『斉藤由貴 謝罪』についてまとめてみた







<関連する記事>



やっぱり一線は超えていた? 斉藤由貴が不倫謝罪 写真流出は警察に相談中〈週刊朝日〉 やっぱり一線は超えていた? 斉藤由貴が不倫謝罪 写真流出は警察に相談中〈週刊朝日〉
男性医師との不倫疑惑が発覚していた女優・斉藤由貴が11日、マスコミ向けの文書で不倫関係を認めた。 8月3日の会見では「一線は超えていないのか」との質…
(出典:エンタメ総合(AERA dot.))

斉藤由貴 不倫認め謝罪「ペナルティーは覚悟してお受けいたします」 斉藤由貴 不倫認め謝罪「ペナルティーは覚悟してお受けいたします」
女優の斉藤由貴(51)が11日、所属事務所を通じて、写真週刊誌で報じられてきた50代の男性医師との不倫関係を認め、「もう終わりにしました」と関係が終…
(出典:エンタメ総合(東スポWeb))

斉藤由貴、不倫認め謝罪 週刊誌写真は警察に相談中<コメント全文あり> 斉藤由貴、不倫認め謝罪 週刊誌写真は警察に相談中<コメント全文あり>
女優の斉藤由貴(51)が、11日、所属事務所のFAXを通じてコメント。週刊誌で報じられていた50代医師との不倫関係について「お相手の男性に、女優とし…
(出典:エンタメ総合(シネマトゥデイ))

斉藤由貴さんがファクスで“不倫”認めるコメント 斉藤由貴さんがファクスで“不倫”認めるコメント
…いた女優の斉藤由貴さん(51)が「本当のことを話していなかった」と事実上、不倫関係を認めるコメントを出しました。 コメントのなかで斉藤由貴さんは、「先…
(出典:社会(テレビ朝日系(ANN)))

<関連する画像>




(出典 cdn.snsimg.carview.co.jp)

(出典 i0.wp.com)

(出典 rr.img.naver.jp)

<ツイッターの反応>


ゆうと
@AKA54496056

斉藤由貴が50代開業医の男性との不倫を認め謝罪「全て私の責任」。斉藤由貴が11日、所属事務所を通じてFAXでコメントを発表した。これまで報じられてきた50代開業医の男性との不倫を認め、謝罪した。「今回のことは全て私の責任です」「もう終わりにしました」としている・・だそうです。

2017-09-11 19:40:04

(出典 @AKA54496056)

空&月daisuki
@DaisukiKagayaki

旦那さん、再構築を選んでくれたんだ。でも斉藤由貴さん自身が旦那さんが受けた心の痛みを理解し謝罪の気持ちで尽くして行かないと駄目だと思うよ。 #斉藤由貴 https://t.co/oP054ASyUe

2017-09-11 19:34:44

(出典 @DaisukiKagayaki)

りわ
@meltemsunnygm31

やっぱり一線は超えていた? 斉藤由貴が不倫謝罪 写真流出は警察に相談中〈週刊朝日〉(AERA dot.) - Yahoo!ニュース https://t.co/mWCpjDxxPA @YahooNewsTopics

2017-09-11 19:32:18

(出典 @meltemsunnygm31)

PGM21
@pro_g_mania21

こういう報道をして家庭を壊す週刊誌の在り方が果たして正しいのだろうか?と最近感じる。結局報道した週刊誌が儲かっただけだ。それ以外は悪い事ばかりだ。斉藤由貴不倫認め夫にも謝罪「私の責任」FAX全文 https://t.co/0gC1xohM2a @nikkansportsさんから

2017-09-11 19:30:49

(出典 @pro_g_mania21)

名もなき空の民
@no_name_sky

斉藤由貴さんの謝罪コメント。子供達の事を本当に想うのなら親が真実を偽り、欺く姿の方が見せてはならないと思った。この事を真摯に受け止め、逃げずに自分や家族と真直ぐ向きあい、償わなければならない。帰る場所を与えてくれたのだから。頑張れ!https://t.co/XeyQFtPSCK

2017-09-11 19:29:44

(出典 @no_name_sky)

yzk3122
@yzk3122

斉藤由貴が謝罪ファクス「男性に女優としても、女性としても、頼りすぎてしまいました」(スポーツ報知) - Yahoo!ニュース https://t.co/NuhP8WwrIk @YahooNewsTopics

2017-09-11 19:29:01

(出典 @yzk3122)

★夢追い人しずりん★
@sizurin3

斉藤由貴が50代開業医の男性との不倫を認め謝罪「全て私の責任」。斉藤由貴が11日、所属事務所を通じてFAXでコメントを発表した。これまで報じられてきた50代開業医の男性との不倫を認め、謝罪した。「今回のことは全て私の責任です」「もう終わりにしました」としている・・だそうです。

2017-09-11 19:27:01

(出典 @sizurin3)

keiko yenge
@zeynepJapan

斉藤由貴さん、夫にありのままを話して謝罪したらしいけど、私不倫の場合はありのままを話さず離婚でいいと思うんやけど。なんで聞かされなあかんねん、ってならん?なる?

2017-09-11 19:24:06

(出典 @zeynepJapan)

みんなの味方☆トレンド☆情報ツウ☆
@nakayokutsunaga

斉藤由貴が50代開業医の男性との不倫を認め謝罪「全て私の責任」。斉藤由貴が11日、所属事務所を通じてFAXでコメントを発表した。これまで報じられてきた50代開業医の男性との不倫を認め、謝罪した。「今回のことは全て私の責任です」「もう終わりにしました」としている・・だそうです。

2017-09-11 19:22:02

(出典 @nakayokutsunaga)

JasonP
@DrPatariro

斉藤由貴、不倫認め謝罪「頼りすぎてしまいました」教会に除名処分申し出・キス写真にも言及<コメント全文> https://t.co/qwV4wv8Mqe

2017-09-11 19:19:20

(出典 @DrPatariro)