俳優の川口春奈が2日、都内で行われた『&be』の新CM発表会に参加。同ブランドプロデュースを務めるヘアメイクアーティスト・河北裕介氏、新商品の共同開発に携わった代官山・山口整骨院の山口良純氏とともに、美容や健康などに関するトークセッションを行った。

【動画】川口春奈、「silentしてる?」のボケ→「春奈がすべったみたいだから、やめて!」の即返し!

 川口はCM撮影を「スキンケアがテーマの商品だったので、ほぼスッピンで撮影しました」と振り返り、「本当にきれいに撮っていただけた」と自信の表情。同ブランドの新作マッサージクリームや整肌美容液を紹介された際には、「私もつけていて心地よかったです」と目を輝かせ、美容トークでは、保湿の重要性などについて力強く呼びかけていた。

 その後、河北から「今年もあと1ヶ月だけど、大活躍だったね」と水を向けられ、川口は「もう振り返る時期なんですね…」としみじみ。思い出を聞かれると、「いつも通りといえばいつも通りの1年でした。でも、スタイルブックを出せていただいたり、朝ドラに出演させていただいたり、やったことのないことに初めて挑戦したことも多かったです。オンとオフの切り替えを大切にしながら全力で取り組んでいました」と笑顔で回顧した。

 今回発表された新CMは、きょう2日よりブランド公式ホームページやSNSで公開。あす3日から4日には、表参道ヒルズスペースオーにてポップイベントも開催され、商品の販売やアートスポット“インフィニティミラールーム”の展示も行われる。

2022年を振り返り笑顔を見せた川口春奈 (C)ORICON NewS inc.


(出典 news.nicovideo.jp)


<このニュースへのネットの反応>