上原多香子の「フィット感が違う」メッセージに世の男が戦慄 - 芸能ニュース掲示板|爆サイ.com関東版


NO.5720668
上原多香子の「フィット感が違う」メッセージに世の男が戦慄
上原多香子の「フィット感が違う」メッセージに世の男が戦慄
 8月12日、不貞疑惑の渦中にある上原多香子が、舞台「のど自慢〜上を向いて歩こう〜」の愛知公演の初日に出演。

劇場を後にする際、コメントはせず報道陣に深々と一礼した。

18日に同公演の千秋楽を終えた後は、芸能活動を一時休業する意思があるという。

 芸能界に大きな禍根を残した上原の不貞問題だが、彼女が夫の自死前に交わしていたとされるLINEの文面に、世の男もことごとく打ちのめされているという。

「〈すべて捨ててトントンの元へ行きたい〉〈2人の子供作ろうね〉という言葉もさることながら、とりわけ〈肌を合わせて感じるフィット感が今までとはまったく違うの〉というフレーズにショックを受けているようです。妻や彼女にそんなことを言われたら立ち直れない、と…」(女性誌記者)

では、「フィット感」とは何なのか。性に関する著書もある女性誌のライターが言う。

「いわゆる体の相性のことですね。行為自体というより、相手の体温、肌質、臭い、毛質、かもし出す雰囲気、かける言葉などから感じ取れるもの。それが合えば女性は触れ合っているだけで心地よく感じるものです。
もう一つは下半身の器質的な相性もありますが、一般的に女性が重視するのは前者でしょう。
ただ、男からすれば『フィット感が違う』と言われてしまえば反論のしようもなく、お手上げ状態ですよね」

 かくして男たちは“確実に女性に快感を与える体のスポットはここ”といったわかりやすい行為のテクニックに飛びつきやすいというわけか。

「フィット感」という女性独特のリアルな言葉の波紋も、しばらく収まりそうもない。

【日時】2017年08月16日 09:59
【ソース】アサ芸プラス








#1 [匿名さん] :2017/08/17 12:24

女子高生の生オシッコ❤


#2 [匿名さん] :2017/08/17 12:24

ふーん


#3 [匿名さん] :2017/08/17 12:25

この女気持ち悪い


#4 [匿名さん] :2017/08/17 12:25

オレ何番?


#12 [匿名さん] :2017/08/17 12:27

>>44番だよ

俺は多分12番


#5 [匿名さん] :2017/08/17 12:25

イチニダ


#6 [匿名さん] :2017/08/17 12:25

可愛い女子高生と濃厚唾液交換ベロチューたっぷり❤


#7 [匿名さん] :2017/08/17 12:26

可愛い人妻の生パンティクンカクンカ嗅ぎたい❤


#8 [匿名さん] :2017/08/17 12:26

ビッチ


#9 [匿名さん] :2017/08/17 12:26

俺はブリーフ派。やっぱりフィ


#10 [匿名さん] :2017/08/17 12:27

言われてみたい気もする…
いや、言われてみたい!!


#11 [匿名さん] :2017/08/17 12:27

ピストンとシリンダーの組合せは大事♪


#13 [匿名さん] :2017/08/17 12:29

ミサイルより不倫が上位ワード日本。


#14 [匿名さん] :2017/08/17 12:29

そんな事をメールで言うのか
気持ち悪い


#15 [匿名さん] :2017/08/17 12:30

俺も彼女にフィット感がいいって言われたな〜


#17 [匿名さん] :2017/08/17 12:32

>>15いい夢みろよ


#20 [匿名さん] :2017/08/17 12:34

>>15
妄想はよせ


#16 [匿名さん] :2017/08/17 12:31

ソックスがいちばんフィットして好き。靴にもフィットする。ストッキングや素足とは全然違うの。


#18 [匿名さん] :2017/08/17 12:33

流行語大賞確定🏆


#19 [匿名さん] :2017/08/17 12:34

あるよな。
俺、遅漏なんだけど、直ぐにイケる
マンコと出会った事ある。


#21 [匿名さん] :2017/08/17 12:34

真面目にピタッと合う人は存在する。今付き合っている人がそう。でも若くないのが少々残念。入れただけで気持ちいい。気持ちいいから締まり、相手も気持ちいいらしい。


#22 [匿名さん] :2017/08/17 12:34

スポンサーから 総スカン食わないかなあ


#23 [匿名さん] :2017/08/17 12:34

凹凸のフィット感


#24 [匿名さん] :2017/08/17 12:35

俺の極太マラではジャストフィットする女は居ない。

だからいつもキツマンを楽しめているw


#25 [匿名さん] :2017/08/17 12:35

ランドセル


#26 [匿名さん] :2017/08/17 12:35

↑TENGAのフィット感しか知らない奴等↓


#34 [匿名さん] :2017/08/17 12:37

>>26
色でフィット感が違うんだぞ


#27 [匿名さん] :2017/08/17 12:36

ベッキーのLINEの内容の比じゃないなこれ。

でもこんなアバズレの為に自殺するのはどうなの?

週刊誌にリークして恥かかせて慰謝料ふんだくって離婚するのがベストでしょふつう。


#38 [匿名さん] :2017/08/17 12:37

>>27
うつになってたんだろ


#28 [匿名さん] :2017/08/17 12:36

フィットのCM狙い


#46 [匿名さん] :2017/08/17 12:40

>>28
ソフィーサラサイドギャザー


#29 [匿名さん] :2017/08/17 12:36

フィット感。何だかコンドームみたいだな(笑)


#30 [匿名さん] :2017/08/17 12:36

上西 上原 次はなんだい…


#31 [匿名さん] :2017/08/17 12:36

フィット感の違い
わかる気がする〜
嫁とはエッチしないけどセフレの直美のマンコはフィット感たまらん😍チンポに膣ヒダが吸い付いてるのが良くわかる😍フィット感は大事ですね❤


#43 [匿名さん] :2017/08/17 12:39

>>31
♂のハートマーク、キモっ!


#32 [匿名さん] :2017/08/17 12:36

ぼ〜でぃアンドそうる〜♪太陽浴びて〜♪


#33 [匿名さん] :2017/08/17 12:36

不倫しても、こんなやりとり残しちゃダメだよ
アホだな


#35 [匿名さん] :2017/08/17 12:37

全てを盗み見た死者


#36 [匿名さん] :2017/08/17 12:37

俺の車フィット


#44 [匿名さん] :2017/08/17 12:39

>>36
やっすい車に乗ってるね


#62 [匿名さん] :2017/08/17 12:43

>>36
俺はフィアット。


#65 [匿名さん] :2017/08/17 12:44

>>62

 俺、ベンツ


#69 [匿名さん] :2017/08/17 12:45

>>44 お前のポンコツ軽トラよりましだよ


#85 [匿名さん] :2017/08/17 12:48

>>44
安いからかったんだもん


#37 [匿名さん] :2017/08/17 12:37

ジャストフィットさせたい


#39 [匿名さん] :2017/08/17 12:38

でも、現場見てしまう矢口パターンが一番キツイかも


#49 [匿名さん] :2017/08/17 12:40

>>39
浮気相手を自宅に連れてくる奴は男も女もアホ。


#40 [匿名さん] :2017/08/17 12:38

フィット感が良いと、それ以外の考え方や価値観が合わなくても、まあいいかと思ってしまうから気を付けて。結婚しちゃったら、セックスの相性だけじゃやっていけないから。


#41 [匿名さん] :2017/08/17 12:39

スマホ盗み見はダメだけどね


#42 [匿名さん] :2017/08/17 12:39

多香子は、ゴーゴーヘブンしたわけだな。


#45 [匿名さん] :2017/08/17 12:39

上原多香子早く死ねよ
生きる価値無いから早く死ねよ!
死ね死ね死ね死ね死ね死ね
死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね


#47 [匿名さん] :2017/08/17 12:40

フィット感てw
このやり取りは恥ずかしいなぁ


#48 [匿名さん] :2017/08/17 12:40

ふにゃが最強


#54 [匿名さん] :2017/08/17 12:42

>>48
フィットするとふにゃも気持ちいい


#50 [匿名さん] :2017/08/17 12:40

赤裸々なやり取りは命取り
ばれない為にはお互い即削除が
セオリーやて


#51 [匿名さん] :2017/08/17 12:41

誰か俺のマグナムとフィットしないか?
出来ればキツキツのアナル希望💜


#52 [匿名さん] :2017/08/17 12:41

ええのか?
ええのか?
俺のポコチンは具合ええのか?

フィット感がいい
これを略すとこんな感じだろw


#53 [匿名さん] :2017/08/17 12:41

えっ、車の話😃


#55 [匿名さん] :2017/08/17 12:42

凹凸感


#66 [匿名さん] :2017/08/17 12:44

>>55
変換したらインベーダーを思い出した


#56 [匿名さん] :2017/08/17 12:42

俺は粘膜越しに感じるフィット感の事だと思うけどな


#57 [匿名さん] :2017/08/17 12:42

証拠残すなや。


#58 [匿名さん] :2017/08/17 12:42

お前とジャストミート


#59 [匿名さん] :2017/08/17 12:43

俺の包茎にフィットする女が見つからないのだが。


#60 [匿名さん] :2017/08/17 12:43

ボディ(フィット感抜群の不倫セックス)&ソウル(魂を殺し自殺へと導く)


#71 [匿名さん] :2017/08/17 12:45

>>60
面白いと思って書いてんの?


#61 [匿名さん] :2017/08/17 12:43

ラインの内容写メるってキモい


#63 [匿名さん] :2017/08/17 12:43

まさにボディ&ソウル


#64 [匿名さん] :2017/08/17 12:44

ヒモ男もどうかと思うけど。
おまけに無精子。

さっさと離婚をすればお互いの為じゃなかったのか?
世間体を気にしたんかな?

あ、上原擁護ではありませんから。


#67 [匿名さん] :2017/08/17 12:44

どんなチンコにも合う名器の持ち主なんだろな


#68 [匿名さん] :2017/08/17 12:44

凸も色々、凹も色々


#70 [匿名さん] :2017/08/17 12:45

多香子、アナルのフィット感が欲しくなったら俺に任せてくれ


#72 [匿名さん] :2017/08/17 12:45

女に言われてこれほど嬉しい言葉はない🎵


#73 [匿名さん] :2017/08/17 12:45

大嫌いだわこの女。旦那さんも少しアホだと思うけどその家族も。元凶は上原


#74 [匿名さん] :2017/08/17 12:46

恋してるときってみんなそう


#75 [匿名さん] :2017/08/17 12:46

確かに相性のいい相手って、さかりがついたみたいにやりたくなるもんな。なかなか飽きないし。


#76 [匿名さん] :2017/08/17 12:46

肌質が硬いジジィは論外


#77 [匿名さん] :2017/08/17 12:47

絵美愛してる


#78 [匿名さん] :2017/08/17 12:47

上原のマンコと阿部のチンポのフィット感しかないやろ!
いわゆるチンポの虜になると言う
わざとかっこつけて言ってるけどそれしかないでな


#79 [匿名さん] :2017/08/17 12:47

上原がビッチなのは今更だろう。何となくそんな感じだったろう?頭も悪そうだし。


#80 [匿名さん] :2017/08/17 12:47

男の方も女のマ〇コが臭いとか
ガバガバで気持ち良くないとか
正直に発言すれば良いのだが、
それは何故か怒られてしまうw


#81 [匿名さん] :2017/08/17 12:47

俺は後者を想像したw


#82 [匿名さん] :2017/08/17 12:48

今までがsmallクンばかりだったんだね。


#83 [匿名さん] :2017/08/17 12:48

名器はおる。
死んだ奴は種無しで租チン野郎だったんだな。
死んで当然wwww

どんな理由であれ、自殺する奴は馬鹿wwwww


#84 [匿名さん] :2017/08/17 12:48

女は良くある話でしょ
男とその家族がアホ
上原の悪かった所はさっさと籍抜かなかったこと!


#89 [匿名さん] :2017/08/17 12:49

>>84
死亡診断書を遺族がくれなかったんだろ


#86 [匿名さん] :2017/08/17 12:49

さ、究極のフィット感求めて次行こ


#87 [匿名さん] :2017/08/17 12:49

今井も上原も、30代になってどんなセックスするんやろな。想像したら興奮してきたわ。


#88 [匿名さん] :2017/08/17 12:49

ヤリマンなら俺にもぶちこませろ
中にぶちまけてやりてー


#94 [匿名さん] :2017/08/17 12:52

>>88
オマエ相手ならブルドックの牝でも断るだろ


#90 [匿名さん] :2017/08/17 12:50

なんで阿部力はトントンって呼ばれてるの?


#91 [匿名さん] :2017/08/17 12:50

ゴムの商品フレーズみたいなやなw
「一線を越えずフィット感が違う!」


#92 [匿名さん] :2017/08/17 12:51

芸能人も一般人も皆さん私の知らない所でやりまくっているんだね〜ご盛んなこって
でも健康な証拠だ!
精神がおかしければやれないからね


#97 [匿名さん] :2017/08/17 12:52

>>92
女はむしろ精神を病んでるヤリマンが多いだろう。


#93 [匿名さん] :2017/08/17 12:51

マンコが臭い女は100%病気もちだ!
多い順に、カンジタ、トリコモナス、クラミジア、淋病だ!


#95 [匿名さん] :2017/08/17 12:52

多香子は悪くない!!!!!!!!!!
だから、乳首舐めて!!!テコキして!!!!


#96 [匿名さん] :2017/08/17 12:52

新しいテンガのフィット感が今までと全く違うと、SODにラインしたら妻に盗み見られました


#98 [匿名さん] :2017/08/17 12:53

精神おかしくてもやれるよ


#99 [匿名さん] :2017/08/17 12:53

「穴と棒のサイズがフィットしたんだよ!」多香子