渡辺麻友 「AKBの肩書がないと」 卒業後への不安吐露 - 芸能ニュース掲示板|爆サイ.com関東版


NO.5676509
渡辺麻友 「AKBの肩書がないと」 卒業後への不安吐露
渡辺麻友 「AKBの肩書がないと」 卒業後への不安吐露
AKB48の渡辺麻友(23)が24日放送のTBS「Momm!!」(月曜後11・53)に出演。

グループ卒業への不安を吐露した。

この日は女優の田中麗奈(37)がゲスト出演。

18歳の時に出演したサントリーの「なっちゃん」のCMへの出演でブレークした当時を振り返り、「田中麗奈って思えてもらいたい」と強すぎる世間のイメージとのギャップに苦悩していたことを明かした。

そんな中、MCの中居正広(44)から話を振られた渡辺は「AKBの中では“王道アイドル”とか言っていただいているんですけど」と前置きしたうえで、「最初は平気だったんですけど、ホント最近、20歳過ぎてぐらいから自我が芽生え始めるというか、本来の自分が(出てきた)」とポロリ。

そんな渡辺に中居は「ボソボソ文句言わない?不満がポロポロでてくる。ここ2〜3年ずっと感じてますけど」とチクり。

まさかの言葉に渡辺も「文句言ってないですよ。ウソだ!」と困惑するばかり。さらに中居からは「もうアイドル疲れました…?」と直球の質問も。

渡辺は「疲れてはないですけど…はい」と苦笑した。

さらに、田中が29歳で仕事への不安を抱えていたという話題から「自分自身は結構、考えというか、そういう不安を抱えています。わりとネガティブというか、危機感というか、いい緊張感はずっと持っていたい」とネガティブな思考があることを明かした渡辺。

「今はAKBの中にいるけど、AKBの肩書がなくなったら何も残らない。凄い不安です」とグループからの卒業が決まっているだけに、リアルな不安をもらしていた。

【日時】2017年07月25日 17:36
【ソース】スポーツニッポン








#14 [曽根] :2017/07/26 09:41

>>0
渡辺麻友もAKBを卒業すればどうなるかというのを自身でキチンと理解しとる😤小嶋なんて何処に消えたんだ?🤔そんなモンよ😳


#1 [匿名さん] :2017/07/26 09:22

(^^)/チョレイ!!!!!!!!!!!


#2 [匿名さん] :2017/07/26 09:24

厳しいだろ。容姿は中の下だし☺


#3 [匿名さん] :2017/07/26 09:29

脱ぐしかない


#4 [匿名さん] :2017/07/26 09:30

オワコン


#5 [匿名さん] :2017/07/26 09:30

AVしかない。今ならインパクトあるぞ。


#6 [匿名さん] :2017/07/26 09:31

それゃ、AKB卒業したら、そうなるわなぁ〜


#7 [雑談ブックマーク] :2017/07/26 09:32

卒業即落ち目?


#8 [匿名さん] :2017/07/26 09:32

BPOに○○関与?>>http://m.bakusai.com/thr_res/acode=12/ctgid=104/bid=1601/tid=3922859/
結婚発表2017総選挙…>>http://m.bakusai.com/thr_res/acode=12/ctgid=104/bid=1601/tid=5598724/


#9 [匿名さん] :2017/07/26 09:33

おれの嫁になれ!


#10 [匿名さん] :2017/07/26 09:35

アゴを利用した人工アリ地獄職人として頑張れ


#11 [匿名さん] :2017/07/26 09:38

需要あるうちに一生分稼ぐだな


#12 [匿名さん] :2017/07/26 09:39

最後はヌードでもAVでもなんでもやることだ


#13 [匿名さん] :2017/07/26 09:41

卒業したら消えるな


#15 [匿名さん] :2017/07/26 09:42

バラエティーでなんでもやればいい


#16 [匿名さん] :2017/07/26 09:43

卒業したら直ぐ消えそ
一山いくらだからしょうがない


#17 [匿名さん] :2017/07/26 09:44

まゆゆの気持ち考えたことありままか?


#18 [曽根] :2017/07/26 09:45

お調子に乗りまくりな指原莉乃も同じ事やで😤こいつもAKB卒業すればジエンドや😠


#19 [匿名さん] :2017/07/26 09:45

選挙のあと急に老け込んだよな。
音楽の日、欅の月曜日の朝、スカートを切られた。直後のまゆゆ、誰かと思った


#20 [匿名さん] :2017/07/26 09:46

肩書きがあっても売れてない奴ばかりだろ・・・前田・大島・まりこ・いたの?


#21 [匿名さん] :2017/07/26 09:47

まゆゆはかわいい


#22 [匿名さん] :2017/07/26 09:47

指原が全員つぶしてるんだろ!


#23 [匿名さん] :2017/07/26 09:48

計画性の無い奴だなぁ
辞める前に次の職場決めておくのが鉄則でしょうに
今更…。


#24 [匿名さん] :2017/07/26 09:48

マリコは上からだから安心w


#25 [匿名さん] :2017/07/26 09:48

お尻オッパイ最高!まゆゆ!


#26 [匿名さん] :2017/07/26 09:50

卒業したらファンも離れていくのは
当たり前のこと

オタは、同じ制服を着て髪飾りを付けて
みんなで歌って踊っているアイドルを
応援しているだけだもんな


#27 [匿名さん] :2017/07/26 09:50

眉湯はこれからが大切。

難しいとは思うけど、芸能人ってすぐに消えたりするからね。
いかに印象をのこせるか、事務所にも上手くプッシュして貰いたい。
無理すんなよ眉湯


#28 [匿名さん] :2017/07/26 09:51

指原ドブスの極みオメコ


#29 [匿名さん] :2017/07/26 09:52

AV女優の肩書きになっても応援するよ!


#30 [匿名さん] :2017/07/26 09:55

秋豚グループは何処も、卒業したら 終了
ソロでやれる奴はいないダロ(笑)


#33 [匿名さん] :2017/07/26 09:57

>>30
白石だけは、ソロいける!!


#31 [匿名さん] :2017/07/26 09:55

松井玲奈のようなケースはレアといことか


#32 [匿名さん] :2017/07/26 09:56

まゆは、大金持ちだから、
マイペースで好きな事をすればいい

京楽サプライズのメンバーだからな


#34 [匿名さん] :2017/07/26 09:59

AKBの肩書き無いと、って言ってるけど
肩書きの人生送ってたら一生その肩書きに圧し殺される
どっかで切り捨てなければならない
それができなければ引きこもり決定!
外の世界が脅威に感じるはずです


#40 [匿名さん] :2017/07/26 10:13

>>34
それは、高学歴の馬鹿が陥る
引きこもりの実態だろ?

この話題は売れっ子アイドルの話だから
我々一般人は何の心配もしなくていい


#35 [匿名さん] :2017/07/26 10:01

まゆゆは優子同様将来的何者になっても100%応援します!


#36 [匿名さん] :2017/07/26 10:02

白石なんかソロ無理じゃんwいまだに競馬番組しかないじゃんかwはっきりいって指原の足元にも及ばないね


#37 [匿名さん] :2017/07/26 10:08

まゆゆの生パンティをクンカクンカ嗅ぎたいにゃん❤


#38 [匿名さん] :2017/07/26 10:10

このご三方は同じAKBでも格が違うんです!


#42 [匿名さん] :2017/07/26 10:18

>>38
うら街道から来た大泥棒、指原莉乃💢


#44 [匿名さん] :2017/07/26 10:27

>>42
さっしーって可愛くないけど、なんか憎めない奴だよね!


#39 [匿名さん] :2017/07/26 10:11

俺は乃木坂のあしゅりん推しだが、コイツだけは臭マンではないと思う ガチでな。


#41 [匿名さん] :2017/07/26 10:15

AKBの肩書きw


#43 [匿名さん] :2017/07/26 10:21

書店ガール2まだ?


#45 [匿名さん] :2017/07/26 10:29

まゆゆは、しょこたんの立ち位置で良いんじゃないかな


#49 [匿名さん] :2017/07/26 10:36

>>45
まさか(笑)

格付け、違い過ぎる(笑)


#46 [匿名さん] :2017/07/26 10:29

脱ぎなさい


#47 [匿名さん] :2017/07/26 10:30

アゴ


#48 [匿名さん] :2017/07/26 10:31

おちちを見せたらいいよ


#50 [匿名さん] :2017/07/26 10:39

まゆゆが一番好きだった

歴代選挙1位の中でも一番可愛くて正統派だったし ツウィンテール時代のまゆゆはいまだに語り継がれるくらい(ネ申だよ)


#68 [匿名さん] :2017/07/26 11:14

>>50
呼んだ?


#51 [匿名さん] :2017/07/26 10:43

まゆゆのお尻に勃起した


#52 [匿名さん] :2017/07/26 10:49

見た目だけのお人形さんだよな


#53 [匿名さん] :2017/07/26 10:49

巨乳鑑定士の指原が、
麻友のまゆを揉み揉み


#54 [匿名さん] :2017/07/26 10:50

まゆゆの生唾ごっくんしながらエッチしたぃ❤❤❤


#55 [匿名さん] :2017/07/26 10:56

>>54

オタってこんなのばかりなんだろうね。


#56 [匿名さん] :2017/07/26 10:58

>>54
お前さ〜毎回きもいんだよ


#57 [匿名さん] :2017/07/26 10:59

卒業組も、色々だな

深夜の通販で頑張ってる子もいるし


#58 [匿名さん] :2017/07/26 11:00

貧乳セクシー路線で・・。が生き残る方法でしょうね。


#59 [匿名さん] :2017/07/26 11:01

けつ


#60 [匿名さん] :2017/07/26 11:02

結婚するなら、まゆゆだよな❤


#61 [匿名さん] :2017/07/26 11:05

まゆゆをエム字に縛り上げてチンコ根元までねじ込みたいなあ〜(キリッ)


#62 [匿名さん] :2017/07/26 11:05

可愛い\(^o^)/


#63 [匿名さん] :2017/07/26 11:07

普通に結婚して一般人になればいいんだよ


#64 [匿名さん] :2017/07/26 11:11

こんなに自覚した卒業生はたぶん初だよ
今までの奴らが身の程知らずのバカばかりなだけ

だから逆に頑張ってほしいわ


#66 [匿名さん] :2017/07/26 11:13

>>64
確かにな


#65 [匿名さん] :2017/07/26 11:12

ファック大島


#67 [匿名さん] :2017/07/26 11:14

金持ってる奴捕まえて結婚すればいい


#69 [匿名さん] :2017/07/26 11:14

バランスタイプだったよね、永遠の2位だけど、王道を行ったのまゆゆだけじゃないかな、たまに見せるギャップも程よかったよ


#74 [匿名さん] :2017/07/26 11:29

>>69
指原を総選挙で1位にしたのが間違いだったわ。まゆゆならよかったのによ。


#80 [匿名さん] :2017/07/26 11:34

>>74
指原を持ち上げ続けたから乃木坂に負けてるだろうな


#70 [匿名さん] :2017/07/26 11:16

また 自称女優の 掃き溜め


#71 [匿名さん] :2017/07/26 11:21

松井玲奈ちゃん、柴田阿弥ちゃん…48G卒業後活躍してるのって、意外とSKEじゃないか?


#72 [匿名さん] :2017/07/26 11:24

自覚が有るだけマシだな


#73 [匿名さん] :2017/07/26 11:27

アイドルらしいアイドルをちゃんとやった人
そこは認める


#75 [匿名さん] :2017/07/26 11:30

ケツだけは素晴らしい


#76 [匿名さん] :2017/07/26 11:30

♯67
そーいう人いないよね〜勿体無いな


#77 [匿名さん] :2017/07/26 11:30

真面目な性格なんだよね


#78 [匿名さん] :2017/07/26 11:31

なに、AKBの卒業って自分で決めるんじゃないのか。
決められてた印象なかったわ。
不安あるなら卒業しなきゃ良いんじゃと思ったけど、決められちゃうんじゃしょうがないよね。


#79 [匿名さん] :2017/07/26 11:31

このけつがあれば大丈夫


#83 [匿名さん] :2017/07/26 11:40

>>79
誰?


#93 [匿名さん] :2017/07/26 11:53

>>87 透け下着履いてる奴キモいっす
でも、自分も透け下着履いてるっす


#87 [匿名さん] :2017/07/26 11:50

>>83
まゆゆ


#89 [匿名さん] :2017/07/26 11:51

>>83
うちのママ


#81 [匿名さん] :2017/07/26 11:36

肩書きは

戦う書店ガールだよ


#82 [匿名さん] :2017/07/26 11:37

そりゃあ、20歳過ぎれば10代の頃こだわってた前髪とツインテールは出来ないよね


#85 [匿名さん] :2017/07/26 11:41

>>82
まだまだ似合うし、できるよ


#84 [匿名さん] :2017/07/26 11:40

だったら、内の会社で雇いますよ


#86 [匿名さん] :2017/07/26 11:43

大々的に卒業したメンツに、成功と言い切れる人いないもんな。


#91 [匿名さん] :2017/07/26 11:52

>>86
やまぐちりこ


#88 [匿名さん] :2017/07/26 11:51

集団の時だけちやほやされて独り身になったら何も出来ないのにアイドルやってますて思わないで欲しい
前田敦子も篠田麻里子も卒業したら消えたじゃん


#90 [匿名さん] :2017/07/26 11:51



キリタンポン


#92 [匿名さん] :2017/07/26 11:52

相手はいるだろうから卒業したら結婚してもいいかも知れないな


#94 [匿名さん] :2017/07/26 11:53

芸能界にこだわりすぎ。一生注目を浴びたいんだろうか?視野が狭いわ


#95 [匿名さん] :2017/07/26 11:53

枕やるしかないな


#96 [匿名さん] :2017/07/26 11:53

卒業したらアニヲタとしてイベント引っ張りだこじゃね?


#97 [匿名さん] :2017/07/26 11:56

風俗なら需要ある
そこそこ高い店でも大丈夫
卒業後は風俗で働け


#98 [匿名さん] :2017/07/26 11:56

AKBとか叩いても埃出なかったのこの人だけだったじゃん


#99 [匿名さん] :2017/07/26 11:59

>>98
インスタ裏垢






ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ