モデルプレス=2022/11/24】女優の戸田恵梨香が、23日放送のフジテレビ系バラエティー番組『TOKIOカケル』(毎週水曜よる11時~※この日は11時10分~)に出演。戸田が大ファンだという芸能人の登場に喜びを見せる場面があった。

【写真】戸田恵梨香&ムロツヨシ、ほろ酔いで密着

戸田恵梨香、大ファン芸能人登場に歓喜

トークの中で、お笑いコンビガンバレルーヤの大ファンだと明かした戸田。「ネタが好きなんですか?」と聞かれると「2人の仲の良さ、自然体な感じとか」と好きな理由を話し出し「笑わせるんだって頑張ってる姿がたまんなくて」「頑張ってる、頑張ってるって応援したくなるんです」とすっかり推し目線でのガンバレルーヤ愛を嬉しそうに明かした。

戸田恵梨香ガンバレルーヤにまさかのお願い

また、ガンバレルーヤゲスト出演のオファーするも海外ロケで無理だったと明かされ残念な表情を見せた戸田だったが、VTRメッセージが流れると「可愛い可愛い」を連発。

まだ直接会った事が無いため「私も一緒に海外ロケ行きたい」とVTRメッセージだけ喜んでいた戸田の背後には、ガンバレルーヤの2人がサプライズで接近。全く気づかなかった戸田は「私の人生にサプライズがあるとは思わなかった」と笑顔を見せ、サプライズ成功となった。

その後「ガンバレルーヤに質問してください」とホワイトボードが手渡された戸田は、まさかの「LINE教えてください」と直球の一言を記入。戸田からのお願いにガンバレルーヤも興奮し、お互いにテンションマックスに。

戸田がさらに「ご飯を一緒に食べたい」とリクエストし、よしこが「家に来てもらって」と言いかけると即座に「行きたい!」と返答。無事にLINEの交換もでき、戸田は満足そうな表情を見せていた。(modelpress編集部)

情報:フジテレビ系

Not Sponsored 記事】

戸田恵梨香 (C)モデルプレス


(出典 news.nicovideo.jp)


<このニュースへのネットの反応>