不倫で夫自死の上原多香子、芸能界追放へ AVメーカー出演打診か - 芸能ニュース掲示板|爆サイ.com関東版


NO.5711209
不倫で夫自死の上原多香子、芸能界追放へ AVメーカー出演打診か
不倫で夫自死の上原多香子、芸能界追放へ AVメーカー出演打診か
10日発売の「女性セブン」(小学館)は、ヒップホップグループ・ET-KINGのTENNさんが2014年に自死した当時、妻の上原多香子(SPEED)が俳優・阿部力と不倫関係にあったと報じた。

同誌によれば、TENNさんは上原と阿部のLINEでのやりとりや親密そうに写るツーショット写真を見るなどして、上原の不倫を認識していたという。

さらに11日付スポーツニッポンによれば、上原はTENNさんの遺族に対して、自死の原因が自身の不倫であるとして、慰謝料を支払う意向を示しているという。

上原は現在、主にテレビドラマや舞台、ミュージカルなどでの女優活動がメインだが、テレビ局関係者は語る。

「ここ数年、不倫で世間を騒がせたタレントとしては、ベッキーや矢口真里の件が記憶に新しいですが、発覚からベッキーは1年半、矢口に至ってはすでに4年が経過していますが、いまだに本格的な地上波復帰が果たせない状況です。2人ともに頭も切れ、タレントとしての経験・実力は誰もが認めるところなので、テレビ局的には彼女たちを起用するのはまったく問題ない。しかし、最近の傾向として、不倫したタレントを出演させると、テレビ局ではなくその番組のスポンサー企業にクレームが殺到してしまうのです。局としてはこれをやられると、たまったものではない。結局、起用を自粛せざるを得ないです。そのため、今後、上原を起用しようと考える局は出てこないでしょう」

また、別のテレビ局関係者も語る。

「今月に入り、斉藤由貴と宮迫博之という大物タレントの不倫が報じられました。斉藤は女優が避けたがる老婆役なども嫌がらずに引き受けるなどプロ意識も高く、演技にも定評があるため、業界内での女優としての評価は高いです。宮迫もすでにベテラン芸人の領域に達し、仕切りもうまいので、番組制作サイドからすればありがたい存在です。しかし2人とも、すでに決まっている仕事がキャンセルされることはないでしょうが、今年の秋以降はガクンと仕事が減るでしょう。不倫したタレントを起用するとスポンサー企業へ直接クレームが殺到するという構図ができあがってしまった今、タレントにとって不倫は『タレント生命の終わり』を意味します。特に上原の場合は、その不倫が原因で夫が自死したと報じられており、そんな上原を起用するような局はもう出てこないでしょう。業界内では『上原は事実上の芸能界追放』と言われ始めていますが、そうならざるを得ない事情が今のテレビ業界にはあるのです」

■上原の今後
そんな上原の今後について、週刊誌記者は語る。

「上原が芸能界で仕事を干されるのは確実でしょう。そこで気になるのは上原の経済状況ですが、SPEEDはデビュー当時は給料制で、メンバー一人当たりの月の給料は20万円ほど、人気最盛期は歩合制で年収は1500万円程度といわれています。しかし、人気絶頂期はほんの数年間、しかも15年くらいも前の話であり、現在はタレントとして活躍しているとはいいがたい状況です。そのため、それほど蓄えがあるとは考えにくく、今後の生活は厳しいものになるのではないでしょうか。そんな状況を見透かしてか、早くもAVメーカーが上原サイドに出演をオファーしているという情報も流れています」

今後、上原にはどのような試練が待ち受けているのだろうか。

【日時】2017年08月12日
【ソース】Business Journal








#15 [匿名さん] :2017/08/12 18:50

>>0
これ杏里じゃん


#36 [匿名さん] :2017/08/12 18:53

>>0
ゴミスベタヤリマン
消えろよブスが

ついでに今井のクズスベタヤリマンも消えろや


腹黒スベタ二人同時に消えろや


#39 [匿名さん] :2017/08/12 18:54

>>0
ノーメイクのマスク写真なの?


#1 [匿名さん] :2017/08/12 18:48

AVみたいです


#2 [匿名さん] :2017/08/12 18:48

待ってたよ


#3 [匿名さん] :2017/08/12 18:48

なや


#4 [匿名さん] :2017/08/12 18:48

どの不倫劇も悪魔上原多香子には敵わない


#5 [匿名さん] :2017/08/12 18:48

ただのやりまんだからAVがお似合い


#6 [匿名さん] :2017/08/12 18:49

東京熱かな?


#7 [匿名さん] :2017/08/12 18:49

AVすらうれんわ


#19 [匿名さん] :2017/08/12 18:50

>>7
さすがに売れると思うわ


#8 [匿名さん] :2017/08/12 18:49

ヌード写真集もいいね


#9 [匿名さん] :2017/08/12 18:49

遺族は死人を金に使うなや!
金が入ればそれでえーんか?
上原が可哀想だろ!


#14 [匿名さん] :2017/08/12 18:50

>>9
だから金はいらん言うてますやん
ちゃんと記事読んでます?


#20 [匿名さん] :2017/08/12 18:50

>>9
自業自得


#22 [匿名さん] :2017/08/12 18:51

>>9
可哀想だろうか❔❔


#24 [匿名さん] :2017/08/12 18:51

>>9
金以外でどうやって解決すんの?
不倫したんだから慰謝料発生するの当たり前だろ
くそじじい


#28 [匿名さん] :2017/08/12 18:51

>>9
息子騙したバカ女、金で詫びろや‼💥😠


#61 [匿名さん] :2017/08/12 18:56

>>9
凄く反応イイけど何で?


#10 [匿名さん] :2017/08/12 18:49

ビッチビチビチはAVで頑張れや


#11 [匿名さん] :2017/08/12 18:49

しみけんやろな


#12 [匿名さん] :2017/08/12 18:49

とんだ転落人生になるだろう
自業自得だよね


#13 [匿名さん] :2017/08/12 18:50

右手鍛えてお待ちしております


#16 [匿名さん] :2017/08/12 18:50

精神的苦痛を旦那や遺族たちに与えたから仕方ないよー


#17 [匿名さん] :2017/08/12 18:50

顔悪い、収入少ない、種なし男だったら結婚したら女が不幸になるだけだと思う。せめて高収入であって欲しいよね。


#18 [匿名さん] :2017/08/12 18:50

落ちぶれたらすぐにAVという業界の思考にAV女優が反発してまっせ。


#21 [匿名さん] :2017/08/12 18:51

ヾ(@^▽^@)ノニン♪


#23 [匿名さん] :2017/08/12 18:51

MUTEKI?


#25 [匿名さん] :2017/08/12 18:51

クズ女


#26 [匿名さん] :2017/08/12 18:51

上原多香子はペチャパイなイメージだなあ


#27 [匿名さん] :2017/08/12 18:51

杏里か?確かに似とるな


#34 [匿名さん] :2017/08/12 18:53

>>27
似せたい理由があるのか?


#29 [匿名さん] :2017/08/12 18:52

多香子の擁護してるくそジジイは
不倫してるのは間違いないな


#30 [匿名さん] :2017/08/12 18:52

ET-KINGの人ってそんなに弱い人間なんだ?


#33 [匿名さん] :2017/08/12 18:52

>>30
メンタル弱かったんやろ


#31 [匿名さん] :2017/08/12 18:52

擁護する理由が見当たらない


#42 [匿名さん] :2017/08/12 18:54

>>31
どっちよ? 笑


#32 [匿名さん] :2017/08/12 18:52

自殺にまで追いやった人物のAVなんて誰が見たいんや?
あー 浮気再現AVならヒットするわwww


#49 [匿名さん] :2017/08/12 18:54

>>32
俺は見るぞ


#35 [匿名さん] :2017/08/12 18:53

不倫ネタを売って抗がん剤を買う


#37 [匿名さん] :2017/08/12 18:53

熟女マッサージで働いたら行きたい


#38 [匿名さん] :2017/08/12 18:54

熟女もんかぁ…売れるかな
人殺しのAVなんか気持ち悪いな


#40 [匿名さん] :2017/08/12 18:54

なんとなく上原多香子にはAV女優っぽい雰囲気がある気がします


#41 [匿名さん] :2017/08/12 18:54

軽率な気持ちで不倫したんだろうけど
TENNは相当ショックだったはずよ


#43 [匿名さん] :2017/08/12 18:54

引退も追放もないだろ
犯罪者じゃあるまいし


#44 [匿名さん] :2017/08/12 18:54

遺族は今頃公費すんなや!
金が欲しいの見え見えやないか!


#64 [匿名さん] :2017/08/12 18:57

>>44
誰でも金は欲しいのでは?それなりの行いがあったからでは?もっといろんな経験ちてね。


#45 [匿名さん] :2017/08/12 18:54

AVで稼いで慰謝料を払え!


#46 [匿名さん] :2017/08/12 18:54

スピードメンバーは波乱万丈やな


#47 [匿名さん] :2017/08/12 18:54

平成の悪魔女がここにいると聞いて


#48 [匿名さん] :2017/08/12 18:54

天罰ってあるねぇ


#50 [匿名さん] :2017/08/12 18:55

好きな男と結婚しても今度は反対に男に不倫されて捨てられそうやね


#51 [匿名さん] :2017/08/12 18:55

命は金には代えられません。自殺する男ってどうなの?精神的に弱いから転職すら考えないか。自殺した時、ET-KINGって活動休止してたよな?嫁のヒモでもやってた?上原多香子の苦労が目に浮かぶ。


#59 [匿名さん] :2017/08/12 18:56

>>51
だからって浮気してていいんだ
キチガイはすごい考えだね


#70 [匿名さん] :2017/08/12 18:58

>>51
遺族側の気持ち考えて見ろよ
お前の大事な息子が多香子のせいで
自殺したらどう思うんや?


#73 [匿名さん] :2017/08/12 18:59

>>51
糞クズフェミはしね


#52 [匿名さん] :2017/08/12 18:55

さっきまでいた擁護派の在日はどこ行ったの?


#53 [匿名さん] :2017/08/12 18:55

9 凄い自演www


#54 [匿名さん] :2017/08/12 18:55

頼むから大阪の風俗で働いてくれ


#55 [匿名さん] :2017/08/12 18:55

ソープにいたら絶対に行く!イク!


#56 [匿名さん] :2017/08/12 18:55

経済力の無い男は結婚相手として見るなという教訓たな


#57 [匿名さん] :2017/08/12 18:56

上原は事務所が芸能界のドンのバーニングだからワイドショーもどこも扱わないで。


#58 [匿名さん] :2017/08/12 18:56

ふつうは不倫ぐらいで死なない
元々不安定だったんだろ


#60 [匿名さん] :2017/08/12 18:56

TENNと結婚しなければ
TENNも自殺しなくて済んだのに


#62 [匿名さん] :2017/08/12 18:57

上原多香子は学生時代全くモテないドブスだった。
家族構成も問題あり!こんな女が相手を幸せに出来ないだろ
男も女も愛情が同じ位置でないと成り立たないのが普通
上原多香子は自己中心的で人格障害者認定だな。


#63 [匿名さん] :2017/08/12 18:57

遺族は今頃公費すんなや!
金がいるんだろ?
上原利用して金儲けするなや!
上原にも半分渡せよ!


#65 [匿名さん] :2017/08/12 18:57

今井と上原
レズ企画で良いよ。


#66 [匿名さん] :2017/08/12 18:57

企業に直接クレームとか……キチガイか?


#67 [匿名さん] :2017/08/12 18:57


クズ上原のAVタダで見れるなら見る
100円でもお金がかかるなら見ない

その程度の女だからw


#68 [匿名さん] :2017/08/12 18:57

地雷旦那


#69 [匿名さん] :2017/08/12 18:58

擁護派の連中は、上原多香子と同じように人を死に追いやった事がある連中なんだろうね。


#71 [匿名さん] :2017/08/12 18:58

坂口杏里よりブスな件


#72 [匿名さん] :2017/08/12 18:58

不倫ってそんなに悪いか?しようがされようが平気だけど 何がどうまずいのか意味がわからん


#74 [匿名さん] :2017/08/12 18:59

玉袋と松ちゃん


#75 [匿名さん] :2017/08/12 18:59

調べたら、人を死に追いやっても、あっけらかんとセックスしまくりで子供まで作ってるわこの女。


#81 [匿名さん] :2017/08/12 19:00

>>75
こどもおるの?


#85 [匿名さん] :2017/08/12 19:01

>>75
子持ち?ありえない


#94 [匿名さん] :2017/08/12 19:02

>>81
公表できない隠し子がいます。


#76 [匿名さん] :2017/08/12 18:59

AVでたら買う


#77 [匿名さん] :2017/08/12 18:59

不倫=スポンサー企業クレーム
が有効なんだな。
これからバンバンクレーム入れたるわ!


#78 [匿名さん] :2017/08/12 18:59

不倫で自殺する男w自殺は不倫だけじゃないかもしれないがDQNグループのメンバーだったのに精神弱すぎな


#79 [匿名さん] :2017/08/12 18:59

オバハンになった今、AVでも需要は無い!!
せめて20代前半ならな…


#80 [匿名さん] :2017/08/12 18:59

1億、2億もらってもうれしくないだろ
でも、解決するには金しかない


#82 [匿名さん] :2017/08/12 19:00

不倫位するやろ!
嫁に悪いが会社のバイトの子とやりまくってるよ。


#98 [匿名さん] :2017/08/12 19:02

>>82
カス野郎❗


#83 [匿名さん] :2017/08/12 19:00

擁護派の連中は、上原多香子と同じように人を死に追いやった事がある連中なんだろうね。
すごいわ真似できん。


#99 [匿名さん] :2017/08/12 19:02

>>83
そこまでのやついるかよ 笑


#84 [匿名さん] :2017/08/12 19:00

議員なれば問題無い?


#90 [匿名さん] :2017/08/12 19:01

>>84
そういう問題じゃねーから


#86 [匿名さん] :2017/08/12 19:01

34ておばさんなのか


#93 [匿名さん] :2017/08/12 19:01

>>86
BBA


#87 [匿名さん] :2017/08/12 19:01

また新しいスレたってるんだ(笑)
これ何個目だよ。


#88 [匿名さん] :2017/08/12 19:01

自殺に追いやるって、女が所謂自殺に追い込んだ訳でもなかろうに
嫁が不倫して旦那みんな自殺する訳でもないし、よっぽど好きだったんだろうけど、そこはさ新たな道探さなきゃ
何も死なんでも離婚して別の女、とか考える道はなかったんだろうか、純粋なのかね?

元々結婚前の上原多香子って恋多き女だろ。


#89 [匿名さん] :2017/08/12 19:01

アベカと結婚したらいいじゃん
男の方は売れてるんでしょ?名前知らなかったけど(笑)


#91 [匿名さん] :2017/08/12 19:01

普通の人はクレーム入れるほど暇じゃないよ


#92 [匿名さん] :2017/08/12 19:01

いや人1人死んでるんだぞ?
たとえばこんなの学校でいじたやつが自殺したら
関係ないとかでないだろ?
夫婦でありしかも不倫してそれを知って
夫自殺してさ
私関係ありませんとか通る訳ねーよ
こんなの芸能界通報どころかスポンサー
が人殺し企業としての印象ができるので
今の仕事の損害賠償も出て来るだろ
これは企業からしたらすごい損害だよな
まさか不倫してて旦那を自殺に追いやるって
しかも葬式の平然とした顔がヤバイな
怖い女だよゲスゲスゲス


#95 [匿名さん] :2017/08/12 19:02

シナ害国人に使い捨て肉便器にされたな(笑)


#96 [匿名さん] :2017/08/12 19:02

上原がチンポでヨガリ狂う姿は最高(笑)


#97 [匿名さん] :2017/08/12 19:02


こどもおるの?(迫真)www