土屋太鳳 アニメ映画主題歌歌唱&作詞にファンの期待高まる - 芸能ニュース掲示板|爆サイ.com関東版


NO.5679340
土屋太鳳 アニメ映画主題歌歌唱&作詞にファンの期待高まる
土屋太鳳 アニメ映画主題歌歌唱&作詞にファンの期待高まる
8月に公開されるアニメ映画『フェリシーと夢のトウシューズ』で、女優の土屋太鳳(22)が主題歌を歌うことが明らかになった。

土屋は、この作品で主人公の日本語吹き替えを担当し、映画主題歌の『Felicies(フェリシーズ)』を歌唱する。

土屋が映画主題歌を歌うのはこれが初めて。

さらに土屋は、主題歌の作詞も手がけるという。

ちなみに、土屋は2015年にヒロイン役で出演したNHK連続テレビ小説『まれ』のオープニングテーマ曲『希空〜まれぞら〜』の作詞を担当している。

ヒロインが主題歌の作詞を担当するのは連続テレビ小説史上初で、視聴者の間で大きな話題となった。

今回、土屋が映画主題歌の作詞を手がけることにも注目が集まっており、ネットには「『フェリシー』の作詞担当とかすごすぎる!」「どんな歌詞に仕上がってるんだろう?」といったコメントが相次いだ。中には『希空〜まれぞら〜』の作詞を思い出す人もおり、「土屋ちゃんの作詞センスすごいからステキな感じに仕上がりそう」「製作者も『まれ』での活躍を評価して抜擢したのかな?」という声も上がっていた。

「土屋は、今年後半に『トリガール!』『8年越しの花嫁』と主演映画の公開を控えていて、相変わらずの人気ぶりです。今回の『フェリシーと夢のトウシューズ』で共演している夏木マリ(65)は、舞台あいさつで“太鳳さんの大ファン”“一緒にパフォーマンスを作るのが長年の夢”と、土屋を大絶賛していましたね」(芸能誌ライター) なお主題歌の『Felicies』は、8月12日の映画公開に先駆け、4日よりネット配信される。

一足早く土屋太鳳の歌声を堪能してみては?

【日時】2017年07月27日 17:30
【提供】日刊大衆








#9 [匿名さん] :2017/07/27 17:44

>>0ぶっさwwww


#13 [匿名さん] :2017/07/27 17:46

>>0 うんこ食べてるから嫌い…


#1 [匿名さん] :2017/07/27 17:36

太鳳ちゃんは歌が上手いのか?


#2 [匿名さん] :2017/07/27 17:36

さぁ 駆け出すんか?


#3 [匿名さん] :2017/07/27 17:37

三番サード長嶋


#4 [匿名さん] :2017/07/27 17:37

本当はサバサバした体育会系なのにお嬢様ぶってるのがイラッと来る


#5 [匿名さん] :2017/07/27 17:39

体が柔らかくてもワキガでクサマンは嫌いだお
タオタオ。口臭ウンコも嫌いだお。


#12 [匿名さん] :2017/07/27 17:45

>>5
そんなに柔らかくないよw


#6 [匿名さん] :2017/07/27 17:41

夏菜とは偉い違いだな〜


#7 [匿名さん] :2017/07/27 17:41

デブ


#8 [匿名さん] :2017/07/27 17:43

タオパイパイ


#10 [匿名さん] :2017/07/27 17:44

ぶりっこ喋りがキモい。


#11 [匿名さん] :2017/07/27 17:45

C級映画の 話題作り


#14 [匿名さん] :2017/07/27 17:47

広瀬アリスと変わらん


#15 [匿名さん] :2017/07/27 17:58

かわゆす!


#16 [匿名さん] :2017/07/27 17:59

広瀬すず=宮沢りえ
土屋太鳳=西田ひかる


#17 [匿名さん] :2017/07/27 18:02

ゴーストライター・・・・・


#18 [匿名さん] :2017/07/27 18:30

自動車保険のCM時が好き


#19 [匿名さん] :2017/07/27 18:56

土屋太鳳で女体盛りしたいです!


#20 [匿名さん] :2017/07/27 20:30

高畑のせいで まれ が再放送できないです






ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ