宮迫は高笑い 「ブルゾン便乗」で不倫騒動にちゃっかり幕引き - 芸能ニュース掲示板|爆サイ.com関東版


NO.5752297
宮迫は高笑い 「ブルゾン便乗」で不倫騒動にちゃっかり幕引き
宮迫は高笑い 「ブルゾン便乗」で不倫騒動にちゃっかり幕引き
なし崩しと言うべきか、ちゃっかりと言うべきか――。

女性ふたりとの同時不倫騒動の渦中にある、お笑いコンビ「雨上がり決死隊」の宮迫博之(47)が27日の日本テレビ系「24時間テレビ」に続き、「行列のできる法律相談所」に生出演し、ブルゾンちえみと共演した。

チャリティーマラソンの話題で盛り上がる中、宮迫はランナーの候補者として放送当日まで練習を続けていたそうで、「嫁には走れって言われてました。選ばれなくても並走せいって」などとコメントした。

ちょっと悔しそうな表情で笑いを誘っていた宮迫だが、その内心は「悔しいどころか高笑いじゃないか」と芸能プロ関係者はこう言う。

「不倫騒動は少なくとも日テレでは幕引き。番組出演も継続だろうし、日テレを見て、他局も『そうか、宮迫を出してもクレームが入るようなことはないのか』と追随するはずです。不祥事のあったタレントは最初に扱う局が難しい。視聴者からの反応が厳しければ、黙っていたプロデューサーも難色を示す可能性がある。宮迫はチャリティーマラソンネタでの盛り上がりに便乗しての復帰作戦は大成功でしょう」

“オフホワイト”のまま不倫騒動を乗り切った宮迫。

高視聴率を叩き出したブルゾンのおかげか。
【日時】2017年08月29日
【ソース】日刊ゲンダイ








#2 [匿名さん] :2017/08/31 12:18

>>0 キモ


#7 [匿名さん] :2017/08/31 12:20

>>0


#46 [匿名さん] :2017/08/31 12:31

>>0
吉本とジャニーズがいなかったら
日本人の子供・青少年の将来にどれだけいいか、ほとんど知られていない
愚か者ばかり


#49 [匿名さん] :2017/08/31 12:32

>>46
教育変わってるでしょうね


#61 [匿名さん] :2017/08/31 12:35

>>0 入れ歯ばばあ


#1 [匿名さん] :2017/08/31 12:18

ぬーん


#3 [匿名さん] :2017/08/31 12:19

ムカつくわ


#4 [匿名さん] :2017/08/31 12:19

芸のためなら〜 女房も泣かす〜

それがどうした〜 文句があるか〜


#5 [匿名さん] :2017/08/31 12:19

禿げ迫


#6 [匿名さん] :2017/08/31 12:20

写真はバッドボーイズの佐田?


#8 [匿名さん] :2017/08/31 12:20

許さんゲスさこ


#9 [匿名さん] :2017/08/31 12:20

宮迫に逃げ場なしw


#10 [匿名さん] :2017/08/31 12:21

チャリティーウーマン


#11 [匿名さん] :2017/08/31 12:21

スポンサークレーム入れろよ


#12 [匿名さん] :2017/08/31 12:21

みやゾン


#13 [匿名さん] :2017/08/31 12:22

禿げ    迫です。


#14 [匿名さん] :2017/08/31 12:22

みやぞん×ブルゾンちえみのコラボ♪


#15 [匿名さん] :2017/08/31 12:23

そろそろ飽きたら?


#16 [匿名さん] :2017/08/31 12:23

宮迫が幕引いても別にいいが、広島中央署の8500万強奪事件は幕を引いてもらっては困る。
発生から数ヶ月、警察からの圧力かマスコミは一切報道しなくなり、警察側はこのまま時効成立期限まで放置すると考えられる。
いま、ここで我々国民が立ち上がらなければ横暴な警察による警察統治国家になってしまうぞ!!!


#17 :この投稿は削除されました


#18 [匿名さん] :2017/08/31 12:24

女装して紅白出るんだろ


#19 [匿名さん] :2017/08/31 12:24

宮迫いいやつだ


#20 [匿名さん] :2017/08/31 12:25

今からがしれんかも!(笑)

宮迫が出演してる番組は見ない❗


#27 [匿名さん] :2017/08/31 12:26

>>20
ほとんど効果なし。観測不能な抵抗やもん。


#21 [匿名さん] :2017/08/31 12:25

乗り切ったの?
乗り切ったと言っちゃっていいの?


#30 [匿名さん] :2017/08/31 12:26

>>21
問題ないみたいに印象操作だろう


#22 [匿名さん] :2017/08/31 12:25

いや、宮迫は引退するよ

もう一人の気持ち悪いやつも終わりだな


#23 [匿名さん] :2017/08/31 12:25

宮迫は坊主にしないの?


#24 [匿名さん] :2017/08/31 12:25

そうそう巧くいきますかね(笑)


#25 [匿名さん] :2017/08/31 12:25

2人の愛人のどちらかが、週刊誌にゲスイ所を暴露するのはまだですか?


#53 [匿名さん] :2017/08/31 12:33

>>25
口封じされてるだろうよ


#26 [匿名さん] :2017/08/31 12:25

世間はさほど関心がなかった
それだけのことでしょ
モラルがどうこう喚いているのはワイドショーが大好きな主婦だけだ


#38 [匿名さん] :2017/08/31 12:28

>>26
そう思うのはあんただけ世間は違う気分悪いから観たくない


#28 [匿名さん] :2017/08/31 12:26

宮迫は性格悪いよ


#29 [匿名さん] :2017/08/31 12:26


なんか、お笑いじたいが最近あきてきたわ


#35 [匿名さん] :2017/08/31 12:27

>>29
それ同感。昨日のエンタメにしても、誰のどのネタ見ても、まったく笑えなかった。


#31 [匿名さん] :2017/08/31 12:26

嘘つきだからな芸も司会もダメ


#32 [匿名さん] :2017/08/31 12:26

近々に次あれば流石にアウトだしょ


#33 [匿名さん] :2017/08/31 12:27



吉本って汚いバカなイメージがある


#34 [匿名さん] :2017/08/31 12:27

宮迫はまたやる。今回だって何回目だよって話だしな。
宮迫と矢部と中居はテメーも禿げてるくせに、禿げてるやつを小馬鹿にしてイジる。どの面下げてんだよ。


#41 [抱いてひかる] :2017/08/31 12:29

>>34
どうでもいいですよ〜


#36 [匿名さん] :2017/08/31 12:28

だれかに燃料投下されたら宮迫はあっけなく終〜了〜♪


#37 [匿名さん] :2017/08/31 12:28

こいつ、腹黒いだろうな


#39 [匿名さん] :2017/08/31 12:29

まだ終わってねえんだよミヤザコ‼


#40 [匿名さん] :2017/08/31 12:29

日本語の問題がなくとも、世界に通用しないお笑い。


#42 [匿名さん] :2017/08/31 12:29

不倫くらい良いじゃん!!!


#43 [匿名さん] :2017/08/31 12:29

ホトちゃんの方が今では好きです


#44 [匿名さん] :2017/08/31 12:30

ナイナイ含めて天素のメンツが好きくない


#54 [匿名さん] :2017/08/31 12:33

>>44
芸能人ご意見の岡村もダンマリで大した事なかった。


#45 [匿名さん] :2017/08/31 12:31

どーでもよすぎ


#47 [匿名さん] :2017/08/31 12:31

不倫ぐらい良いよ司会も芸も出来ないからテレビに出ないでと言ってるだけだよ


#48 [匿名さん] :2017/08/31 12:32

第二の河本の誕生だよ。
24時間は出るべきじゃなかった。


#50 [匿名さん] :2017/08/31 12:32

日テレはクソ迫を救った


#51 [匿名さん] :2017/08/31 12:33

なに言ってる?これからだわ地獄は?


#52 [匿名さん] :2017/08/31 12:33

子供はいじめられていそうだな


#55 [匿名さん] :2017/08/31 12:33


エンタメ…もうやめてほしいわ

昨日久しぶりに観たけど全然面白くなくてシラケた空気が流れるだけだった

子供にもウケない時点でアウトだと思った


#56 [匿名さん] :2017/08/31 12:34

不倫ぐらいで外野がいちいち騒ぐな!
甲斐性無しの妬みにしか聞こえねーわ


#57 [匿名さん] :2017/08/31 12:35

安心しろ、幕引きしてないから 笑


#58 [匿名さん] :2017/08/31 12:35

クレーム電話やメールまでしたいとは思わんが、見たくないなぁって思う。

あの釈明で、往生際の悪さ、狡猾さ、姑息さ、小物感、器の小ささ、が露呈したから。


#63 [匿名さん] :2017/08/31 12:36

>>58
見たくなけれゃ見るな!

以上


#59 :この投稿は削除されました


#64 [匿名さん] :2017/08/31 12:36

>>59
顔はオモロイけどな。


#60 [匿名さん] :2017/08/31 12:35

これ宮迫のスレだったのか


#62 [匿名さん] :2017/08/31 12:36

宮迫の手足切り落としてダルマになりなさい


#65 [匿名さん] :2017/08/31 12:37

まだ大嘘恐妻家キャラ演じてるんだね(笑)
もう誰も信じてないのに。


#66 [匿名さん] :2017/08/31 12:37

雨上がり決死ね。


#69 [匿名さん] :2017/08/31 12:39

>>66
つまらん、やり直せ


#78 [匿名さん] :2017/08/31 12:43

>>69
チソコサル


#67 [匿名さん] :2017/08/31 12:38

この話題は終局しました

新ネタ探し頑張れ爆砕馬鹿民ども


#73 [匿名さん] :2017/08/31 12:41

>>67終わらんよ。ベッキーがいい例。


#77 [匿名さん] :2017/08/31 12:43

>>67
終わらんよ❗なめるな世の中を。


#82 [匿名さん] :2017/08/31 12:45

>>67 宮迫ヘタレだな(笑)


#68 [匿名さん] :2017/08/31 12:39

蛍原っていう変質者顔のヤツも失せろ。


#70 [匿名さん] :2017/08/31 12:40

男が女遊びすんの当たり前じゃん〜w


#71 [匿名さん] :2017/08/31 12:40

ベッキーを、あれほど叩いたマスコミが、笑ってゆるす不思議?

吉本が謝罪したおしたか?


#75 [匿名さん] :2017/08/31 12:42

>>71
全然不思議ではない
イメージとかけ離れた事だから

頭悪いの?


#72 [匿名さん] :2017/08/31 12:40

ぐうたら嫁に隠れて
浮気・・・・できるかい!!

みたいなボケが良かったんだけどね

シャレにならない事をしてるから
笑えなーい


#74 [匿名さん] :2017/08/31 12:41

アメトークのテレビ局とスポンサーに電凸。


#76 [匿名さん] :2017/08/31 12:43

結局宮迫は面白くない芸人で宜しいでしょうか
テレビに出て欲しくない芸人決まりで宜しいでしょうか


#79 [匿名さん] :2017/08/31 12:44

おすべり芸人の宮迫さん


#80 [匿名さん] :2017/08/31 12:44

笑われ芸人の宮迫


#81 [匿名さん] :2017/08/31 12:45

爆砕童貞ニートの暇潰し


#99 [匿名さん] :2017/08/31 12:49

>>81 出た お馴染み鉄板ネタ


#83 [匿名さん] :2017/08/31 12:45

どこかカッコつけ


#84 [匿名さん] :2017/08/31 12:46

宮迫ってなんか取り柄あるの?


#93 [匿名さん] :2017/08/31 12:47

>>84
先輩芸人への媚び売りが取り柄です。


#85 [匿名さん] :2017/08/31 12:46

ない


#86 [匿名さん] :2017/08/31 12:46

宮迫出てても別に構わない…見なきゃいいだけ!!


#87 [匿名さん] :2017/08/31 12:46

歌は感動した


#88 [匿名さん] :2017/08/31 12:47

嘘でも一線を越えてない言えば許されちゃう世界なんだろ


#89 [匿名さん] :2017/08/31 12:47

ハゲブタゴリラ


#90 [匿名さん] :2017/08/31 12:47

ネット民の敗北かな? 笑


#91 [匿名さん] :2017/08/31 12:47

乗り切ってねーよ

馬鹿が


#92 [匿名さん] :2017/08/31 12:47

宮迫陣営 涙目wwww


#94 [匿名さん] :2017/08/31 12:47

>>92 イイネ


#95 [匿名さん] :2017/08/31 12:48

オフホワイトとか芸人が言う返しじゃないだろ(笑)


#96 [匿名さん] :2017/08/31 12:49

宮迫背水の陣

からの〜?

笑笑笑笑笑笑


#97 [匿名さん] :2017/08/31 12:49

鬼嫁に虐げられてる旦那キャラも限界だな。マジで嫁が鬼嫁だったら絶対浮気なんかできない。好感度アップの為に嫁を鬼に仕立ててるだけだ


#98 [匿名さん] :2017/08/31 12:49

コイツはガンの治療して、良い人ぶったCMとか出ていたからムカつくんだよ。CMで奥さんが支えてくれた。とか語ってたよね。