3高グラドル・吉倉明里、ラバー水着にファン興奮 - 芸能ニュース掲示板|爆サイ.com関東版


NO.5762796
3高グラドル・吉倉明里、ラバー水着にファン興奮
3高グラドル・吉倉明里、ラバー水着にファン興奮
グラビアアイドルの吉倉明里(27)が、Twitterでセクシーショットを連発している。

4日、吉倉は「昨日の撮影会ってすっぽんぽんだったっけわたし」と、かつてAKB48の渡辺麻友(23)が写真集の表紙で見せた"全裸に見える体育座り"姿を公開。

お笑い芸人・とにかく明るい安村(35)の定番ギャグ「安心してください履いてますよ」でもお馴染みのポーズで、透き通るような美肌を見せつけた。

さらに前日には、フロントジッパータイプの水着を身につけた写真を投稿。

胸の部分が開いて谷間が見える水着は、ほかのグラドルもよく着用するが、ラバー素材でできたそれを着た吉倉に食いついたファンは多いよう。

吉倉は女性らしい柔らかさを感じさせるマシュマロボディの持ち主で、そのカラダが水着に締め付けられている感じが「たまらない」のだという。

「おしくらまんじゅう」とひっかけて、自らのことを「よしくらまんじゅう」と呼ぶ吉倉も、ラバー素材の水着を身につけた自撮りに「まんじゅうボディが圧縮されとる」と自虐的なコメントを寄せる。

どうやらこの水着はグラドル仲間にもらったものらしく、それを試しに着たときの写真をアップしたようだ。

少しサイズが小さかったようでピチピチ状態になっている吉倉には、「なんかエロい」「はち切れそうな感じが最高」といったファンからの興奮コメントが続出。

黒い水着のため真っ白な肌が際立っているとも評判で、改めて見事なボディを見せつけることになった。

ラバー水着に"まんじゅうボディ"を包んだ吉倉は、2015年にOLを辞め、「高身長、高笑顔、高色白の3高グラビアアイドル」というキャッチフレーズで芸能活動を開始。

昨年10月発売のファーストイメージ作品『脚線美』(オルスタックソフト)で、3歳から始めたという水泳で鍛えたしなやかなボディを見せつけてグラビアマニアをうならせた。

特にファンの心をつかんだのは、股下82.3センチの見事な美脚。

作中で彼女は食い込みの激しいハイレグ水着で、脚をクロスさせてヒップを突き出す"菜々緒ポーズ"に挑戦しており、これが「本家よりエロいかも」と話題を呼んだ。

その反響もあり、同作は大手販売サイトのアイドルDVDランキングでトップを獲得するなど、好調な売り上げを記録することに。

さらに、肉感的な魅力を漂わすお尻も人気の彼女。

今年開催のグラビアオーディション『ミスアクション2017』の後期では準グランプリに輝いており、業界内でもポテンシャルの高いグラドルとして注目を集める。

今のところ大ブレイクには至っていないが、色っぽいSNSショットでファンを喜ばせる彼女には、さらなる飛躍を期待したいものだ。

【日時】2017年09月05日 10:00
【提供】メンズサイゾー








#23 [匿名さん] :2017/09/05 11:20

>>0
因みに低身長、低所得、低学歴の3低は高知のエタホモ男で、低色白、低愛想、低美人、高脂肪率が高知のデブス女
 


#24 [匿名さん] :2017/09/05 11:29

>>0 凄くかわいいよ!


#34 [匿名さん] :2017/09/05 13:04

>>0
❤❤❤❤❤かわいい❤❤❤❤❤


#1 [匿名さん] :2017/09/05 09:24

>>0

ヴ ス


#2 [匿名さん] :2017/09/05 09:24

デブいよね?


#3 [匿名さん] :2017/09/05 09:25

お前ら童貞はこんな水着で騒ぐんだろうけど
童貞じゃない男は
スク水の方が興奮するんだけどな


#6 [匿名さん] :2017/09/05 09:27

変態ロリコン野郎→>>3


#4 [匿名さん] :2017/09/05 09:26


おまんじゅう食いたくなったな…


#5 [匿名さん] :2017/09/05 09:26

涼しくなってきたから丁度良い


#7 [匿名さん] :2017/09/05 09:31

高笑顔?
高色白?

もう意味がわかりません


#8 [匿名さん] :2017/09/05 09:33

フロントジッパーだなんてまだやってんのか


#9 [匿名さん] :2017/09/05 09:33

3高て(笑)


#10 [匿名さん] :2017/09/05 09:34

高年齢
高血圧
高額医療費


#11 [匿名さん] :2017/09/05 09:37

これ、違法です!


#12 [匿名さん] :2017/09/05 09:37

やってみなきゃわからん

どこで働いてるの?


#13 [匿名さん] :2017/09/05 09:38

若いうちなんて、アッちゅー間

脱いでた方が自分の宝物にもなるのにね

なんでか…みな何かを着たがる

どうしても着たいなら脱いでからでも着れるし

演技云々だって、脱いでも磨ける…

芸術やら、美やら…何も分かっちゃないよねぇ


#14 [匿名さん] :2017/09/05 09:40

高校3年生かと思ったら、27歳かよ


#15 [匿名さん] :2017/09/05 09:41

韓国みたい


#16 [匿名さん] :2017/09/05 09:44

どんな乳首やマンコで、どんなセックスすんのか。そんなんも分からず応援なんか出来ないよな。ましてやファンとかなれる筈がない!!


#17 [匿名さん] :2017/09/05 09:46

>>16
久々に見る正論 !!

支持します!!


#18 [匿名さん] :2017/09/05 09:58

誰だよ


#19 [匿名さん] :2017/09/05 10:05

オッパイなめなめ😋


#20 [匿名さん] :2017/09/05 10:09

臭そうな顔だな


#21 [匿名さん] :2017/09/05 10:18

めっちゃブス


#22 [匿名さん] :2017/09/05 11:16

ブスは無理


#25 [匿名さん] :2017/09/05 11:33

宮迫さんの次の不倫相手にふさわしいんとちゃうか?

宮迫さんは一線は超えんけどね!

宮迫です!


#26 [匿名さん] :2017/09/05 11:33

顔が曲がってて、ちょっと口の位置がおかしいな❗


#27 [匿名さん] :2017/09/05 11:33

若いうちに色々やった方が良いよ!!


#28 [匿名さん] :2017/09/05 11:34

乳首たっとるがな


#29 [匿名さん] :2017/09/05 11:42

こんな貧乳ブスはAVでも「一山幾ら」のレベル


#30 [匿名さん] :2017/09/05 11:53

口曲がっとるやん


#31 [匿名さん] :2017/09/05 11:55

だれ?


#32 [匿名さん] :2017/09/05 12:13

不細工だな


#33 [匿名さん] :2017/09/05 12:18

エッチしたい


#35 [匿名さん] :2017/09/05 19:54

確かに不細工 残念賞


#36 [匿名さん] :2017/09/05 19:58

3高グラドル?

高身長・高慢知己・高年齢?


#37 [匿名さん] :2017/09/05 19:59

武井咲と同じ右曲がり