芳根京子より土屋太鳳が美人? 映画配役が物議 - 芸能ニュース掲示板|爆サイ.com関東版


NO.5711422
芳根京子より土屋太鳳が美人? 映画配役が物議
芳根京子より土屋太鳳が美人? 映画配役が物議
2018年に公開される映画『累-かさね-』のメインキャストが発表された。

醜い容姿にコンプレックスを持つ女優役を芳根京子(20)、恵まれた美貌を持ちながら芽の出ない女優役を土屋太鳳(22)が演じる。

しかし、芳根京子よりも土屋太鳳のほうが容姿的に優れているという設定が、ファンの間で波紋を呼んでいるようだ。

芳根が演じる淵累(ふちかさね)は、大女優を母に持ち、卓越した演技力を持っている。

しかし、その容姿は醜く、小学生時代には壮絶ないじめにもあっていた人物。

その一方、土屋演じる丹沢ニナは、誰もが羨む美貌を持ちながら、女優としては花を咲かせられずにいるという役どころだ。

この映画は同名の人気コミックが原作で、キスをした相手と顔が入れ替わる不思議な“口紅”を使い、この二人が顔を入れ替えていくという物語だ。

そのため、芳根と土屋は同じ人物を、それぞれ“ダブルキャスト”で演じていくことになる。

原作通りであれば、芳根京子は“醜悪な顔”で、土屋太鳳は“絶世の美女”という役柄。

この配役には、違和感を持つファンが多いようだ。

「土屋がかわいくないというわけではないけど、超絶美人という役は合わないような」
「芳根がブサイクで、土屋が美人という設定に違和感」
「もっと極端な配役をしても良かったのに」
「朝ドラヒロインを累役で使うのか」
と、ネットには不満が続出した。

「『累-かさね-』は、実写映画化が決まった当初から“キャスティングのハードルが高すぎる”と話題になっていました。今回の配役も、特に原作ファンからは評判が悪いようですね。ただ、作者の松浦だるまさんは『私的にはこれ以上なく理想的なキャスティングです』と大絶賛していますし、後は映画の出来次第でしょうね」(映画ライター)

ちなみに、醜悪な容姿の女性を演じる芳根京子は、原作が連載されている『イブニング』(講談社)の公式サイトで、「メイク・衣装など沢山の力をお借りしながら、今までとは違う姿をお見せできるよう、そして自分自身も新たな自分を見つけられるよう、全力でぶつかっていきたいと思います」と意気込みを語っている。

前評判をくつがえすことができるのか、期待したい。

【日時】2017年08月12日 19:00
【提供】日刊大衆








#74 [匿名さん] :2017/08/12 20:58

>>0


はぁ?


どっちもかわいいわっ


ボケぇ


#76 [匿名さん] :2017/08/12 20:59

>>0
俺的にどっちも好きなんだけど・・・


#96 [匿名さん] :2017/08/12 21:25

>>0

(※)あくまで個人の感想です。
.


#1 [匿名さん] :2017/08/12 19:11

タオパイパイ


#2 [匿名さん] :2017/08/12 19:11

どっちもブス


#3 [匿名さん] :2017/08/12 19:11

3Pしたい


#4 [匿名さん] :2017/08/12 19:12

1番


#5 [匿名さん] :2017/08/12 19:13

>4

違います。


#6 [zippo] :2017/08/12 19:13

興味無いね〜


#7 [匿名さん] :2017/08/12 19:13

太鳳たんの方が全然かわいいお!


#8 [匿名さん] :2017/08/12 19:15

土屋太鳳と広瀬アリスの区別がつかん


#11 [匿名さん] :2017/08/12 19:17

>>8たおは顔でかい アリスは鼻でかい


#22 [匿名さん] :2017/08/12 19:28

>>8昭和顔とハーフ顔


#9 [匿名さん] :2017/08/12 19:16

京子の方がCawaii!


#10 [匿名さん] :2017/08/12 19:16

土屋なんにでも出過ぎ!
累にはイケメン出ないから手抜きしそう。


#12 [匿名さん] :2017/08/12 19:17

累は素晴らしい作品なのに土屋太鳳に汚された


#13 [匿名さん] :2017/08/12 19:18

あくまでこの二人なら、タオ


#14 [匿名さん] :2017/08/12 19:19

俺はこの娘たちと3Pしたい


#15 [匿名さん] :2017/08/12 19:19

顔デカイからや


#16 [匿名さん] :2017/08/12 19:19

顔が大きい方が目立つしな


#17 [匿名さん] :2017/08/12 19:20

エラー井戸の


#18 [匿名さん] :2017/08/12 19:24

断然たおでしょ


#19 [匿名さん] :2017/08/12 19:24

左のほうが圧倒的に美人
右はどこにでもいる


#25 [匿名さん] :2017/08/12 19:30

>>19右はべっぴん


#20 [匿名さん] :2017/08/12 19:26

似たりよったり😁(笑)


#21 [匿名さん] :2017/08/12 19:27

左は顔がデカい
どちらも美形


#23 [匿名さん] :2017/08/12 19:29

どちらも中の上程度。


#24 [匿名さん] :2017/08/12 19:29

やはり、このコらも、金と権力を持った、ハゲ散らかしたオヤジに抱かれているのかねぇ〜


#26 [匿名さん] :2017/08/12 19:31

キャラ 個性?
知らない=興味ない


#27 [匿名さん] :2017/08/12 19:32

指原が1位になる時代


#28 [匿名さん] :2017/08/12 19:32

顔より露出度


#29 [匿名さん] :2017/08/12 19:34

安易な 朝ドラキャスティング の E級映画


#30 [匿名さん] :2017/08/12 19:38

太鳳タイプだな


#31 [匿名さん] :2017/08/12 19:39

イブニング読んでる人がどれくらいいるのか?


#32 [匿名さん] :2017/08/12 19:42

芳根京子がいい 美人! おっぱいは太鳳


#33 [匿名さん] :2017/08/12 19:44

芳根 性格悪そう こいつは嫌だ
鼻につく 顔だ


#34 [匿名さん] :2017/08/12 19:45

>>33
ゴッホより?


#35 [匿名さん] :2017/08/12 19:46

個人的には土屋太鳳の方がいいな


#36 [匿名さん] :2017/08/12 19:48

うちの娘のほうが可愛い


#37 [匿名さん] :2017/08/12 19:50

おれも断然太鳳がいいな


#38 [匿名さん] :2017/08/12 19:51

太鳳ちゃん可愛い❤


#39 [匿名さん] :2017/08/12 19:52

太鳳太鳳太鳳太鳳太鳳太鳳太鳳太鳳太鳳太鳳太鳳太鳳太鳳太鳳太鳳太鳳太鳳太鳳太鳳太鳳太鳳太鳳太鳳太鳳太鳳太鳳太鳳太鳳太鳳太鳳太鳳太鳳太鳳太鳳太鳳太鳳太鳳太鳳太鳳太鳳太鳳太鳳太鳳太鳳太鳳太鳳太鳳太鳳太鳳太鳳太鳳太鳳太鳳太鳳太鳳太鳳


#40 [匿名さん] :2017/08/12 19:54

どっちもまあまあだけど


#41 [匿名さん] :2017/08/12 19:56

どっちも ブス


#42 [匿名さん] :2017/08/12 19:58

いずれもブス


#43 [匿名さん] :2017/08/12 19:58

芳根 勘違い女 猿顔ブス


#44 [匿名さん] :2017/08/12 19:59

絶世の美女…
う〜ん…

醜悪な顔…
無理ありすぎ。


#45 [匿名さん] :2017/08/12 20:01

田尾と広瀬の区別がよくわからんオッサンの俺は勝ち組


#46 [匿名さん] :2017/08/12 20:06

まれにみるべっぴんさん。


#47 [匿名さん] :2017/08/12 20:08

きょんちゃん


#48 [匿名さん] :2017/08/12 20:11

ふたりは似てるように思えた


#49 [匿名さん] :2017/08/12 20:11

きょうことたおを四つん這いにしてアナル生中出ししたいものだ…


#50 [匿名さん] :2017/08/12 20:11

土屋太鳳って顔デカいよね


#51 [匿名さん] :2017/08/12 20:12

枕の回数と相手での配役ですか?


#52 [匿名さん] :2017/08/12 20:14

体がスケベなほうを選ぶわ。


#53 [匿名さん] :2017/08/12 20:16

二人の役柄は姉妹でも違和感ない。土屋はブスでないやんけっこういい女やん!


#54 [匿名さん] :2017/08/12 20:16

どっちが酷い容姿役でも一般的には共感は得られないやろwハンサムスーツみたいに女芸人ならOK


#55 [匿名さん] :2017/08/12 20:21

芸能界ではレベル低いと思うけど…


#56 [匿名さん] :2017/08/12 20:23

土屋の方が好みの人が多いと思う。土屋は綺麗な顔立ちしとる。


#57 [匿名さん] :2017/08/12 20:31

土屋の役柄が間違ってる。監督はあほか?目が悪いんか?


#58 [匿名さん] :2017/08/12 20:32

どう考えても太鳳ちゃんの方が綺麗だろ?


#59 [匿名さん] :2017/08/12 20:35

ブルゾンでいーじゃん


#60 [匿名さん] :2017/08/12 20:38

好みの問題


#61 [匿名さん] :2017/08/12 20:41

やらしてくれればどっちでもええで
3Pでもええで


#62 [匿名さん] :2017/08/12 20:41

このみだろ。
おらはよしねのほうがかわいいと思う


#63 [匿名さん] :2017/08/12 20:44

ペロペロしたお。と言われたい。


#64 [匿名さん] :2017/08/12 20:45

よしね勝ち


#65 [匿名さん] :2017/08/12 20:48

芳根は可愛い系、太鳳は綺麗系


#66 [匿名さん] :2017/08/12 20:50

どっちでもOK


#67 [匿名さん] :2017/08/12 20:52

ただのブタ鳳…ブス系でしょ
いい加減に消えたらいいのに


#68 [匿名さん] :2017/08/12 20:53

どちらも美人だよ。


#69 [匿名さん] :2017/08/12 20:54

よしねは上付き 大きいと ビビり
嫌 ダメ〜!っと言う しかも淡白

ふうたは下付き ガシガシ突かれ 喜ぶ
何度も せがむ ネバー系


#70 [匿名さん] :2017/08/12 20:55

風太くんのほうが好きだな


#71 [匿名さん] :2017/08/12 20:56

芳根ドラマも映画も大コケ


#72 [匿名さん] :2017/08/12 20:57

うるおったお


#73 [匿名さん] :2017/08/12 20:57

この二人と指原は良さがわからない


#75 [匿名さん] :2017/08/12 20:58

べっぴんさん
をまた見たいけど
パート2
出来たらな


#77 [匿名さん] :2017/08/12 20:59

心が叫びたがってる


#78 [匿名さん] :2017/08/12 21:00

やまね〜


#79 [匿名さん] :2017/08/12 21:00

ぶっちゃけどちらにコクられてもごめんなさいです


#84 [匿名さん] :2017/08/12 21:05

>>79
心配するな、万が一にでもそんな事無いからw


#85 [匿名さん] :2017/08/12 21:07

>>84
だな
!(b^ー°)


#80 [匿名さん] :2017/08/12 21:01

そもそもブス役にキレイどころを使うからだろ
ブス役にはプスを使えよ


#81 [匿名さん] :2017/08/12 21:04

完全なるミスキャスト


#86 [匿名さん] :2017/08/12 21:07

>>81
同意。観に行く気にならん。


#82 [匿名さん] :2017/08/12 21:04

鉢のでかい大作りは端から除外対象ですから バランスて知らんのかなスレ主


#83 [匿名さん] :2017/08/12 21:04

ぶっちゃけ芳根京子は可愛い系で土屋は綺麗系や!二人にコクられたら迷うわ!


#87 [匿名さん] :2017/08/12 21:07

日本では、配役の時に芸能事務所が絡んでくるからダメダメのキャストになるw

小栗のルパンとか、西内のハニーとかww小説が原作でも同じ!

よい作品より、とりあえず金金金!


#88 [匿名さん] :2017/08/12 21:08

ぶっちゃけ監督や制作側がアホやんけ!


#89 [匿名さん] :2017/08/12 21:10

全然ブスじゃないのにコンプレックスを抱くところ。それほど美人でもないのに超絶美女って言われてしまってる。そこが狙いなんだよ。
極端過ぎる設定に極端過ぎない配役が絶妙にマッチするんだよ。物議すら計算。


#98 [匿名さん] :2017/08/12 21:30

>>89
何言ってんの⁉
原作を知ってんの?


#90 [匿名さん] :2017/08/12 21:11

ぶっちゃけどうでもええわ


#91 [匿名さん] :2017/08/12 21:11

他にもいるだろう


#92 [匿名さん] :2017/08/12 21:14

ブスの瞳に恋してるは好きだったなぁ。


#93 [匿名さん] :2017/08/12 21:18

土屋太鳳にそっくりな女性を知ってます。

若いときに新宿で、強引に車で拉致されようとしたみたい。

余りの美貌に、呆然と町を歩けない、と愚痴ってました。


#95 [匿名さん] :2017/08/12 21:25

>>93
拉致されようとしたじゃなくて拉致されそうになった ね
前者だと拉致されたい願望があるようになる


#94 [匿名さん] :2017/08/12 21:22

どっちも美人ではあるが、後は好みの問題
どっちでもええわ


#97 [匿名さん] :2017/08/12 21:28

前田敦子がいい!


#99 [匿名さん] :2017/08/12 21:35

芳根は 歯茎剥き出しで徘徊する 野良犬