石原さとみは「おいなり」でアレンジ 美人女優達の「そうめんレシピ」 - 芸能ニュース掲示板|爆サイ.com関東版


NO.5733222
石原さとみは「おいなり」でアレンジ 美人女優達の「そうめんレシピ」
石原さとみは「おいなり」でアレンジ 美人女優達の「そうめんレシピ」
暑い夏の食事には、ツルッとして涼しげな「そうめん」が欠かせない。

しかし、お盆も過ぎて「今年はもう食べ飽きた」という人は多いのではないだろうか。

そんな人には、美人女優がテレビ番組の中で紹介し、それぞれ共演者から絶賛されたアレンジレシピをオススメしたい。

まずは、石原さとみ(30)が『ぴったんこカン・カン』(TBS系)で披露した「そうめん稲荷(いなり)」から。

嵐の大野智(36)と同番組にゲスト出演した際、2人とも「料理が好き」だということで、料理の腕をふるうコーナーが設けられた。

その中で、石原は安住紳一郎アナウンサー(44)におねだりされて、石原家で定番だという「そうめん稲荷」を作った。

市販の味つけいなりに、ゆでたそうめんを詰め、その上に刻んだきゅうりや大葉、ミョウガなどをトッピングするこの料理。

とても簡単なため、「なんてことないの作っちゃって申し訳ない」と謙遜していた石原だが、料理を食べた大野は「メチャうまいじゃん」と感動。

安住アナも「うん、おいしい!」と絶賛した。

続いてのそうめんレシピは、杏(31)が『しゃべくり007』(日本テレビ系)で作った「豆乳そうめん」。

自宅でよく作るというこのそうめんは、めんつゆを豆乳で割り、そこに刻んだネギやミョウガ、そして食べるラー油をたっぷりと入れて食べるというもの。

夫の東出昌大(29)も好物だということだったが、しゃべくりメンバーたちにも「初めて食べる味」「冷たい担々麺みたい」「食欲のない暑いときとかに、すごくイイ」と、大好評だった。

最後は、檀れい(46)が『メレンゲの気持ち』(日本テレビ系)で明かした「及川家のそうめん」だ。

玉ねぎ、にんじん、ナスに大根などの野菜を刻み、ひき肉と一緒に炒める。

それをカツオのダシで煮込み、冷たいそうめんをつけて食べる。

夫である及川光博(47)の父から伝授してもらったというこのレシピは、試行錯誤の末、現在では及川からお墨つきをもらうほどのおいしさになったという。

具だくさんの温かいつゆ&冷たいそうめんという意外な組み合わせに、スタジオでの反応も上々だった。

芸能界を代表する美人女優たちがふだんから食べている、これらのそうめん料理。

美容に良いのはもちろんのこと、作り方もとても簡単。

本日の食事の一品として、今から試しに作ってみてはいかが?

【日時】2017年08月22日 17:00
【提供】日刊大衆








#7 [匿名さん] :2017/08/22 17:20

>>0
だいぶ前に放送したのに
なんで今頃


#11 [匿名さん] :2017/08/22 18:03

>>0 蛙?


#29 [匿名さん] :2017/08/22 20:07

>>0
それは、私のお稲荷さんだ!!


#1 [匿名さん] :2017/08/22 17:16

生きてるとは名ばかり…

手足の跳んだやつ、目ん玉がなくなったやつ、顔が半分なくなったやつ…


#2 [匿名さん] :2017/08/22 17:19

>>1
今夜はカレーよ


#3 [匿名さん] :2017/08/22 17:20

先生のおいなりを
そっと手のひらに


#4 [変態仮面] :2017/08/22 17:20

それは私のお稲荷さんだ


#5 [匿名さん] :2017/08/22 17:20

それは私のおいなりさんだ


#6 [匿名さん] :2017/08/22 17:20

ザーメンおいなりさん


#8 [匿名さん] :2017/08/22 17:21

おいらのおいなり食べてけろ


#9 [匿名さん] :2017/08/22 17:28


made in 創価学会


#10 [匿名さん] :2017/08/22 18:00

お稲荷さん


#12 [匿名さん] :2017/08/22 18:15

おいなりさん♪\(^o^)/


#13 [匿名さん] :2017/08/22 18:25

それは私のおいなりさんだ


#14 [匿名さん] :2017/08/22 19:01

石原さとみは「おいなり」好き♡
かと思い、喜び勇みながら読んでしまいました。


#15 [匿名さん] :2017/08/22 19:05

特別美人でもなく、特別かわいい訳でもなく
これこそ万人ウケする顔『石原さとみ』
普通とはこういう人のこと!それ以外は整形かトブス


#16 [匿名さん] :2017/08/22 19:07

それは私のおいなりさんだ


#17 [匿名さん] :2017/08/22 19:23

創価じゃなければな〜


#18 [匿名さん] :2017/08/22 19:30

一度でいいからヤりたい


#19 [匿名さん] :2017/08/22 19:32

石原さとみのおしっこで流しそうめんしたいです!


#20 [匿名さん] :2017/08/22 19:34

貰いもんのそうめんが多い


#21 [匿名さん] :2017/08/22 19:35

山Pのおいなりを頬張ってるな


#22 [匿名さん] :2017/08/22 19:37

おいなりさんが欲しいの〜


#23 [匿名さん] :2017/08/22 19:39

そんな騒ぐほどの女じゃねーだろ。70点!


#24 [匿名さん] :2017/08/22 19:48

石原はそうかだから、騒がれるのか?しょうもないことで騒いどる。


#25 [匿名さん] :2017/08/22 19:49

寸胴、短足、顔は巨大な石神国子➰!


#26 [匿名さん] :2017/08/22 19:55

>>25
そうか


#27 [匿名さん] :2017/08/22 19:59

石原は顔は芸能人で中より少し上やろ?飛び抜けて美人ではない。若い頃の松嶋菜々子や深チョン、後藤久美子や優香より下だわな。


#28 [匿名さん] :2017/08/22 20:05

男大好き女


#30 [匿名さん] :2017/08/22 20:08

ブッサイクな女達がほざくな!
芸能界に入ってブレイクして世界の美人顔にエントリーされて文句言え!


#31 [匿名さん] :2017/08/22 20:13

俺的にはダントツで可愛いけどな


#32 [匿名さん] :2017/08/22 20:18

石原さとみとセックスがしたい
石原さとみとアナルセックスがしたい


#33 [匿名さん] :2017/08/22 20:45

>>32
石原良純としろよ


#34 [匿名さん] :2017/08/22 20:46

さとみのウンコなら食える


#35 [大正西] :2017/08/22 20:47

阪神高速大阪環状線〜神戸線でドライブファック


#36 [匿名さん] :2017/08/22 20:47

P-山のおいなりさんもいただきました❤