サッカー界のスーパースタークリスティアーノ・ロナウドが恋人のジョルジーナ・ロドリゲスさんや子供達とともにサウジアラビアの首都リヤドにあるテーマパークを訪れた。一部報道によると、テーマパーク側はロナウド一家のために2時間の貸し切り時間を設けたという。家族と充実した時間を過ごしたロナウドSNSに家族写真とさらにはジョルジーナさんとの仲睦まじいツーショット写真も公開し、多くのファンを喜ばせた。

昨年11月、英「マンチェスター・ユナイテッドFC」を退団したクリスティアーノ・ロナウドは、サウジアラビアサッカークラブ「アル・ナスルFC」に移籍した。ロナウドサッカー史上最高額の年俸約280億円以上(1億7700万ポンド以上)を受け取ると伝えられている。英『BBC』が報じた。

また英メディアDaily Mail Online』によると、サウジアラビアに拠点を移したロナウドは現在「フォーシーズンホテル リヤド・アット・キングダムセンター」のメゾネットタイプスイートルームに家族と滞在しているという。ロナウドは同ホテルを約1か月間予約しており、その滞在費用は約4000万円(25万ポンド)に上るそうだ。

ロナウドリーグ戦で忙しくなる前に、ジョルジーナさんや子供達とともに地元のテーマパークで毎年開催されるイベント「リヤド ウィンター ワンダランド」を訪れた。

今回イベントを楽しんだ子供達は、長男のクリスティアーノ・ロナウド・ジュニアくん(12)双子のエヴァちゃんとマテオくん(5)ジョルジーナさんとの間にもうけたアラーナちゃん(5)の4人。昨年4月に誕生したベラ・エスメラルダちゃん(生後9か月)はお留守番のよう。なおベラちゃんと一緒に誕生した双子の男児は亡くなっている

一部報道によると、ロナウド一家が訪れたテーマパークは彼らのために2時間の貸し切り時間を設けたという。一家はゲームアトラクションを楽しみ、豪華な景品を獲得するために競ったり充実した時間を過ごしたようだ。

ロナウドとジョルジーナさんは、テーマパークを満喫した家族写真をそれぞれのInstagramで公開。「愛する家族と充実した時間」と言葉を添えたロナウドの投稿には、地元ポルトガルファンサウジアラビアロナウドを待っていたファンから多くのコメントが寄せられた。

ポルトガルファンからはこのような声が届いている。
「家族の時間は最高の時間ね。」
「理想の家族だわ。」
カッコいい! たくさん楽しんで。」

一方、サウジアラビアファンロナウドをこう歓迎した。
アッラーがいつもロナウドと彼の家族を祝福してくださいますように。」
「リヤドを楽しんで!」
ロナウド選手は私が愛し、尊敬する唯一のサッカー選手。どんな状況でも応援します。」

現地時間3日、リヤドにあるアル・ナスルFCの本拠地「Mrsool Park (ムルスールパーク)」スタジアムで同チームの選手として正式に紹介されたロナウドは、集まった何千人ものファンに温かく迎えられていた。

画像2~7枚目は『Cristiano Ronaldo 2023年1月16日Instagram「Quality time with my loves」』『Georgina Rodríguez 2023年1月16日InstagramRiyadh qué bonita eres」、2023年1月17日Instagram「Dinner with love」』のスクリーンショット
(TechinsightJapan編集部 雨宮瑠亜奈)

海外セレブ・芸能のオンリーワンニュースならテックインサイト


(出典 news.nicovideo.jp)


<このニュースへのネットの反応>