グラビアアイドルの森咲智美が自身のYouTubeちゃんねる「森咲智美チャンネル」の動画を11月19日に更新。「【VLOG】韓国のパラダイスシティに行ってきました!【グラビア】」と題して、韓国の総合型リゾートホテルパラダイスシティ”で楽しむ様子を公開した。

【写真】 森咲智美、大胆開脚ポーズを披露

■「イェーイ! プールに来ました!」とノリノリ

パラダイスシティは、グルメ、ショッピング、スパ、カジノなどが楽しめるリゾートホテル。森咲と一緒にパラダイスシティに訪れたのは、戸田れいと葉月あや。それぞれ水着に着替えて、プールにやってきた。「イェーイ! プールに来ました! 今から3人で楽しみたいと思います」と笑顔を見せた森咲。

そのあと、宿泊する部屋へ。白を基調にした内装で、広々として居心地の良さそうな雰囲気で、今回はマネージャーと同室。部屋を出て、森咲が向かったのはビュッフェ。ここで打ち合わせを兼ねた会食を行うという。「カニがある! えぇ! すごい! 絶対食べるよ」と、カニを見つけてウキウキ。他にもお鮨やパスタ、大海老や鮑などの魚介類、揚げ物など、豊富なメニューが揃っていて、どれもおいしそう。

■森咲智美、戸田れい&葉月あやと部屋飲み

その後は、飲み物やおつまみ系、スナック類を買い込んで、戸田や葉月たちと部屋飲み。テーブルの上にたくさん置かれていて、その後の宴が盛り上がるのが予想できる。「最高すぎる! 最高のメンバーと飲んでおります!」と上機嫌の森咲。翌日は朝6時起きということだが、充実した1日が過ごせた様子だった。

ファンからは「水着似合ってる」「韓国に行ってみたくなりました」「可愛い」という声が寄せられている。


森咲智美が自身のオフィシャルInstagramを更新/※ザテレビジョン撮影


(出典 news.nicovideo.jp)


<このニュースへのネットの反応>