ドイツ代表相手に劇的勝利を収め、大きく盛り上がっている日本代表FIFA(国際サッカー連盟)の国際映像に映り込んだ美女サポーターが大きく話題になっている。

映り込んだのは東京発ガールズバンドPARADOXX」のドラムを務めるSHONOさん。レアル・マドリージュビロ磐田好きとして知られ、サッカーファンの中では知っている人も多いだろう。

そのSHONOさんは、日本代表を応援するためにカタール入り。すると、日本代表戦を前に日本代表ユニフォーム姿で国際映像に映り込み、ピースをする姿が放送された。

国際映像に映ったことで大きな反響があったと言い、自身のツイッターでフォロワーが急増していることを報告した。

「韓国の地上波にもうつってたみたいで韓国の方々からめちゃくちゃフォローされるwありがとうございます

また、「世界デビューしました」として、実際の映像が全世界に流れたことを知り、その映像もアップしていた。

これには世界中も「この美女は誰だ?」「ワールドクラス」と称賛の声。また日本のファンも「勝利の女神!」、「可愛い!」、「世界デビューだ」と話題となっている。

SHONOさんはドイツ戦後には「日本のユニフォーム、日本の国旗が誇らしい!!!本当に最高な試合をありがとう」としており、日本の勝利を喜んでいる。



サッカーの神様「ジーコ」が
本格サッカーシミュレーションサカつくRTW」についに登場!
>詳しくはこちら

サムネイル画像


(出典 news.nicovideo.jp)


<このニュースへのネットの反応>