須藤凜々花に「コイツなに言ってんだ?」トレエンたかしがブチギレ - 芸能ニュース掲示板|爆サイ.com関東版


NO.5677411
須藤凜々花に「コイツなに言ってんだ?」トレエンたかしがブチギレ
須藤凜々花に「コイツなに言ってんだ?」トレエンたかしがブチギレ
7月19日放送の『1周回って知らない話』(日本テレビ系)に、トレンディエンジェルの斎藤司(38)とたかし(31)が出演。

たかしが6月17日に沖縄で行われた『第9回AKB48選抜総選挙』の開票イベントで結婚宣言をしたNMB48の須藤凜々花(20)に対して、怒りをあらわにする場面がみられた。

この日は、トレンディエンジェルがゲストとして登場し、それぞれの私生活や将来の目標などを語った。

番組の説明によると、二人は『M-1グランプリ2015』(テレビ朝日系)の優勝をきっかけに大ブレイクし、昨年のテレビ出演本数は355本、CM契約数は9社に上るという。

そんな“超売れっ子芸人”となった二人に対して、視聴者から「売れた芸人はどれぐらい生活が変わるのか」という質問が寄せられると、斎藤が高級時計やファッションに大金を費やすなど生活が派手になった一方、たかしはブレイク前とほとんど変わらない質素な暮らしを送っていることが明かされた。

その中で、たかしは斎藤のように高級な服を買うぐらいだったら、AKB48のCDを買ったほうがいいと主張。

それを聞いたMCの東野幸治(49)から「こないだ総選挙あったけど?」と話題を振られると、たかしは「須藤凜々花ちゃんに投票した」と告白し、「(結婚宣言について)僕はブチギレています」と怒りを爆発させた。

これに対し斎藤が「ファンだから(怒るのも)しょうがない」とフォローしたが、たかしの怒りは収まらないようで、結婚宣言を耳にしたときにどう思ったのか尋ねられると、「こいつ何言ってんだと思いました。おかしいでしょ、“恋愛禁止条例”をちゃんと守っているの、僕らオタクのほうですから!」とヒートアップ。

すると、東野が「モテないからです!」とたかしにツッコミを入れ、スタジオの笑いを誘っていた。

「たかしは斎藤から“仙人”とたとえられるほど、穏やかな性格の持ち主ですが、結婚宣言をした須藤は許せなかったようですね。たかしのAKB好きは有名なんですが、今は誰が推しメンなのか気になるところです」(芸能誌記者)

――本当に好きだったんですね……。

【日時】2017年07月26日 19:00
【提供】日刊大衆








#40 [匿名さん] :2017/07/26 20:00

>>0
コイツの疳高い声が気持ち悪い


#1 [匿名さん] :2017/07/26 19:15

いち


#2 [匿名さん] :2017/07/26 19:16

ハゲー!


#3 [匿名さん] :2017/07/26 19:16

うっせー ハゲ!


#4 [匿名さん] :2017/07/26 19:16

💩💩


#5 [匿名さん] :2017/07/26 19:16

オチンチン


#6 [匿名さん] :2017/07/26 19:18

本当のファンなら応援してやれ。
てか恋愛禁止とかキモ過ぎる


#7 [匿名さん] :2017/07/26 19:18

うれし はずかし たかし


#8 [匿名さん] :2017/07/26 19:18

きっしょ


#9 [匿名さん] :2017/07/26 19:18

あいつに似てる


#13 [匿名さん] :2017/07/26 19:21

どいつ?>>9


#10 [匿名さん] :2017/07/26 19:18

ハゲ、激しく進行してんな…


#11 [匿名さん] :2017/07/26 19:21

高級な時計買ってますよね(笑)


#12 [匿名さん] :2017/07/26 19:21

須藤なんかに投票するからだょ


#14 [匿名さん] :2017/07/26 19:21

たかしなんでか芸人仲間には人気よね


#15 [匿名さん] :2017/07/26 19:21

ま なまはげだから仕方ない


#16 [匿名さん] :2017/07/26 19:23

アイドルだってウンコ、オナニーするだろ?普通だろ?人間だもの。


#17 [匿名さん] :2017/07/26 19:23

金持ちオタの代表


#18 [匿名さん] :2017/07/26 19:23

僕もハゲしくブチ切れてます


#19 [匿名さん] :2017/07/26 19:23

たかしえらい


#20 [匿名さん] :2017/07/26 19:24

斎藤よりたかしの方がいい


#21 [匿名さん] :2017/07/26 19:24

眉毛もハゲてるな


#22 [匿名さん] :2017/07/26 19:25

卒業公演とかなめすぎ


#23 [匿名さん] :2017/07/26 19:26

須藤と麻雀番組で一緒のとき、ヨットマスター2のローズゴールドコンビを着けていたじゃねーか!


#24 [匿名さん] :2017/07/26 19:27

卒業公演で彼氏つれてこいよ。


#25 [匿名さん] :2017/07/26 19:27

オタクに金を返すか1発やらせるからの2沢だろ?


#28 [匿名さん] :2017/07/26 19:34

>>25
OGのAV嬢でどおだ


#26 [匿名さん] :2017/07/26 19:28

このハゲ何か勘違いしてるよな!本当のファンならその娘の幸せを願ってやれよ、好き嫌い、投票するしないは自己責任だくそハゲ!大人ならそれくらい気づけ


#34 [匿名さん] :2017/07/26 19:39

>>26
それ知ってたらファンになんねーし1票も入らねーよハゲが


#27 [匿名さん] :2017/07/26 19:31

tuck a she


#29 [匿名さん] :2017/07/26 19:34

あんた誰?


#30 [匿名さん] :2017/07/26 19:36

このハゲ〜


#31 [匿名さん] :2017/07/26 19:37

たかし ゲス


#32 [匿名さん] :2017/07/26 19:38

いや、もう引退だろ(笑)
別に特技なんてねぇし、歌も下手クソだし。


#35 [匿名さん] :2017/07/26 19:40

>>32
NMBは卒業するが芸能界を引退はしない。
だって、吉本だもの。
骨の髄までしゃぶり尽くすだろ。


#33 [匿名さん] :2017/07/26 19:39

アイドルじゃなくても普通に好きだった、付き合っていた相手が結婚するって言えば誰でもキレるだろ?


#36 [匿名さん] :2017/07/26 19:53

アンチは最初からアンチ 以上ー


#37 [匿名さん] :2017/07/26 19:55

バカ女を野放しにしている
運営会社が悪い!
バカ女には、いつか天罰が下るよ
今まで恋愛して泣きながら解雇された
元メンバーは浮かばれないよね!


#38 [匿名さん] :2017/07/26 19:55

たかしは引退してほしい


#39 [匿名さん] :2017/07/26 19:58

>>38
細川さんに謝って


#41 [匿名さん] :2017/07/26 20:17

なんだよこのハゲ






ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ