Gカップグラドル・十枝梨菜、濡れピタTシャツ姿でファン悩殺! - 芸能ニュース掲示板|爆サイ.com関東版


NO.5795941
Gカップグラドル・十枝梨菜、濡れピタTシャツ姿でファン悩殺!
Gカップグラドル・十枝梨菜、濡れピタTシャツ姿でファン悩殺!
18日放送の『内村さまぁ〜ず Second』(TOKYO MXほか)で、グラビアアイドルの十枝梨菜(とえだ・りな/25)が見事なボディを見せつけた。

この番組は「司会者」として出演するゲストが、メインキャストの内村光良(53)とさまぁ〜ずの三村マサカズ(50)と大竹一樹(49)を相手に自分の好きな企画を行うバラエティ。

かつてお笑い好きから熱狂的に支持された『内村プロデュース』(テレビ朝日系)のスタッフも多く、『内P』の魂を受け継ぐ番組としてコアな人気を誇る。

今回はカンニング竹山(46)がゲストで、アウトドア好きの彼は「本当のキャンプの醍醐味を手軽に味わってほしい!」という企画を実施。

この中でキャンプを盛り上げる水着美女として登場したのが、グラドルの草野綾(23)と橘沙奈(たちばな・さな/27)、そして十枝だ。

3人はビキニの上に大きめTシャツという、男心をくすぐるセクシーな格好でキャンプに途中参加。

全員が白いTシャツを着ていたのは、「Tシャツすけすけバトル」を行うためだ。

美女のカラダに文字を書き、水鉄砲を使ってTシャツを透けさせて、その文字を読むというこのバトル。

水鉄砲を持つのは内村、三村、大竹のうちのふたりで、ひとりは水着美女を守る。

十枝は三村とパートナーを組み、内村と大竹の水鉄砲攻撃から逃げ回ることになった。

まずは、三村が十枝のカラダに書く文字を決める。

彼がチョイスしたのは、「かき」の二文字。

これは内村の好物で、飲みに行くと必ずと言っていいほど注文するとか。

文字を読む内村が、わかりやすいように気をつかったようだ。

それはともかく、Tシャツをめくった十枝のお腹に文字を書く際、胸の谷間を目の前にして大興奮の三村。

十枝の胸やお腹からは汗が噴き出ていたようで、「いいですね〜この汗」と鼻の下を伸ばした。

その後ゲームが始まると、強力な水鉄砲の前に全身がびしょ濡れ状態になっていく十枝。

白いTシャツの下に透けるオレンジ色のビキニはセクシーで、大竹も内村も必死になって水を浴びせる。

しかし、なかなか文字は読めず、最終的に三村が十枝のTシャツをカラダに張り付けて答えを導いた。

このとき十枝が、濡れたTシャツの下に鮮やかな褐色が目を引くカラダを見せる。

引き締まった腰回りと豊満な胸がカメラに映されると、ネット上の男性視聴者から「三村ナイス!」「ナーリー(十枝の愛称)の体がキレイすぎる」「エロい企画だな」といった喜びの声が続出した。

さらに十枝は、スリーサイズが上からB90・W59・H86(cm)のGカップボディをアピールするようにセクシーポーズを連発。

その後、草野と橘もびしょ濡れのセクシーショットで男性視聴者を悩殺した。

番組後半では、竹山のキャンプ料理が紹介されたが、水着美女の活躍を「もっと見たかった」という人も多いようだ。

この日、バラエティの企画で男性ファンを刺激した十枝は、デビュー以降イメージ作品のリリースを重ね、7月にファースト写真集『RINA』(双葉社)を発売するなど人気上昇中のグラドル。

日ごろからSNSなどでバラエティに力を入れたいと語っているが、今回のような活躍が続けばテレビで見かける機会も増えそうだ。

【日時】2017年09月19日 17:30
【提供】メンズサイゾー








#1 [匿名さん] :2017/09/19 16:50

一番か


#2 [匿名さん] :2017/09/19 16:51

画像は


#3 [匿名さん] :2017/09/19 16:51

オイスター


#4 [匿名さん] :2017/09/19 16:51

顔出し出来ないほど不細工なグラドルって新しいな(笑)


#5 [匿名さん] :2017/09/19 16:52

顔をだしてやれよ
知名度上がらないじゃん


#6 [匿名さん] :2017/09/19 17:13

りなちゃんの生オシッコ飲んであげたいにゃん❤


#7 [匿名さん] :2017/09/19 17:50

カキタレ宣言


#8 [匿名さん] :2017/09/19 17:51

    か
 タ  き
 レ


#9 [匿名さん] :2017/09/19 18:32

肉便器かけwwwww


#10 [匿名さん] :2017/09/19 18:33

顔だせや阿呆


#11 [匿名さん] :2017/09/19 18:50

正?。


#15 [匿名さん] :2017/09/19 19:14

>>11
正正T
ご自由にお使いください


#12 [匿名さん] :2017/09/19 18:59

牡蠣フライって書けばオモロかったのに


#13 [匿名さん] :2017/09/19 19:00

体に落書きエロい


#14 [匿名さん] :2017/09/19 19:14

十枝梨菜でーーーす☆


#16 [匿名さん] :2017/09/19 19:15

>>14
母乳が出る体にしたいです!
そして毎日母乳吸いたいです!


#17 [匿名さん] :2017/09/19 19:16

なんで毎回画像がタイトルにそってない?


#18 [匿名さん] :2017/09/19 19:46

シコりに夢中で書き込みやめんじゃねーよ