Gカップグラドル・殿倉恵未、生で見たら悶絶必至の過激ショット! - 芸能ニュース掲示板|爆サイ.com関東版


NO.5801895
Gカップグラドル・殿倉恵未、生で見たら悶絶必至の過激ショット!
Gカップグラドル・殿倉恵未、生で見たら悶絶必至の過激ショット!
グラビアアイドルの殿倉恵未(とのくら・めぐみ/28)が、Twitterで刺激的なグラビアを披露した。

21日、殿倉は「気付けばフォロワー6000人」と報告しながら1枚の画像をアップ。

メガネをかけたスーツスタイルで、椅子にもたれかかりながらブラもパンティをあらわにしているグラビアだ。

クールな知的美女といった雰囲気を漂わせつつ、豊満な胸とムチムチとした下半身が目を引く姿で、生で見たら悶絶しそうな過激ショットになっている。

これにネット上のファンからは「エロい」の声が殺到。

実はこの写真は「#グラビア学園」のタグがついているように、デジタル写真集『美人秘書の個人授業』(グラビア学園)からの1枚で、同作の注目度も上昇することになった。

また、"メガネ秘書"という姿だったことからか、それと似たような"メガネナース"という姿を見せた彼女の6thDVD『それから』(竹書房)も話題を呼んでいる。

今年7月に発売されたこのイメージ作品で殿倉は、超ハイレグ水着や布面積の小さいビキニなどを身にまとってセクシーショットを連発。

身長166センチでスリーサイズは上からB91・W62・H89(cm)のGカップボディを惜しげもなく披露している。

発売当時から、胸やお尻の接写が豊富で殿倉のボディを隅々まで堪能できると好評を博した今作。

ここで彼女は、メガネをかけたナースを演じ、かなりキワどい姿を見せてグラビアマニアをうならせた。

今回のTwitter画像は「秘書」だったが、メガネというアイテムが共通していたことで、ファンは『それから』を思い出したようだ。

コスプレチックな姿でファンを喜ばせる殿倉は、昨年までレースクイーンとしても活動。

最近ではグラビアの仕事がメインだが、ファンからは「メガネレースクイーンも見たい!」といった期待の声も上がっている。

本人は『それから』の発売記念イベントで、ふたたびサーキット会場を盛り上げたいと語っており、メガネキャラがさらに浸透すれば、「ハイレグ×メガネ」という姿も見られるのかもしれない。

2年前に初イメージDVDを発売し、本格的にグラビア活動を始めた彼女。

DVDのリリースを重ねるごとに抜群のボディと見事な脱ぎっぷりで注目を集め、男性人気を拡大させている。

7作目のイメージ作品も控えているそうで、今後もグラビア界を盛り上げてくれそうだ。

【日時】2017年09月22日 10:00
【提供】メンズサイゾー








#4 [匿名さん] :2017/09/22 09:25

>>0クンカクンカ


#23 [匿名さん] :2017/09/22 10:43

>>0
この記事書いた奴は童貞か?(笑)


#24 [匿名さん] :2017/09/22 10:47

>>0
スタイルいいのか?
下半身デブにしか見えない


#28 [匿名さん] :2017/09/22 10:56

>>23
かもな、同じ匂いがプンプンする。


#33 [匿名さん] :2017/09/22 11:26

>>0
ぜんぜん!

何も、見えないじゃないかよ!


#1 [匿名さん] :2017/09/22 09:23

お〜いいね
たまらない


#2 [匿名さん] :2017/09/22 09:23

この道を行けばどうなるものか、危ぶむなかれ。危ぶめば道はなし。踏み出せばその一足が道となり、その一足が道となる。迷わず行けよ。行けばわかるさ。


#3 [匿名さん] :2017/09/22 09:24

生で見たら悶絶する前に襲う


#5 [匿名さん] :2017/09/22 09:26

抜ける画像貼れや クソガキどもが


#6 [匿名さん] :2017/09/22 09:27

>>5


#10 [匿名さん] :2017/09/22 09:28

>>6
確かにヌける。ただし「力」がな。


#11 [匿名さん] :2017/09/22 09:28

>>5まずは自分からやれ、オッサンw


#12 [匿名さん] :2017/09/22 09:29

>>6
大爆笑


#7 [匿名さん] :2017/09/22 09:27

良いけど、ちょっとババアかな。 あちこちでハメられた感は否めない。ハメられて今があるという典型か。穴営業してそうだよ。
もっとピチピチ感が欲しいなー


#8 [匿名さん] :2017/09/22 09:27

腰引いてくの字に曲がらんと起ってるのがバレる(笑)


#13 [匿名さん] :2017/09/22 09:31

>>8
わしのポークビッツは腰を突きだしても立ってるなんてばれないwww


#9 [匿名さん] :2017/09/22 09:28

腰引いてくの字に曲がらんと起ってるのがバレる(笑)


#14 [匿名さん] :2017/09/22 09:36

Gなんてないだろ。


#15 [匿名さん] :2017/09/22 10:09

グラビアって、カラー印刷の方式の一つのことなんだが。


#16 [匿名さん] :2017/09/22 10:11

しょうがない!!  ほれ


#17 [匿名さん] :2017/09/22 10:11

こっちにも


#29 [匿名さん] :2017/09/22 10:56

>>17
実際にこれで泳いでもらいたい


#18 [匿名さん] :2017/09/22 10:13

AKBファンじゃなくても ムズムズするだろ


#20 [匿名さん] :2017/09/22 10:23

>>18
朝から抜いた


#19 [匿名さん] :2017/09/22 10:13

なんて破廉恥な!
たまらん♡


#21 [匿名さん] :2017/09/22 10:25

けしからんおっぱい


#22 [匿名さん] :2017/09/22 10:42

28は嫁いけ


#25 [匿名さん] :2017/09/22 10:50

ぬいとけ〜


#26 [匿名さん] :2017/09/22 10:53

誰? これw 殿倉? はじめてみた


#27 [匿名さん] :2017/09/22 10:55

NGカップ


#30 [匿名さん] :2017/09/22 10:59

グラドルってAVみたいなことするんだね
股倉なんて聞いたことないし


#31 [匿名さん] :2017/09/22 11:00

グラビアはみんなAV行ってくれ


#32 [匿名さん] :2017/09/22 11:03

一昔前のAVのパッケージ写真みたいだな、境界線がなくなってきたな⚠


#34 [匿名さん] :2017/09/22 11:42

殿の倉の方の恵未様とは艶めかしい名前ですなぁ〜


#35 [匿名さん] :2017/09/22 11:42

いかにも水着って感じがダメ
白かピンクかベージュのレースが付いた
いかにも下着ですって感じのじゃないと


#36 [匿名さん] :2017/09/22 12:16

>>35
そうか
それか


#37 [匿名さん] :2017/09/22 12:37

やりたい


#38 [匿名さん] :2017/09/22 12:37


下半身デブ…幼児体型


#39 [匿名さん] :2017/09/22 12:49

こんな顔しといて、両脚掴んでM字開脚させれば焦るかな?


#40 [山本智美容疑者] :2017/09/22 13:01

この オバチャン 誰?

わしの方が奇麗やろ


#41 [匿名さん] :2017/09/22 15:40

暴動おきたらすぐおかされる


#42 [匿名さん] :2017/09/22 16:52

まあな


#44 [匿名さん] :2017/09/23 18:05

>>42
路上これは捕まります、釣ります。


#43 [匿名さん] :2017/09/23 18:04

こんな記事見ると女って性処理玩具として扱われるだけの存在価値なんだなとつくづく思う


#45 [匿名さん] :2017/09/23 18:17

マンナンスリヤー


#46 [匿名さん] :2017/09/23 21:15

ドピュドピュ
今日は、ザー○ン
よく飛んだなぁ
パイズリ顔射成功