鶴あいか、34歳でグラビア処女解禁上半身ヌードが話題! - 芸能ニュース掲示板|爆サイ.com関東版


NO.5804357
鶴あいか、34歳でグラビア処女解禁上半身ヌードが話題!
鶴あいか、34歳でグラビア処女解禁上半身ヌードが話題!
今年2月〜4月にかけてAmazonプライム・ビデオで配信された恋愛リアリティー番組『バチェラー・ジャパン』に参加したことで脚光を浴びた女優の鶴あいか(34)が、9月25日発売の「週刊プレイボーイ」(集英社)の袋とじで"グラビア処女"を解禁すると発表。

同時にセクシーすぎる手ブラ姿の先行カットを公開した。

一部では壇蜜(36)や橋本マナミ(33)に続く新たな「愛人キャラ」になるとも推測され、急激に注目度が高まっている。

『バチェラー・ジャパン』では、女優ゆえか恋愛リアリティーショーなのに芝居じみた独特な振る舞いと執拗なボディタッチで圧倒的な存在感を放ち、25人の女性参加者の中でも屈指の人気者となったことで「鶴ロス」「鶴タッチ」というワードも番組内で生まれた彼女。

配信当時から大人の色気と「鶴パイ」と呼ばれる豊満バストに男性視聴者が大注目していたが、満を持してセクシーボディが解禁されることになった。

鶴は21日付の自身のInstagramで「グラビア処女を週プレさんに捧げました...どのショットが掲載されるのか...コンビニや書店で是非!お手に取って下さいませ!」などと告知。

さらに、ベッドで寝転んで恍惚の表情を浮かべながら手ブラ状態になっている上半身ヌードの予告カットを掲載した。

これまで舞台を中心に活動してきた鶴。

「まさか自分がグラビアという世界でお世話になるなんて...一番遠い世界だと思っていました。人生なにが起こるか分かりませんね...バチェラーに参加してから本当に大きく人生が変わりました」と環境の急激な変化に驚いている様子だが、堂々たるセミヌードはグラビア処女と思えないほどのセクシーさだ。

これにネット上のファンから「鶴さんセクシーすぎます!」「週プレ、買います!」「今から楽しみ!」などと歓喜の声が寄せられ、早くも袋とじグラビアに期待が高まっている。

また、34歳でセミヌードグラビアに挑戦したことで「壇蜜や橋本マナミに続く次の愛人キャラ誕生か?」ともささやかれており、自身のSNSに投稿している「誘惑ツイート」も話題になっている。

「『誘惑ツイート』では、ブラジャーをチラ見せしつつ冷や麦を手にしながら『コシが決め手だって...』『つるつるシコシコ』といった文章を添えたり、棒アイスを頬張りながら『大きくて食べきれない...』とコメントしたりと、エッチな妄想を刺激する投稿を連発。かつての壇蜜を彷彿とさせる、あざといお色気が男性ファンにウケているようです」(アイドルライター) 

袋とじでのグラビアデビューがどのような仕上がりとなるのか、新たな「愛人キャラ」の誕生に期待したい。

【日時】2017年09月23日 12:00
【提供】メンズサイゾー








#95 [匿名さん] :2017/09/23 18:26

>>0
止めろや、婆さん10年遅いんじゃボケ❗


#96 [匿名さん] :2017/09/23 18:44

>>95
裁判&コピー


#1 [匿名さん] :2017/09/23 11:17

かーでーびーちく


#2 [匿名さん] :2017/09/23 11:17

おばちゃん


#3 [匿名さん] :2017/09/23 11:17

鶴の一声


#4 [匿名さん] :2017/09/23 11:17

マムコ出せ


#5 [匿名さん] :2017/09/23 11:19

だれ?


#7 [匿名さん] :2017/09/23 11:21

>>5
知らないし


#6 [匿名さん] :2017/09/23 11:20


おお! この画像いいな♪


#8 [匿名さん] :2017/09/23 11:21

マム毛ボーボー


#9 [匿名さん] :2017/09/23 11:24

ビーチク見せろ


#10 [匿名さん] :2017/09/23 11:25

ボーボボ


#13 [匿名さん] :2017/09/23 11:28

>>10
ボボボーボ?


#11 [匿名さん] :2017/09/23 11:27

乳首も出さずに何がヌードだ!ふざけんな!


#12 [匿名さん] :2017/09/23 11:27

うん、誰?


#14 [匿名さん] :2017/09/23 11:29

知らんがな


#15 [匿名さん] :2017/09/23 11:30

耳の下のちょっと窪んだとこ、かなりの細菌がいるらしいよ


#16 [匿名さん] :2017/09/23 11:30

ググったらサムネが良く撮影されていることに吹いた


#17 [匿名さん] :2017/09/23 11:36

ええやん


#18 [匿名さん] :2017/09/23 11:36

垂れてない感じのおっぱいだな!
愛人キャラには最高だ


#19 [匿名さん] :2017/09/23 11:39

おばさん


#22 [匿名さん] :2017/09/23 11:43

>>19
これが顔?
不細工だなw
スタイルだけかw
まぁ俺は顔よりスタイル派だから、抱けるが…
化粧したら、化けるだろ?ざわちんみたく


#20 [匿名さん] :2017/09/23 11:42

サイゾーの提灯記事ね


#21 [匿名さん] :2017/09/23 11:42

例え意味違いでも34の女に処女とか使うなw


#23 [匿名さん] :2017/09/23 11:44

女は26才まで お肌の曲がり角


#26 [匿名さん] :2017/09/23 11:48

>>23
まだ経験ないの?


#34 [甲東中学校] :2017/09/23 12:06

>>23
今の三十路は若い
食べ物やメイク、肌ケアが良いせいか昔の20代と変わらない
三十路がババアと言う考えは一昔前の話だ!


#35 [匿名さん] :2017/09/23 12:12

>>34
同感!全然食える。。。


#24 [匿名さん] :2017/09/23 11:44

だれやねん


#25 [匿名さん] :2017/09/23 11:47

乳首は見せたの?


#27 [匿名さん] :2017/09/23 11:49

全然いい女最高です
ヤらせてくださいお願いいたします
足舐めさせてください


#28 [匿名さん] :2017/09/23 11:50

ハナタカの眼鏡のお母さんだね!


#29 [匿名さん] :2017/09/23 11:52

女体いいね♪


#30 [匿名さん] :2017/09/23 11:52

どうせ


#31 [匿名さん] :2017/09/23 11:52

ここ最近は目が離れてるのが流行


#32 [匿名さん] :2017/09/23 11:53

カワイイよぉ


#33 [匿名さん] :2017/09/23 11:59

ハァハァハァハァハァハァ
ドピュッ‼
出ちゃいました


#36 [匿名さん] :2017/09/23 12:12

ハナタカ見てて可愛いメガネっ子いる!って思てたがこの子だったのか!素人とかと思ってたよ。タイプです!


#37 [匿名さん] :2017/09/23 12:24

鶴パイに俺の亀チンを挟みたい


#38 [匿名さん] :2017/09/23 12:33

オラが嫁にもらってやってもいいだよ


#42 [匿名さん] :2017/09/23 12:40

>>38 うれしい〜いっぱいHしようね〜


#43 [匿名さん] :2017/09/23 12:49

>>42
実家に宅急便で送り帰すだよ


#50 [匿名さん] :2017/09/23 13:08

>>42
おぃ、オランウータン脱走してんぞ‼


#39 [匿名さん] :2017/09/23 12:33

グラビア処女?
バカ野郎!
変な日本語をつくるな👊


#40 [匿名さん] :2017/09/23 12:37

腐った鮑はいらん


#41 [匿名さん] :2017/09/23 12:37

だれか知らんが乳出さんかい!需要ないぞボケ


#44 [匿名さん] :2017/09/23 12:51

知らない


#45 [匿名さん] :2017/09/23 12:59

鶴あいか
顔が


#46 [匿名さん] :2017/09/23 13:00

>>45


#59 [匿名さん] :2017/09/23 14:01

>>45あーブサカワですね、若ければごまかせるのに


#47 [匿名さん] :2017/09/23 13:07

誰?


#48 [匿名さん] :2017/09/23 13:07

露出女ばっかり。
乳見せ尻見せ大流行かいな。


#49 [匿名さん] :2017/09/23 13:08

好きでしょ


#51 [匿名さん] :2017/09/23 13:09

おばちゃんは需要なし


#52 [匿名さん] :2017/09/23 13:40

昭和かよ 部長クラスが好みそうだわ


#53 [匿名さん] :2017/09/23 13:42

パンティくれや


#54 [匿名さん] :2017/09/23 13:42

誰か俺の肛門舐める?


#55 [匿名さん] :2017/09/23 13:48

>>54 いいぜ!ペロペロしてやるよ!


#56 [匿名さん] :2017/09/23 13:55

>>54
ほら、よかったな


#57 [匿名さん] :2017/09/23 13:59

ここで 暴言吐いた奴らは裁判!


#58 [匿名さん] :2017/09/23 14:00

誰なの?誰か説明してください、どこのオバサンなのかを


#61 [匿名さん] :2017/09/23 14:03

>>58
コピー中


#63 [匿名さん] :2017/09/23 14:06

>>61
書き込みコピーは あれだな…


#60 [匿名さん] :2017/09/23 14:02

確か 爆砕でも 暴言 言ったひとは身元 調べられた人 いたけどね!


#62 [匿名さん] :2017/09/23 14:05

ババーって ここはロリコンの集まりかよ(爆笑)君らがテレビに出ること楽しみにしてるよ👋


#64 [匿名さん] :2017/09/23 14:08

やっべー …
俺 、止めとくわ!
この全レスに あれが入ってるから 速攻な予感


#72 [匿名さん] :2017/09/23 14:14

>>64
間違いないな!
内容からして 入ってるな
掲示板も特に 最近はバクサイで逮捕者が出るぐらいだし悪質なレス者が多い


#65 [匿名さん] :2017/09/23 14:09

最近だか? バクサイで捕まった方 いましたよね?


#70 [匿名さん] :2017/09/23 14:12

>>65はい、まずニュースソースを開示しないならならフェイク、逮捕だよw


#66 [匿名さん] :2017/09/23 14:10

年下にとっては年上はすべておじさんおばさんで何ら問題無くw


#67 [匿名さん] :2017/09/23 14:11

しかもサバ読みありありの芸能人じゃ実年齢はwですが


#68 [匿名さん] :2017/09/23 14:12

掲示板の相談ってあるから、裁判 かけてみたら? 出来なくないはずだよ! うち いろいろ あるから やってみるよ!


#69 [匿名さん] :2017/09/23 14:12

誰ですか?


#71 [匿名さん] :2017/09/23 14:14

あ〜あ、またあたまの悪いネトヲタがフェイク流して墓穴かw熟女マニアの変態だから仕方ないかw


#73 [匿名さん] :2017/09/23 14:17

>>71
楽しみにしてるよ


#76 [匿名さん] :2017/09/23 14:25

>>71
病院 紹介しようか?掲示板が生きがいなんて可哀想すぎだよ😭


#74 [匿名さん] :2017/09/23 14:19

口の臭い派手な50て前のおじいちゃんが また騒ぎだしたよ(爆笑)言い訳できないから 熟女とかババァーの オンパレード(爆笑)


#75 [匿名さん] :2017/09/23 14:21

爆砕なんて 40 50 のオッさんの集まりなのに ババァーだってさ(笑) 早く 彼女 出来るといいな(笑)


#77 [匿名さん] :2017/09/23 14:26

満足に人並みにも 女を抱けないから、ババァーと言うしかなく 可哀想な人間だな


#78 [匿名さん] :2017/09/23 14:29

しょーもな


#79 [匿名さん] :2017/09/23 14:32

まだ30代前半なのに(笑)男はこう言うの好きなのに 言い訳してるオッさんら 痛々しいぞ!金もないだろうから 高級 ソープにも行けないな


#80 [匿名さん] :2017/09/23 14:34

高級な店は この年代ぐらいが多いのに 行ったこともないなら 理解がな!貧乏人はこれだから裏目に出るってわけか


#81 [匿名さん] :2017/09/23 15:15

鶴マンあいか


#82 [匿名さん] :2017/09/23 15:18

だれ?


#83 [匿名さん] :2017/09/23 15:48

誰だよこのオバサン😪


#90 [匿名さん] :2017/09/23 17:28

>>83
貧乏人(笑)


#84 [匿名さん] :2017/09/23 15:54

知らんし


#85 [匿名さん] :2017/09/23 16:06

肛門がかゆい。


#86 [匿名さん] :2017/09/23 16:09

良いんじゃない


#87 [匿名さん] :2017/09/23 16:24

橋本マナミよりちょうど良い形のオッパイ

橋本マナミのオッパイタレパイ


#88 [匿名さん] :2017/09/23 16:28

フルオープンじゃないのか?


#89 [匿名さん] :2017/09/23 16:49

パイズリタレント 34歳


#91 [匿名さん] :2017/09/23 17:36

ロリコンすげー🤣
気色悪っ‼ 消え去れ👋


#92 [匿名さん] :2017/09/23 17:38

オッパイに白いのかけたい‼


#93 [匿名さん] :2017/09/23 18:06

こんな記事見ると女って性処理玩具として扱われるだけの存在価値なんだなとつくづく思う


#94 [匿名さん] :2017/09/23 18:18

マンナンスリヤー


#97 [匿名さん] :2017/09/23 18:45

執拗なボディタッチ…ロマンティックにリック。


#98 [匿名さん] :2017/09/23 18:46

通知な(笑)ポストだよ ポスト📮


#99 [匿名さん] :2017/09/23 18:47

都内か 横浜の裁判所か?