【元記事をASCII.jpで読む】

 グラビアで大活躍の西永彩奈(にしなが・あやな)さんと船岡 咲(ふなおか・さき)さんが、制服美少女誌「Cream 2022年12月号」(発行元:メディアックス、定価:2000円)の発売記念お渡し会を11月28日秋葉原の書泉ブックタワーで開催した。

 前号で見せた2人のコラボグラビアが読者から反響を呼んだということで、早くも最強コンビによる第2弾のロケを10月に敢行。西永さんが同誌の副編集長に就任し、会議で企画案を出したこともあるのだろうが、今回は制服&体操着で魅せている。

――まさか夢の共演が再びとは……。

西永彩奈】前回のイベントも好評だったし、すぐ撮影することが決まったんです。咲ちゃんにとって超レアな体操着だというのが、今回のグラビアの一番のポイントです。

――なるほど

【船岡 咲】小さいときから本当に着ていないんです。前号で見せたスクール水着も珍しかったし、Cream誌上だけ特別に披露している気分。ドキドキしながらでしたが、最初で最後です、たぶん。

――ロケはいかがでした?

西永彩奈】もう手を繋いだりすることも恥ずかしくないし、2人の息はピッタリでしたね。咲きちゃんは可愛いし、体操着もめちゃくちゃ似合っていて、イケる!と思いました。

――西永さんに感じたことは?

【船岡 咲】体操着姿の彩奈ちゃんを見慣れすぎて、現場で「私服?」と思うほど。改めてすごいなあと。私のほうが年上ですが、体操着を着ることに関しては後輩です(笑)

西永さんは12月24日に、駿河屋秋葉原本店にて、DVD写真集「競これ」の発売記念イベントを開催予定。船岡さんは12月21日から、JR大塚駅前の萬(よろず)劇場にて、主演舞台「7DAYS-特殊能力捜査班-」の公演がスタート。2人とも多忙なクリスマスとなりそうだ。

プロフィール

西永彩奈(にしなが・あやな
生年月日:1996年1月18日
出身地:岡山県
血液型:B
サイズ:T154、B79(Aカップ)・W57・H87
趣味:水着収集、Tシャツ製作、動画編集
特技:濱田 岳さんの顔真似 ソフトテニス

船岡 咲(ふなおか・さき)
生年月日:1993年3月2日
出身地:神奈川県
血液型:O
サイズ:T158、B76・W58・H82
趣味:歩くこと、写真を撮っておしゃれに加工すること
特技:ジャグリングバトン

大好評につき最強コンビ再び! 永久保存必至、西永彩奈×船岡 咲のコラボグラビア第2弾


(出典 news.nicovideo.jp)


<このニュースへのネットの反応>