ロリ顔グラドル・浜田翔子、セーラー服祭り&競泳水着祭 - 芸能ニュース掲示板|爆サイ.com関東版


NO.5679349
ロリ顔グラドル・浜田翔子、セーラー服祭り&競泳水着祭
ロリ顔グラドル・浜田翔子、セーラー服祭り&競泳水着祭
グラビアアイドルの"ハマショー"こと浜田翔子(31)が、7月25日付の「LINEブログ」の総合ランキングと23日付のファッションコーディネートサイト「WEAR」の女性ランキングで1位を獲得。

それを記念してSNS上で「セーラー服祭り」と「競泳水着祭り」を開催し、ロリータチックな魅力で男性ファンを大喜びさせている。

浜田は26日付の自身のInstagramで「lineblog総合ランキング1位、WEARランキング1位、まさかの朝からビックリしました!全てのタイミングがあったのか、、みてくださりありがとうございます!いつもInstagram更新からが多いですが、happyなので競泳から1位を沢山なったのでロリババァの競泳祭りしたいと思います」と喜びを表現しながら大量の競泳水着ショットを投稿。

瞬く間にInstagramのサムネイル欄が少女のようなルックスの水着画像で埋め尽くされた。

ピタッと張り付いた競泳水着がボディラインをくっきりと浮かび上がらせており、Eカップの形のいい美乳と「国宝級」といっても過言ではない極上のヒップがまぶしい大サービスショットとなっている。

一方、Twitterでは「twitterセーラー服祭りを!31歳セーラー服やってる人いないから逆に立ち向かう!いただいた4枚全部載せ。初めての縞パン」とコメントし、アラサーなのに"現役JK感"が漂う驚異のロリ顔セーラー服ショットを複数公開。

パンチラショットまで披露しており、こちらもサービス満点の内容だ。

いずれもツインテールや三つ編みの髪型が多く、アラサーだとは信じがたいロリータ感が満載。

浜田は謙遜しているのか「ロリババァ」を自称しているが、まったく年齢を感じさないどころか若返っているようにも見えるほどのキュートさとなっている。

これにネット上の男性たちからは、「普通に女子高生に見える」「この世で一番セーラー服が似合う30代!」「年々キレイになってる」「現役JKに余裕で勝てる」「競泳水着で翔子ちゃんに勝てる人いない」などと絶賛コメントが殺到。

長年のファンですら浜田の変わらぬロリータフェイスにあらためて称賛を送っており、衰え知らずの美貌は驚愕に値する。

「浜田さんは十数年にわたってグラビア界の第一線で活躍しており、イメージDVDのリリース数は熊田曜子さん(35)に次ぐ現役2位となる52本。『グラビア界のレジェンド』とまで呼ばれる存在ですが、もっとも驚くべきはデビュー時から現在に至るまで"ロリータ系"を貫いていることでしょう。 10代でデビューしたグラドルは当初ロリ系であっても、20代後半くらいからセクシー系に移行するケースが大半。しかし、浜田さんはまったく衰えない美貌で"ロリータ系"のルックスを維持し、年齢を重ねたことで醸し出される色気が加わったことで魅力がさらに増している。グラビア界でも唯一無二の存在といえるでしょう」(アイドルライター) 

活躍の場はグラビアだけでなく、現役グラドルで構成されたアイドルユニット「gra-DOLL」(グラドール)のメンバーとしてライブ活動に励んだり、ネット番組『はまりんす』でトークバラエティに挑戦したり、映画監督業に進出したりとさまざまな面で才能を発揮。

さらに元ミニスカポリスの高橋莉江が8月30日にリリースするイメージDVD『りえぴーリゾート』(オルスタックソフト販売)のプロデュースを手掛けるなど、まさに「グラビア界のレジェンド」と呼ぶにふさわしい活躍を見せている。

だが、浜田の真骨頂はなんといってもキュートでセクシーなグラビア。

今回の「セーラー服祭り」「競泳水着祭り」でも人気の高さが再確認されただけに、今後もトップグラドルのひとりとして最前線での活躍を期待したい。

【日時】2017年07月27日
【提供】メンズサイゾー








#1 [匿名さん] :2017/07/27 17:44

ヌケ


#2 [匿名さん] :2017/07/27 17:46

そろそろ中年の域でそろそろAVも視野に入れないと(笑)


#3 [匿名さん] :2017/07/27 17:46

ショコタンがいなければ
ハマショーはもっと売れてたはず


#4 [匿名さん] :2017/07/27 17:46

やりたい


#5 [匿名さん] :2017/07/27 17:47

矢澤美々
跡美しゅり

この2人には勝てない


#14 [匿名さん] :2017/07/27 17:54

>>5
跡美しゅりと篠田ゆうが最強


#6 [匿名さん] :2017/07/27 17:48

腐ったまんこ


#7 [匿名さん] :2017/07/27 17:49

かっ…かわいい❤❤❤❤❤


#8 [匿名さん] :2017/07/27 17:50

マネー


#9 [匿名さん] :2017/07/27 17:51

スクール水着きろや


#10 [匿名さん] :2017/07/27 17:51

(31)


#11 [匿名さん] :2017/07/27 17:51

マンコに中出し


#12 [匿名さん] :2017/07/27 17:54

浜ショーの17歳の地図は名作


#13 [匿名さん] :2017/07/27 17:54

やべー超カワイイー


#15 [匿名さん] :2017/07/27 17:54

しょこたんといえばこっち


#32 [匿名さん] :2017/07/27 18:23

>>15
はましょーだろ
この子をしょこたんなんて呼んでるの聞いた事ない


#34 [匿名さん] :2017/07/27 18:31

>>32
はましょーは浜田省吾だよ。


#16 [匿名さん] :2017/07/27 17:54

ブルマは?


#17 [匿名さん] :2017/07/27 17:56

31才貧乳。大便は普通に臭い。口は唾液臭い。
アソコも臭い。たぶんね。


#18 [匿名さん] :2017/07/27 17:56

なんか懐かしい名前
もう脱げよ


#19 [匿名さん] :2017/07/27 17:56


ハマコー


#20 [匿名さん] :2017/07/27 17:57

AVか金持ちと結婚しか道がない


#21 [匿名さん] :2017/07/27 17:58

けつ


#25 [匿名さん] :2017/07/27 18:00

>>21 けつ!


#26 [匿名さん] :2017/07/27 18:01

>>21
100回抜いたら飽きる


#22 [匿名さん] :2017/07/27 17:58

貧乳秋葉グループでも水着や際どいショット披露するから需要ないだろ


#23 [匿名さん] :2017/07/27 17:59

しょこたんなの?知らなかったw


#24 [匿名さん] :2017/07/27 17:59

まだいたんだ


#27 [匿名さん] :2017/07/27 18:03

10代の頃は可愛かった


#28 [匿名さん] :2017/07/27 18:04

まりちゅ〜には誰も敵いませんね


#29 [匿名さん] :2017/07/27 18:05

アバンギャルドのハマショーですか?


#33 [匿名さん] :2017/07/27 18:23

>>29
当たり


#51 [匿名さん] :2017/07/27 19:30

>>42
年とっても変わらぬ体型に太鼓判だお〜!!
こりゃあ〜熟女になったらいい女になるやろね


#42 [匿名さん] :2017/07/27 19:14

>>33
カラダ鍛えてるなこの子


#49 [匿名さん] :2017/07/27 19:29

>>33
ちっぱいたまんねぇ〜♪


#54 [匿名さん] :2017/07/27 19:36

>>33
ダンサー系の体型


#30 [匿名さん] :2017/07/27 18:07

もっとデブだったよね


#31 [匿名さん] :2017/07/27 18:18

いや 今の方が ヌケるな 俺は(笑)


#35 [匿名さん] :2017/07/27 18:33

浜田笑瓶だよ


#36 [匿名さん] :2017/07/27 18:33

見た目もスタイルも、

19のままさ


#37 [匿名さん] :2017/07/27 18:34

浜田翔子、最初と最後をとって、ハマコー


#38 [匿名さん] :2017/07/27 19:12

何処がロリ?


#39 [匿名さん] :2017/07/27 19:12

ハマショーまだグラビアやってたんだ…
とっくにヤメたかと思ってた


#40 [匿名さん] :2017/07/27 19:13

ハァハァハァハァハァハァ(;´д`)


#41 [匿名さん] :2017/07/27 19:13

可愛い。


#43 [匿名さん] :2017/07/27 19:14

太ももがたまらん


#44 [匿名さん] :2017/07/27 19:15

ブスだがシルエットはキレイ


#45 [匿名さん] :2017/07/27 19:22

シコシコ....シコシコ


#46 [匿名さん] :2017/07/27 19:26

そろそろAV行かないかな?


#47 [匿名さん] :2017/07/27 19:26

30か グラビアしかないのか


#48 [匿名さん] :2017/07/27 19:27

18の頃可愛くて好きだった


#50 [匿名さん] :2017/07/27 19:29

31にもなって何やってんの…


#52 [匿名さん] :2017/07/27 19:31

あれで30だから良いんだよ


#53 [匿名さん] :2017/07/27 19:35

あ〜いたな〜まだ現役とは、10数年前レース見に行ったら凄い人だかりの所あって誰がいるのか気になって見てたらこいつの人気で凄い事になってたな


#55 [匿名さん] :2017/07/27 19:38

マネ〜♪ ってかw ナンパ師の俺のボケ


#56 [匿名さん] :2017/07/27 19:38

安室奈美恵も脱いだらこんな感じだぞ!そしてキレカワ
安室奈美恵のが上だな。


#57 [匿名さん] :2017/07/27 19:39

ナンパ師の俺もアラサーだけど、大学生によく間違えられるよ!


#58 [匿名さん] :2017/07/27 19:40

こいつは誰かの愛人なんだろうな
芸能界の底辺にしがみついてるヤツが、グラドルの仕事だけで食って行ける訳がない


#59 [匿名さん] :2017/07/27 19:40

確か水着の仕事多いのに泳げないんだよな


#60 [匿名さん] :2017/07/27 19:47

相田翔子の方がいいかな


#61 [匿名さん] :2017/07/27 19:53

哀川翔も忘れないでね


#62 [匿名さん] :2017/07/27 20:00

妻のコスプレ


#63 [匿名さん] :2017/07/27 20:09

懇親会しましょう


#64 [匿名さん] :2017/07/27 20:16

横浜銀縄の翔も忘れないで






ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ