有田ドラマ、本田翼の「セクシーさ」が大好評! - 芸能ニュース掲示板|爆サイ.com関東版


NO.5677082
有田ドラマ、本田翼の「セクシーさ」が大好評!
有田ドラマ、本田翼の「セクシーさ」が大好評!
くりぃむしちゅーの有田哲平(46)が主演を務める新ドラマ『わにとかげぎす』(TBS系)が、7月19日からスタートした。

このドラマのヒロインを務める女優の本田翼(25)の“セクシー”な役どころが、さっそく話題になっている。

同作の主人公は、38歳にして“彼女ナシ”“友達ナシ”の富岡ゆうじ(有田)。

本田が演じる羽田梓は、そんな富岡に惚れてしまうアパートの隣人だ。

第1話で梓は、転びそうになって富岡に覆いかぶさり、そのままキス寸前に。

その後もシャワーシーンや、ジーンズのボタンがはずれて下着が見えるシーンなど、梓のセクシーな場面が多数登場した。

これには放送中から視聴者が大喜び。

SNSなどには「このドラマの本田翼めっちゃかわいいな!」「汗の浮いたTシャツ姿がぐっときた」「隣の美人なお姉さん感が最高」「お色気たっぷりでたまらん!」「本田翼をこんな使い方するなんて……最高じゃないか」と大絶賛のコメントが続出した。

「『わにとかげぎす』は、水曜日のカムパネラのコムアイ(25)が出ていたり、エンディング曲をドラマには出演していないTOKIOが手がけていたりと、異色の作品としてドラマファンに注目されています。主演の有田もなかなか雰囲気のある演技をしてましたし、今後が楽しみですね」(テレビ誌ライター)

――キャスティングは大成功?

【日時】2017年07月26日 16:00
【提供】日刊大衆








#17 [匿名さん] :2017/07/26 16:39

>>0
本田翼はヤリマンなだけ


#1 [匿名さん] :2017/07/26 16:09

1GET


#2 [匿名さん] :2017/07/26 16:09

翼可愛い


#3 [匿名さん] :2017/07/26 16:10

綺麗


#4 [匿名さん] :2017/07/26 16:11

ほほう


#5 [匿名さん] :2017/07/26 16:11


 呼んだ?


#14 [匿名さん] :2017/07/26 16:26

>>5 オカマちゃんは引っ込んでてね♪


#6 [匿名さん] :2017/07/26 16:11

鼻詰まってる?


#7 [匿名さん] :2017/07/26 16:12

エロ路線でガッツリ


#8 [匿名さん] :2017/07/26 16:13

呼んだ?


#9 [匿名さん] :2017/07/26 16:13

かわいいってもかなり成人期から壮年期あたりにかけての男性対応なれてるんだよ😑

だからリーダータイプになれんの

失敗するのは情報収集のエゲツなさがばれて一気に総スカン

これで死んだやついるもん

周りのやつらに脅迫じみた言い方であいつと付き合うな⁉️って宣伝しまくったんがいたんだぬ


#10 [匿名さん] :2017/07/26 16:13

菅田将暉にヤられてフェロモン出て来たな


#15 [匿名さん] :2017/07/26 16:27

>>10

三浦翔平が激しかったかから


#16 [匿名さん] :2017/07/26 16:37

>>15
三浦となら美男美女で許せるが菅田は無いなぁ〜


#11 [匿名さん] :2017/07/26 16:14

まぁドラマやからそういう設定なんだろ
リアルなら捕まるわ(笑)


#12 [匿名さん] :2017/07/26 16:14

稲中もドラマ化しよう


#13 [匿名さん] :2017/07/26 16:21

この子は本当綺麗な顔だと思う
ノーメイクも綺麗だったし
多分年取っても綺麗なままでしょうね。
30代で言うたら加藤あいみたいなもん。

予想だが今綺麗な白石麻衣は年々劣化すると思うよ。プラスどんどん太りそうなイメージ。


#18 [匿名さん] :2017/07/26 18:45

顔もたいして


#19 [匿名さん] :2017/07/26 18:45

セックス、セックス!


#20 [匿名さん] :2017/07/26 19:23

食われまくり


#21 [匿名さん] :2017/07/26 20:10

アゴ