ピース・綾部、都内のウイークリーマンションでニート生活? - 芸能ニュース掲示板|爆サイ.com関東版


NO.5698402
ピース・綾部、都内のウイークリーマンションでニート生活?
ピース・綾部、都内のウイークリーマンションでニート生活?
2017年4月からニューヨークに活動拠点を移すと宣言したピース・綾部祐二。

いったんは渡米したものの、すぐに帰国。

5月に「女性セブン」(小学館)が都内のドン・キホーテで買い物する姿をキャッチしたかと思えば、7月にも同誌が相方の又吉直樹を含めた友人らと都内で会食する様子を報じた。

さらに、7月31日には品川庄司・品川祐がインスタグラムに「まだいる」「アメリカって遠いね」などのコメントとともに、食事をする綾部の写真を投稿。

どうやら綾部は、今なお日本に滞在しているようなのだ。

お笑い事情に詳しい芸能関係者が、綾部の現状について明かす。

「綾部さんは表参道の高級マンションに住んでいたんですが、渡米するために3月いっぱいで引き払っています。つまり、本当に4月から完全にニューヨークに移るはずだったということです。しかし、就労ビザがなかなか取得できないので、ひとまず帰国し、現在は都内のウイークリーマンションを借りて、特に仕事もしないでニートのような生活をしているとのことです」

そもそも、アメリカでの就労ビザ獲得がそう簡単ではないということは、少し調べればわかること。

本来なら、あらかじめビザを申請しておき、取得できそうな時期を見計らって、アメリカ進出を発表するべきなのだが……。

「単純に、綾部さんの認識が甘かったということのようです。渡辺直美が2014年に3カ月ほどニューヨークに語学留学をしましたが、それと同じようなノリでアメリカに進出できると思ったのではないでしょうか。短期間の語学留学と芸能人として就労ビザを申請するのでは訳が違う。それをまったく理解していなかったと思われます」(同)

とはいえ、綾部が所属するよしもとクリエイティブ・エージェンシーは、曲がりなりにも大手芸能事務所である。

アメリカ進出におけるコーディネートくらい、してくれてもいいはずだ。

「吉本も当然ながらサポートはしていますが、マネジャーとてビザの専門家ではないですからね。まさかここまでビザ取得に時間がかかるとは思っておらず、楽観的に、とりあえずアメリカ進出を発表してしまったというのが実際のところでしょう。どうせなら渡辺みたいに、まずは短期留学という形で渡米すればよかったのではないかと周囲は話しています」(同)

そもそも本当に就労ビザが取得できるかどうか怪しいとの話もあるようで、前途多難な綾部のアメリカ進出。

マンションを引き払って退路を断ったことを、今ごろ後悔しているに違いない。

【日時】2017年08月06日 11:00
【提供】日刊サイゾー








#2 [匿名さん] :2017/08/06 11:08

>>0
パフォーマーの方?


#6 [匿名さん] :2017/08/06 11:16

>>0
バカなのw


#1 [匿名さん] :2017/08/06 11:07

忘れてた


#3 [匿名さん] :2017/08/06 11:10

人の作った料理にうんちく垂れるだけのやつの片割れか


#4 [匿名さん] :2017/08/06 11:11

北に行けばいいのに


#5 [雑談ブックマーク] :2017/08/06 11:16

渡米への下調べが足りなさすぎ…


#7 [匿名さん] :2017/08/06 11:18


バカって金を稼いでもムダな事に使ってまた貧乏に戻るんだよな

昔の人はよく言ったもんだよ「バカは死ななきゃ直らない」てね


#8 [匿名さん] :2017/08/06 11:19

もちろん芸歴は今年4月からストップしてるの?


#9 [匿名さん] :2017/08/06 11:19

よくビザが下りたな


#10 [匿名さん] :2017/08/06 11:21

ろくに英語も喋れないのに就労ビザって下りるのか?


#46 [匿名さん] :2017/08/06 12:30

>>10
喋れたら就労ビザが下りると思ってるのが間違い。冗談でも「ニューヨークのカフェでバイトしたい。」とかビザの申請前に言っていたのはまずい。アメリカのビザは資格外活動には非常に厳しい。


#11 [匿名さん] :2017/08/06 11:21

又吉もつれてけよ、ピンでもコンビでもツマラナイ


#12 [匿名さん] :2017/08/06 11:21

誰?
有名人?
知らん!


#13 [匿名さん] :2017/08/06 11:22

やっぱり変な奴


#14 [匿名さん] :2017/08/06 11:23

単なる話題作り!


#15 [匿名さん] :2017/08/06 11:24

相方が売れ過ぎたからね


#16 [匿名さん] :2017/08/06 11:24

品川と藤森も連れてって


#17 [匿名さん] :2017/08/06 11:26

行く行く詐欺


#18 [匿名さん] :2017/08/06 11:26

日本も朝鮮人と中国人にはビザ出さないでほしい


#19 [匿名さん] :2017/08/06 11:33

日本に居ても居なくても誰からも必要とされてない事が判って良かったね


#20 [匿名さん] :2017/08/06 11:42

ベンキーも一緒に連れて行ってくれ!


#21 [匿名さん] :2017/08/06 11:43

チャリティーマラソンの練習中?


#22 [匿名さん] :2017/08/06 11:47

忘れてるw


#23 [匿名さん] :2017/08/06 12:01

こんなん記事なるだな


#24 [匿名さん] :2017/08/06 12:03

綾部のせいで吉本も信用を失う


#25 [匿名さん] :2017/08/06 12:13

どうした綾部


#26 [匿名さん] :2017/08/06 12:15

もはや、あの人は今状態になるな


#27 [匿名さん] :2017/08/06 12:16

アメリカに行ったんでしょ?
何で日本にいるの?
とっとと出て行ってよ!


#28 [匿名さん] :2017/08/06 12:17

俺もフランスに渡米した時はビザが大変だった


#29 [匿名さん] :2017/08/06 12:18

トランプ政権になってから外国人の労働はなかなか許可してくれないはず


#30 [匿名さん] :2017/08/06 12:19

え?あれ?渡米詐欺?


#31 [匿名さん] :2017/08/06 12:19

なんなんだよコイツ…(笑)


#32 [匿名さん] :2017/08/06 12:20

就業ビザ取得のめどが立って今月中に渡米してしばらくは帰って来ないってYahoo!ニュースの記事あったけど


#41 [匿名さん] :2017/08/06 12:24

>>32
それ俺も見たぞ
又吉さんに分厚い資料見せてとか


#50 [匿名さん] :2017/08/06 12:32

>>32
その記事のソースはデイリースポーツなんだよね
いまいち信用ならん


#33 [匿名さん] :2017/08/06 12:20


(*'з') YUUJIは何しに米国へ?


#34 [匿名さん] :2017/08/06 12:20

アメトーークの企画で無理クリ押し出されただけだったのか…!

すぐ帰ってきてるもんなwww


#35 [匿名さん] :2017/08/06 12:21

行く行く詐欺(笑)


#63 [匿名さん] :2017/08/06 13:25

>>35
うちの嫁も最近、そんな感じ・・


#36 [匿名さん] :2017/08/06 12:21

綾部ネタなんてスルーしよう


#37 [匿名さん] :2017/08/06 12:22

知らないって
便利な言葉よね


#38 [匿名さん] :2017/08/06 12:22

品川が嘘ついたんでしょ 綾部はアメリカにいるよ


#39 [匿名さん] :2017/08/06 12:23

忘れてたも
便利な言葉よね


#40 [匿名さん] :2017/08/06 12:23

始めから余計なこと言うから…

身から出た錆!


#42 [匿名さん] :2017/08/06 12:24

ますます、相棒との差がでてきたな!
たけし、きよしになりそう


#43 [匿名さん] :2017/08/06 12:25

つまりは会社を含め、周りがみんなバカだったということ…


#44 [匿名さん] :2017/08/06 12:27

まだ日本いたの…(°Д°)


#45 [匿名さん] :2017/08/06 12:29

ハリウッドデビュー!?

記憶にございませんm(__)m


#47 [匿名さん] :2017/08/06 12:30

アメリカンドリームなんて才能ある人間のそれもごく一部の者だけが掴める栄光


#48 [匿名さん] :2017/08/06 12:31

見切り発車の馬鹿。普通は下準備5割以上進めて
からの発表だろ(笑)馬鹿の周りは振り回されて大変だな。


#49 [匿名さん] :2017/08/06 12:32

もう茨城帰ってくんな〜〜っ!!!(泣)


#51 [匿名さん] :2017/08/06 12:35

もしかして、在日韓国人?


#52 [匿名さん] :2017/08/06 12:55

みっともない男


#53 [匿名さん] :2017/08/06 12:56

これ、ダメでしょ


#54 [匿名さん] :2017/08/06 12:57

国外追放


#55 [匿名さん] :2017/08/06 12:59

恥ずかしくて普通は自殺をするものです


#56 [匿名さん] :2017/08/06 12:59

綾部も綾部だけど、品川の投稿も酷いな。


#57 [匿名さん] :2017/08/06 13:06

英語もしゃべれないし!今も勉強してないんだろ
今までなんとかなってきて人生なめてるんだろな
アメリカでお笑いとかできるわけがない
今までもたいした芸風じゃなかったんだから


#58 [匿名さん] :2017/08/06 13:06

又吉が↓


#59 [匿名さん] :2017/08/06 13:08

失敗してやがるぜ(笑)


#60 [匿名さん] :2017/08/06 13:11

和民で渡部 飲んでる


#61 [匿名さん] :2017/08/06 13:22

綾部が日テレの24時間マラソンランナーなの?


#62 [匿名さん] :2017/08/06 13:24

あと一か月ほどしたらしくじり先生出て来るよ


#64 [匿名さん] :2017/08/06 13:27

しょせん、 お笑いや

やること なすこと三流やの


#65 [匿名さん] :2017/08/06 13:29

綾部が24時間マラソンのランナーでスタジオから成田まで走ってそのままアメリカに行っちゃうんだよ


#66 [匿名さん] :2017/08/06 13:38

綾部、ホンマのこと言うたるわ。お前、お笑い芸人の先輩達や後輩達から嫌われてるんやで。コンビの又吉もどうだかわからんで。何でか教えたろか?お前がニューヨークへ行く言うた時に皆んな「こいつ絶対に失敗するわ!」と思うてたんや。せやけど誰も止めんかった。お前が嫌いやったから。お前が早よ消えてくれと皆んな思うてたんや。お前はアホや!ホンマにアホやで!


#67 [匿名さん] :2017/08/06 13:39

こんなあまいピーマン男でも、芸能人は高額所得者ばかり やれんのぉ 広能◆


#68 [匿名さん] :2017/08/06 13:40

ニューヨークと言いながらその実は特殊浴場に行っているんだろう


#69 [匿名さん] :2017/08/06 13:40

まずはペニオクの被害者たちに謝罪しろ。話はそれからだ。


#70 [匿名さん] :2017/08/06 14:26

結局、考えが甘かったんだろ。


#71 [匿名さん] :2017/08/06 14:41

テレビでいちいち公に言いふらして
なんなんだこの醜態わ


#72 [匿名さん] :2017/08/06 14:54

コイツ、しくじり先生にはいつでるの?(笑)


#73 [レイクウォーク] :2017/08/06 14:55

笑。


#74 [匿名さん] :2017/08/06 14:58

元々面白くないヤツだから、このまま消えてくれ!


#75 [匿名さん] :2017/08/06 14:59

こんな何の芸もない奴でも、表参道の高級マンション?
やっぱり芸能人は夢があるな?(笑)


#76 [匿名さん] :2017/08/06 15:01

もう止めた方がいいのに


#77 [匿名さん] :2017/08/06 15:11

相方が先生だもんな、それがショックだったんだと思うよ


#78 [匿名さん] :2017/08/06 15:12

又吉への嫉妬だよ、可愛いもんじゃねーか


#79 [匿名さん] :2017/08/06 15:16

コンビが出来た時の話とか、東京進出の時の話は笑えた。

その頃は綾部が完全に主導権があって、又吉は家来みたいな扱い、いや家来ではないかな(笑)

それが立場が逆転したからなぁ〜

プライドがあるんだろうと思うね。


#80 [匿名さん] :2017/08/06 15:17

ピース解散すれば良かったと思う


#81 [匿名さん] :2017/08/06 15:18

迷走だな、でも誰か手を差し伸べてくれるさ

100マラソンとか


#82 [匿名さん] :2017/08/06 15:19

アメリカどころか日本でも使えない


#83 [匿名さん] :2017/08/06 15:32

まだ間に合うよ


#84 [匿名さん] :2017/08/06 15:33

言い出したからには引っ込みがつかなくなったバカな男!


#87 [匿名さん] :2017/08/06 15:39

>>84 よぉ!ババァ


#85 [匿名さん] :2017/08/06 15:36

部屋に引きこもりになってるからマラソンランナーにも使えねーよ


#86 [匿名さん] :2017/08/06 15:38

ピースは調子にのり過ぎた!

イケメンで出しゃばり過ぎると価値がなくなるのは当然

又吉はテンション低いが冷静沈着で思考力豊か!


#88 [匿名さん] :2017/08/06 15:40

綾部は自分を出さないのが致命的
お笑いの世界ならバカになってそれだけの仕事が出来ない奴はいつか終を迎える


#89 [匿名さん] :2017/08/06 15:48

イケメンで金持ちだし芸能人だし、勝ち組みだよな


#90 [匿名さん] :2017/08/06 15:50

きんに君ですら渡米して何年か頑張ったのに!根性なしのダメな奴だ(笑)


#91 [匿名さん] :2017/08/06 15:52

ニートなめんな(*`Д´)ノ!!!


#92 [匿名さん] :2017/08/06 15:54

綾部プライド捨てて謝罪会見しろよ、それで復帰しろ? 綾部いぢられるのおもしろいけどな


#93 [匿名さん] :2017/08/06 16:06

20代ならともかく今年で40歳 笑


#94 [匿名さん] :2017/08/06 16:09

もう日本で又吉と仕事したほうがよいよ

ひとりででもいいから日本で仕事しなよ


#95 [匿名さん] :2017/08/06 16:13

俺も来年中国に発つ、今の日本には未来がないからな


#96 [匿名さん] :2017/08/06 16:34

コイツが何処行こうが勝手だが、もうテレビには出ないでくれ


#97 [匿名さん] :2017/08/06 16:38

就労ビザってさ、受け入れ先の会社のレターがないととれないよね。
ビザとれたってことは受け入れ先が決まったんだね。

芸能活動するなら芸能関係の会社じゃないと不法就労になるけど。


#98 [匿名さん] :2017/08/06 16:41

長井秀和のパターンやな


#99 [匿名さん] :2017/08/06 16:43

普通に仕事もあったのに、
又吉への嫉妬で、ここまで迷走するとは・・・






ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ