女優・タレントとして映画やバラエティ番組などで活躍するZ世代タレント・海老野心が、4人組男性ロックバンドkalmiaの新曲「namida」のミュージックビデオ(MV)に出演している。

【写真】海老野心出演のミュージックビデオのオフショット

 海老野は今回のMVがソロで初の出演となる。今作はタイトル通り「涙」をテーマにしたミディアムバラード曲で、涙を流す演技にも挑戦し、切ないシーンを見事に演じ切っている。

■海老野心コメント

kalmiaさんの「namida」のMVに出演させていただきました、海老野心です。今回、私にとって初めてのMV出演になるのですが、とっても楽しい撮影でした!私も普段から音楽を聴くことが好きで色々な曲を聴かせていただきますが、MVって本当に重要で、曲にさらに深みを出してくれるというか…。曲調と歌詞と映像がリンクする瞬間が私はとっても好きなんです。なので、今回このようにMVに関わらせていただけて本当に嬉しい気持ちでいっぱいです。

「君の涙のわけに僕がいることを 密かに喜んでいるわけですが」私はこの歌詞がすごくお気に入りです!皆さんは好きなフレーズありましたか?今回このように関わらせていただけたこの「namida」のMVが皆さんの感情を揺さぶることができるような映像になっていると嬉しいです。是非沢山聴いて沢山見てくださいね

【海老野心(えびの・こころ)プロフィール

2002年6月29日(20歳)生まれ。神奈川県出身。身長159cm
CXワイドナショーワイドティーンNTV「超無敵クラスレギュラー出演。主演映画「真・事故物件//本当に怖い住民たち」、12/23(金)映画「真・事故物件2/全滅」

海老野心が出演したkalmia「namida」のミュージックビデオのオフショット


(出典 news.nicovideo.jp)


<このニュースへのネットの反応>