品川祐、菊地亜美…SMAP人気に群がる崖っぷちタレントたち - 芸能ニュース掲示板|爆サイ.com関東版


NO.5812823
品川祐、菊地亜美…SMAP人気に群がる崖っぷちタレントたち
品川祐、菊地亜美…SMAP人気に群がる崖っぷちタレントたち
地獄の底まで足を引っ張られるのか。

元SMAPの稲垣吾郎(43)、香取慎吾(40)、草なぎ剛(43)が、11月2日放送の「稲垣・草なぎ・香取3人でインターネットはじめます『72時間ホンネテレビ』」(AbemaTV)に出演することが24日に明らかになった。

同番組に参加したい芸能人を募集すると、品川庄司の品川祐(45)や菊地亜美(27)など崖っぷちタレントたちが名乗りをあげた。

■元SMAPが番組に参加する芸能人を大募集
ついにジャニーズ事務所から“開放”された元SMAPの三人。

様々なウワサが飛び交ったが、フタを開けてみれば三人仲良く活動することが判明した。

また旧知の仲であるSMAPの元マネージャー・飯島三智氏(59)ともタッグを組む。

そんな三人が、11月2日夜から72時間ぶっ通しでインターネット番組に出演する。

番組詳細は、三人がSNSを解禁する以外は未定。

現在はともに番組を盛り上げてくれる芸能人、そして三人を自宅へ泊めてくれる芸能人を公開募集している。

「公開募集は悪くないアイデア。彼らからオファーしても、ジャニーズ事務所との絡みを考えれば出演者決定に時間がかかるだろう。逆に出演できる芸能人を募ったほうが効率がいいし、今後積極的に絡める相手や事務所が分かる」(報道関係者)

しかし不安もある。

出演者を募集すると、品川祐や菊地、チャン・グンソク(30)らがTwitterで続々と名乗りをあげた。

これにSMAPファンが反応するなどすでに反響はバツグンのようで、品川は「SMAPとSMAPファンってすげえ。俺は大したこと言ってないのに、好感度が低いでお馴染みの僕のTwitterにたくさんの感謝の言葉。SMAPファンのおかげで、さらにSMAP好きになったなぁ〜」と感謝をつづっている。

しかしこの面子をよく見ると、地上波からのけ者扱いされつつある“崖っぷちタレント”ばかり。

この調子でいくと、今後何が起こりうるのか。

「規制がないネット番組は、逆に言うと無法地帯になる。地上波になかなか出演できない、落ちぶれた芸人やスキャンダルで追放されたタレントも少なくない。SMAP人気にあやかって露出を増やしたいという魑魅魍魎(ちみもうりょう)がゾロゾロ群がってくる可能性は十分ある。ベッキー(33)との夢の共演も実現するかもしれませんね」(前出・報道関係者)

ネット社会に活路を見出すSMAP退所組。

厄介な芸人やタレントに絡まれ、ドロ沼に引きずり込まれなければ良いが。

【日時】2017年09月27日 07:05
【提供】デイリーニュースオンライン








#30 [匿名さん] :2017/09/27 11:41

>>0売れない後輩芸人からも避けられてそうな面々


#1 [匿名さん] :2017/09/27 08:36

親父  キメェ―――――――――――――!!!


#2 [匿名さん] :2017/09/27 08:36

わからない


#3 [匿名さん] :2017/09/27 08:38

まとめて消えろ!


#4 [匿名さん] :2017/09/27 08:38


亜美は良いけど

品川や土田は消えろ


#5 [匿名さん] :2017/09/27 08:38

泥沼だ


#6 [匿名さん] :2017/09/27 08:41

そこらへんは、観ないから
どーでもいいよ。


#7 [匿名さん] :2017/09/27 08:42

ネット番組は興味ない


#8 [匿名さん] :2017/09/27 08:48

映画もコケ!
ドラマもコケ!
夫婦揃って嫌われ者!

キムタクこそ崖っぷちやろ。


#9 [匿名さん] :2017/09/27 08:57

くまきりあさみだろ元祖崖っぷち


#10 [匿名さん] :2017/09/27 09:02

>>9
旦那が試合の時だけしか見ない…


#11 [匿名さん] :2017/09/27 09:11

>>10
それ、あびる優やろ?(笑)


#12 [匿名さん] :2017/09/27 09:14

加藤サリ


#13 [匿名さん] :2017/09/27 09:28

品川大っ嫌い!
出てるだけでチャンネル変える


#15 [匿名さん] :2017/09/27 09:39

>>13
で?


#14 [匿名さん] :2017/09/27 09:34

軍足ってまだ居たのか?


#16 [匿名さん] :2017/09/27 10:03

品川の髪
もうオシャレかどうか
分からん


#17 [匿名さん] :2017/09/27 10:06


韓流スターモドキ品川


#18 [匿名さん] :2017/09/27 10:07

菊池亜美は崖っぷちではない


#19 [匿名さん] :2017/09/27 10:27

品川(゚゚)イラネ


#20 [匿名さん] :2017/09/27 10:28

なんだテレビ番組じゃないのか


#21 [匿名さん] :2017/09/27 10:29

菊池のオマンコならやりたいぞ


#22 [匿名さん] :2017/09/27 10:36

まだ日本にたかってるんかい>チャン・グンソク


#23 [匿名さん] :2017/09/27 10:38

サドルみたいな髪型


#24 [匿名さん] :2017/09/27 10:40

品川テメーかオレのチャリのサドルパクったの


#25 [匿名さん] :2017/09/27 10:47

菊地の顔は好み分かれるからな〜

キャラも似たようなやつ沢山おるし
崖っぷちって言うほどではなく使ってるプロデューサーが頭悪いだけで使うほどのタレやないし

品川は庄司の方が面白いし


#26 [匿名さん] :2017/09/27 11:13

>>25
菊地系の顔に弱い(((^_^;)です

ものすごく美人に見えてしまう…
恥ずかしながら大好きやな


#27 [匿名さん] :2017/09/27 11:36

>>26
可愛いよな
AVに出たら速攻買うぞ、俺


#28 [匿名さん] :2017/09/27 11:39

亜美のアナル拡張したいな


#29 [匿名さん] :2017/09/27 11:40

品川祐、菊地亜美・・・SM


#31 [匿名さん] :2017/09/27 11:53

スマイリーキクチ


#32 [匿名さん] :2017/09/27 11:54

品川はホモ受けいいタイプなんだけど この髪型はダメだな
他にしなさい


#33 [匿名さん] :2017/09/28 19:56


エセ韓流スター品川






ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ