宮迫博之の”狩野英孝イジリ”に批判続出「おまえが言うな」 - 芸能ニュース掲示板|爆サイ.com関東版


NO.5784942
宮迫博之の”狩野英孝イジリ”に批判続出「おまえが言うな」
宮迫博之の”狩野英孝イジリ”に批判続出「おまえが言うな」
9月7日放送の『アメトーーク!』(テレビ朝日系)で、謹慎中だった狩野英孝(35)が出演、地上波のテレビ番組に復帰した。

番組中、MCを務める雨上がり決死隊の宮迫博之(47)が狩野の謹慎を“イジる”場面があり、視聴者から批判を浴びているようだ。

この日の放送では、同じ芸能事務所になぜか似たタイプが集まるという“同類芸人”を特集。

マセキ芸能社の狩野は、同じ事務所の出川哲朗(53)、お笑いコンビ三四郎の小宮浩信(34)とともに、同類の「ポンコツ芸人」として登場した。

番組開始早々、宮迫は「マセキのポンコツ3人組」と彼らを紹介すると、「あ、真ん中の方、明けましておめでとうございます」と、いきなり謹慎明けの狩野をイジった。

狩野は、今年1月に未成年との交際が発覚して謹慎。

この日は、久しぶりの地上波テレビへの出演となった。

狩野は、宮迫のイジリを受け、「お騒がせしてすいませんでした」と素直に謝罪していた。

しかし、当の宮迫も、今年8月『週刊文春』(文藝春秋)に不倫疑惑が報じられたばかり。

今回の『アメトーーク!』が、疑惑報道前に収録された可能性もあるが、同じようにスキャンダルを抱えた宮迫による“狩野イジリ”には、多くの視聴者が違和感を持ったようだ。

ネットには「平然と狩野をイジる宮迫の姿に違和感」「これは“おまえが言うな”案件でしょ」「宮迫さんも一回謹慎したほうが良いのでは?」「この発言のせいで宮迫の株がさらに暴落するだろうなぁ」と、厳しいコメントが相次いだ。

「宮迫は、自分の出演番組で不倫疑惑を“ネタ”にしています。9月3日放送の『行列のできる法律相談所』(日本テレビ系)に出演した際は、フットボールアワーの後藤輝基(43)から“宮迫さん、なんで下向いてるんですか?”という言葉に、“ネット見ろ”と、渡部建(44)のおなじみのフレーズで返答したり、“白か黒で言うと?”という質問に“ダークグレー”と答えて、スタジオの笑いを誘っていました。仕事なので笑いにするしかないんですが、それでもやはり視聴者からは批判が上がっていましたね」(芸能誌ライター)――宮迫博之が許される日はいつになる?

【日時】2017年09月14日 19:00
【提供】日刊大衆








#1 [匿名さん] :2017/09/14 19:24

あほ!


#2 [匿名さん] :2017/09/14 19:24

ドヤ顔!


#3 [匿名さん] :2017/09/14 19:25

うそつき不倫男!


#4 [匿名さん] :2017/09/14 19:25

くず


#5 [匿名さん] :2017/09/14 19:25


あれはバケモンや


#19 [匿名さん] :2017/09/14 19:34

>>5
こわっ!誰やねん(笑)


#21 [匿名さん] :2017/09/14 19:34

>>5
くっきーワロタ


#6 [匿名さん] :2017/09/14 19:25

宮迫が消えて狩野英孝が復帰するのがベスト!!


#23 [匿名さん] :2017/09/14 19:37

>>6
そやな


#7 [匿名さん] :2017/09/14 19:27

宮迫の代わりなんて他におるやろ
使う理由がわからん


#9 [匿名さん] :2017/09/14 19:28

>>7
お前よりは役に立つけどね。


#8 [匿名さん] :2017/09/14 19:28

なぜ斉藤由貴はつめて

宮迫博之をつめない!

こいつの方が悪質


#12 [匿名さん] :2017/09/14 19:30

>>8
お前が一番悪質


#13 [匿名さん] :2017/09/14 19:30

>>12
キチガイチョンがほざけ


#10 [匿名さん] :2017/09/14 19:29

本人はアホやから分かってない。
来年まで持つかな?


#11 [匿名さん] :2017/09/14 19:29

不倫ぐらいでガタガタ言わんでもいいだろうに
狩野がしたことは法に抵触するから仕方ないにしても


#14 [匿名さん] :2017/09/14 19:31

嘘つき


#15 [匿名さん] :2017/09/14 19:31

普段から性格悪いから叩かれるんだよ。


#16 [匿名さん] :2017/09/14 19:31

オレ様は人気者

何をやっても許される

不倫? 嘘?
夢でも見てたのか?
何もなかった・・だろ!

会社や 仲間どもが 揉み消してくれる

ざまぁ文春 テレビの前のバカども!
ヒヒヒヒヒ・・


#17 [匿名さん] :2017/09/14 19:32

バレなきゃ良かっただけの話


#18 [匿名さん] :2017/09/14 19:33

バレてますよね


#20 [匿名さん] :2017/09/14 19:34

こいつ 北朝鮮並みに・・ヤバい


#22 [匿名さん] :2017/09/14 19:36

みや普段からおもんないし司会もろくに仕切れないし要らないと思うが可哀想だが、