「ホンマにやばいヤツ」!? 小嶋陽菜、番組で生尻チラリ! - 芸能ニュース掲示板|爆サイ.com関東版


NO.5787086
「ホンマにやばいヤツ」!? 小嶋陽菜、番組で生尻チラリ!
「ホンマにやばいヤツ」!? 小嶋陽菜、番組で生尻チラリ!
元AKB48でタレントの小嶋陽菜(29)が、深夜バラエティで思わぬセクシーショットを見せてしまった。

ネット上のファンが色めき立ったのは、14日深夜放送の『神の間』。

これは『#ハイ_ポール』内で放送されている番組で、小嶋はウーマンラッシュアワーの村本大輔(36)とメインキャストを務めている。

視聴者からのメッセージを「民の声」として募り、メガミ(小嶋)とゲボク(村本)がラフなTシャツ姿でコタツに入りながらトークする番組だ。

この日は、番組ファンから「神の間にある額縁がほしい」というお願いメッセージが紹介された。

スタジオセットの上に飾ってある「額縁」の中には「神の間」と習字で書かれており、これは番組開始時に小嶋が書いたもの。

番組の看板といえる大事なものだが、小嶋は「番組のことが大好き」だという視聴者のためにプレゼントすることをあっさり了承する。

この流れから、小嶋が額縁を取ることに。

ショートパンツ姿の小嶋が脚立に乗って手を伸ばすと、それを村本が下からカメラで追う。

すると、ムチムチの太ももがドアップで映されてしまうことに。

しかも、ショートパンツの隙間からは、生尻といっていいような太ももの付け根がチラリ。

村本の目にはさらにキワどいものが映ったのか、「ホンマにやばいヤツ」と焦った彼は急にカメラを止めた。

そして、下半身を激写された小嶋は、お尻を手で隠しながら照れまくるのだった。

これにネット上の視聴者からは、「こじはるのお尻可愛い」「ムチムチの太もも最高です」「なんかエロい」といった興奮の声が。

小嶋のお尻がローアングルで映されたシーンはわずかな時間だったが、すぐさまネットに画像がアップされ、あっという間に拡散されたようだ。

AKB48時代には、巨乳メンバーを率いて「おっぱいユニット」を結成し、胸元が大きく開いた衣装でパフォーマンスするなど、豊満な胸をアピールしていた小嶋。

女性ファッション誌の美乳特集などでも、同性が憧れる"マシュマロおっぱい"の持ち主と紹介されたこともある。

しかし最近は、むっちり系の下半身で注目を集めることも少なくない。

たとえばInstagramでは、10日に太ももを大胆に露出した水着カット、12日にボリューミーなお尻が目を引くワンピースタイプの水着を身につけたバックショット、13日にもムチムチの下半身が印象的なハイレグ水着の写真をアップし、フォロワーから女性らしいカラダつきが絶賛された。

美乳に加え、肉感的な下半身でもファンを虜にする小嶋。

AKB48の「セクシー番長」と呼ばれていた彼女は、まだまだボディに磨きをかけているようだ。

【日時】2017年09月15日 17:00
【提供】メンズサイゾー








#10 [匿名さん] :2017/09/15 16:36

>>0
ふざけんなー!写真ちがうだろうー!


#43 [匿名さん] :2017/09/15 19:27

>>0
どのケツ?


#1 [匿名さん] :2017/09/15 16:29

ヤバイよヤバイよ☺


#2 [匿名さん] :2017/09/15 16:29

どんどん見せてしまえ


#3 [匿名さん] :2017/09/15 16:29

ヘ(≧▽≦ヘ)♪


#4 [匿名さん] :2017/09/15 16:31

生けつスプラッシュ‼️


#5 [匿名さん] :2017/09/15 16:32

かどのタバコ屋じゃねーよ


#6 [匿名さん] :2017/09/15 16:33

奇特な方々の集まりですね


#14 [匿名さん] :2017/09/15 16:38

>>6
おまえ、危篤なの?


#25 [匿名さん] :2017/09/15 17:29

>>6
誰が異常者だ!
そんなに褒めんなって♪wwwwwwww


#7 [匿名さん] :2017/09/15 16:33

ウンコ臭いの?


#8 [匿名さん] :2017/09/15 16:34

マンコ撮れや☺


#9 [匿名さん] :2017/09/15 16:35

もりまん?


#11 [匿名さん] :2017/09/15 16:37

やりてぇ


#12 [匿名さん] :2017/09/15 16:37

けつ


#17 [匿名さん] :2017/09/15 16:39

>>12
たまんねえな
俺のデカマラぶちこみてえ


#18 [匿名さん] :2017/09/15 16:44

>>12
この、まいやん尻なら 最高だけど…


こじばばはNo-Thank you.

顔から全て、気持ち悪い(=_=


性格も本当に残念すぎて…


#35 [匿名さん] :2017/09/15 18:08

>>24
実物を見たこともないクセに
ってか、女の裸を目の前で見たこともない引きこもります童貞だろ(爆笑)


#38 [匿名さん] :2017/09/15 18:34

>>24
すぐわかるっておまえw
グラビアってのは100%修正されてんだからドヤるなアホ


#24 [匿名さん] :2017/09/15 17:21

>>18
ほぼ修正画だな!すぐわかるW


#13 [匿名さん] :2017/09/15 16:38


このスレ 精子臭い


#15 [匿名さん] :2017/09/15 16:39

毎晩股開いてるから骨盤が拡がって前よりかなり尻デカくなってるな、毎晩股開いてる相手が羨ましい♥️


#16 [匿名さん] :2017/09/15 16:39

尻を隠したらこのスレの価値が無い!


#19 [匿名さん] :2017/09/15 17:04

ムチムチ汁


#20 [匿名さん] :2017/09/15 17:09

ヤってしまえば皆一緒WWW高い店とやすい店も腹いっぱいくったら満腹感と同じバカバカしいWWW


#21 [匿名さん] :2017/09/15 17:15

これ路線しかないんだろうな

来年の今頃生き残っていられるのか


#22 [匿名さん] :2017/09/15 17:17

美人でムチムチならいいけど、ブサイクのはチョット.........


#23 [匿名さん] :2017/09/15 17:19

大島優子なら36時間ぶっ通しで抱ける。


他は要らない!


#26 [匿名さん] :2017/09/15 17:47

>>23
そうかぁ?^^;
ないわ〜〜w


#27 [匿名さん] :2017/09/15 17:50

>>23
なんか懐かしい
うたい文句


#28 [匿名さん] :2017/09/15 17:56

>>23
韓国人に憧れる日本人グループワロタ 


#29 [匿名さん] :2017/09/15 18:03

>>23
他のメンバーは俺に任せろwww

・・・(;´ Д`) ハアハア


#30 [匿名さん] :2017/09/15 18:04

整形前の顔( ´Д`)y━・~~


#31 [匿名さん] :2017/09/15 18:05

エロしか無いんかい❗️


#32 [匿名さん] :2017/09/15 18:05

大島優子なら36時間ぶっ通しで抱ける。


他は要らない!


#33 [匿名さん] :2017/09/15 18:07

マジでイケメン


#34 [匿名さん] :2017/09/15 18:08

小嶋陽菜ガチマ○コ臭そう


#36 [匿名さん] :2017/09/15 18:16

これくらいやれよ


#41 [匿名さん] :2017/09/15 19:04

>>36

(;´д`)ハァハァ

しこしこ


#37 [匿名さん] :2017/09/15 18:29

童貞で悪かったな?
給料は秋葉原で散財だ!


#39 [匿名さん] :2017/09/15 18:36

けつ


#45 [匿名さん] :2017/09/15 20:10

>>39
つんつん


#40 [匿名さん] :2017/09/15 19:00

豚やん


#42 [匿名さん] :2017/09/15 19:06

この人、こんなに脚が太かったっけ⁉


#44 [匿名さん] :2017/09/15 19:42

下着のCM こじはるの脱ぎっぷりは素晴らしい


#46 [匿名さん] :2017/09/15 20:21

こじはるの生母乳 飲みたい😻
白石茉莉奈・杉原杏璃・波多野結衣の母乳と飲み比べしたいなぁ


#47 [匿名さん] :2017/09/15 20:33

指原以外はお色気路線やな


#48 [匿名さん] :2017/09/15 20:38

まぐろ女(笑)小嶋陽菜


#49 [匿名さん] :2017/09/15 20:46

中年オバサン体系


#50 [匿名さん] :2017/09/15 20:49

脱ぐね。


#51 [匿名さん] :2017/09/15 21:07

クンニにしながら果てたい


#52 [匿名さん] :2017/09/15 21:11

画像見ないとわかんねーよ!


#53 [匿名さん] :2017/09/15 21:20

出てしもた💦


#54 [匿名さん] :2017/09/15 21:21

チンコついとる?