただいていますけど、ファンの方には毎回絶対に楽しんでほしいんです。

そういう中で「今回もよかった」「次も楽しみにしてるね」って言っていただけるとうれしすぎて、「やったぁぁ~」ってはしゃいじゃいます。

――グラビア以外にも舞台やYouTubeなど活動の幅が広がってますね。

小日向 ありがたいことに知っていただける機会がちょこちょこっと増えてきて。そこでもギャップというか、それぞれのメディアでこそ出せるような新鮮な魅力を発信したいですね。

向き不向きもきっとあると思うんですけど、新しいお仕事で得られることを吸収しながら少しずつ進んでいきたいなって思ってます。その中で私自身の色や、パーソナリティを出していけたらうれしいですねぇ。

あとはファンの方とのイベントもやりたいです! なかなか今まではできなかったけど、ずっとやりたかったことだし、ゆっくりお話しする機会をつくりたいなぁって思ってます。

ファンの方に日頃の感謝も伝えたいし、私を一番見てくださってる方々の話を聞いたら、きっと妄想の幅もより広がると思いますし!(笑)

スタイリング/MELON ヘア&メイク/哘 絵美子) 

小日向ゆか 
1997年8月26日生まれ 群馬県出身 
身長160㎝ B87 W62 H90 
血液型=A型 趣味=ヤギを愛でる 
○かわいすぎるインスタグラムで注目され、グラビアデビューYouTubeでも「有村架純似の美女」として各大物YouTuberコラボし話題に。
公式Instagram【@mogmog_yukappy】 
公式Twitter【@mogmog_yukappy】 

小日向ゆかデジタル写真集『エチエチの天才』 撮影/佐藤佑一 価格/1100円(税込)
小日向ゆかデジタル写真集『エチエチの天才』 撮影/佐藤佑一 価格/1100円(税込)

撮影/佐藤佑一

『週刊プレイボーイ』に水着グラビアで登場した小日向ゆか


(出典 news.nicovideo.jp)


<このニュースへのネットの反応>