韓国人俳優のパク・ウンビンが21日、都内で行われた『DOLCE&GABBANA GINZA SIXオープニングイベントに出席。モダンな模様の可憐なワンピース姿で登場し、視線を集めた。

【全身ショット】パク・ウンビンとともに圧巻のスタイルを披露したドヨン

 ウンビンは、ファッションポイントについて「独特な模様が魅力だと思います。シックな柄もかわいい衣装です」とキュートなポージングでにっこり。ブティックについては「非常にモダンでありながら、ドルガバらしい華やかなところがあって年末年始にぴったりです」と紹介し「私の大好きな花柄の模様の衣装がたくさんあることが印象深いです!セクシーながらもかわいいものもあったので、今後はたくさん着たいです」とアピールした。

 Netflixで配信中の韓国ドラマ『ウ・ヨンウ弁護士は天才肌』で主人公のウ・ヨンウを熱演し、人気を集めているウンビンは、今後の目標について「今まで見せた姿よりもみせたことのない姿の方が多いので、私自身と皆さんの心をたたくキャラクターを作品を通してお見せしたい」と意気込んだ。

 ウンビンは最後に、「日本の皆さん、元気に過ごしてください!お元気で~愛してるよ~!」と流ちょうな日本語で伝えた。

 『DOLCE&GABBANA GINZA SIX』は、きのう20日にオープンイベントには、多国籍男性ダンスボーカルグループ・NCTのドヨンも出席した。

『DOLCE&GABBANA GINZA SIX』オープニングイベントに出席したパク・ウンビン (C)ORICON NewS inc.


(出典 news.nicovideo.jp)


<このニュースへのネットの反応>