イモト「億ション購入否定」も、ファンは「買っちゃえ」!? - 芸能ニュース掲示板|爆サイ.com関東版


NO.5782684
イモト「億ション購入否定」も、ファンは「買っちゃえ」!?
イモト「億ション購入否定」も、ファンは「買っちゃえ」!?
9月5日、お笑いタレントのイモトアヤコ(31)が新CMの発表会に出席し、以前週刊誌で報じられた“億ション購入”説を否定した。

しかしファンは、むしろ購入を願っているようだ。

この日イモトは、出演する『イモトのWiFi』(エクスコムグローバル)の新CM発表会に、CMソングを歌う八代亜紀(67)、共演するアイドルグループ「MAG!C☆PRINCE」とともに登場。

会見ではイモトに対し、7月に一部週刊誌で報道された「億ションの購入」について質問が飛んだ。

これに対し、イモトは「(億ションは)買ってないです!」ときっぱり否定。

そして「最近すごく言われます。“イモトのWiFi御殿だね”って」と、出演CMのサービス名をアピールすると、会場は爆笑。

続けてイモトは「でも(本当に)違うんですよ!」と重ねてコメントした。

“億ション”購入を完全に否定したイモトだが、ファンからは好意的な意見が続出。

ネットには「大活躍してるんだし、買っちゃえ!」「イモトの頑張る姿を見てたら、何でも好きなもの買ってほしいと思っちゃう」「体張ってるんだから、そのぐらいのぜいたくは許されるでしょ」「買っても誰も反対なんてしないと思うぞ」と、億ション購入を後押しするコメントが相次いだ。

また、中には「億ション買っても海外ばかりいたらもったいないわな」「日本にいる時間少ないだろうから、実際まだ考えてないのかも」と、イモトの海外ロケの多さを指摘する人もいた。

「イモトアヤコは『イッテQ!』(日本テレビ系)のイメージが強い一方、最近は女優としても活躍中です。『家売るオンナ』や『ウチの夫は仕事ができない』(ともに日本テレビ系)などに出演していますが、太眉メイクなしのイモトは、“どんどんキレイになっていく”と評判のようですよ」(芸能誌ライター)

――多忙すぎて億ションどころか、家に帰る余裕すらなくなる!?

【日時】2017年09月13日 19:00
【提供】日刊大衆








#1 [匿名さん] :2017/09/13 19:06

(*´ω`*)


#2 [匿名さん] :2017/09/13 19:07

シェアしたい。3万しか出せんが


#3 [匿名さん] :2017/09/13 19:07

処女だろう?


#4 [匿名さん] :2017/09/13 19:08

俺がSEXの喜び教えてやろう


#5 [匿名さん] :2017/09/13 19:08

イモトは頑張ってえると思うよ。
普通のかっこーしてりゃまあまあ可愛いのに、わざわざ芸人の世界に入り込んだメリットがわからんが、頑張って稼いだんならこっそり買っちゃって、今稼いでる収入分もこっそりしっかり貯蓄してこれからも頑張ればいいんだよ。

爆砕なんかにイモトのことニュースにしなくて良いと思う。マジ可哀想やん。


#6 [匿名さん] :2017/09/13 19:08

ななか


#7 [匿名さん] :2017/09/13 19:08

地元ではヤリマンで有名でした


#11 [匿名さん] :2017/09/13 19:12

>>7
www

www


#17 [匿名さん] :2017/09/13 19:15

>>7俺から見たらブスだぞ(笑)
今の、女優友達見たらビックリだな。


#8 [匿名さん] :2017/09/13 19:08

もはや日テレ芸人


#9 [匿名さん] :2017/09/13 19:10

登山してガッボリ


#10 [匿名さん] :2017/09/13 19:11

俺にサッカーBIGとtotoダブル1等当たれ。


#12 [匿名さん] :2017/09/13 19:13

流石にセーラー服が痛々しい


#16 [匿名さん] :2017/09/13 19:15

>>12


#13 [匿名さん] :2017/09/13 19:13

東京オリンピック後に大暴落するから今はやめといた方がいい


#14 [匿名さん] :2017/09/13 19:14

時給850円で買える訳ない!


#15 [匿名さん] :2017/09/13 19:14

》12


#18 [匿名さん] :2017/09/13 19:17

イモトなんて金待ってねえだろ


#19 [匿名さん] :2017/09/13 19:20

むしろ今億ション買わせるとか鬼畜か


#20 [匿名さん] :2017/09/13 19:41

超一流の女優に相応しい住居だ


#21 [匿名さん] :2017/09/13 19:41

安室ちゃんのくだり位からつまんない


#22 [匿名さん] :2017/09/13 19:42

日テレ専用芸人


#23 [匿名さん] :2017/09/13 19:42

日テレ専属タレントで一生独身だろ(笑)


#24 [匿名さん] :2017/09/13 19:43

彼女は賢い


#25 [Mr.カラスコ] :2017/09/13 19:52

別にいいんじゃない!自分への褒美だし!


#26 [匿名さん] :2017/09/13 19:56

アパートとマンションの違いが分からないバカばっかりだから、どーでも良い話ですな。


#27 [匿名さん] :2017/09/13 20:07

イモトは何か憎めないキャラだよな


#28 [匿名さん] :2017/09/13 20:14

ワンルームだったか買ったやろ。ラジオで言ってたし


#29 [匿名さん] :2017/09/13 20:16

変な眉毛やめた方が可愛いのに


#31 [匿名さん] :2017/09/13 20:43

>>29
おまえ眼科行ってこいや


#30 [匿名さん] :2017/09/13 20:22

億ションの近隣住民がヤバイ奴で購入して後悔するかもしれないよ


#32 [匿名さん] :2017/09/13 20:43

しっかしブスやな


#33 [匿名さん] :2017/09/13 20:44

貯めといた方が吉


#34 [匿名さん] :2017/09/13 20:48

意外以上のいい身体してます。


#35 [匿名さん] :2017/09/13 20:48

眉毛がないとショボい顔で誰だかわからん


#36 [匿名さん] :2017/09/13 20:49

一人もんの豪邸 笑


#37 [匿名さん] :2017/09/13 21:12

臭そうやのぉ


#38 [匿名さん] :2017/09/13 21:12

9,000万円しかしてません


#39 [匿名さん] :2017/09/13 21:14

ブスな上に芸がない。
何処がいいんだ?
何故、仕事があるんだ?


#40 [匿名さん] :2017/09/13 21:14

イモトの眉毛で必ず思い出す!
昔チンピラが眉毛に刺青して青くなってたんだぞ。
今もそんな奴いるんかなぁ〜ワロタ


#41 [匿名さん] :2017/09/13 21:14

金のために、これを抱けるヤツは、挙手しろ


#42 [匿名さん] :2017/09/13 21:21

イモトのWi-Fi


#43 [匿名さん] :2017/09/13 21:42

この女なら部屋で二人きりになっても何もない自信がある<( ̄^ ̄)>!


#44 [匿名さん] :2017/09/13 21:46

的場の次はイモト家を買うか…


#45 [匿名さん] :2017/09/13 21:48

そろそろ結婚考えないとな


#46 [匿名さん] :2017/09/13 21:53

金持ってんだから使えよ