ATSUSHI “流出騒動”小学校教師との熱愛ツーショットの怪しい点 - 芸能ニュース掲示板|爆サイ.com関東版


NO.5817969
ATSUSHI “流出騒動”小学校教師との熱愛ツーショットの怪しい点
ATSUSHI “流出騒動”小学校教師との熱愛ツーショットの怪しい点
EXILE・ATSUSHIと“極秘交際”していた女性の存在を、9月29日発売の「フライデー」(講談社)がスクープした。お相手は20代の小学校教師・B子さんで、ATSUSHIとは一時期同棲生活を送っていたものの、所属のLDHは「すでに別々の道を歩んでいるんです」と、破局済みとのコメントを寄せている。

同誌によれば、2人が出会ったのは4年前で、当時B子さんは学生だったという。

真剣交際に発展したのは出会いから約1年後で、ATSUSHIからはプロポーズも受けていたそうだ。

誌面にはATSUSHIとB子さんが頬を寄せ合う、ツーショット写真も掲載されている。

「気になるのは、2人の関係を証言しているB子さんの知人と、LDH側の言い分がまるで食い違っていること。B子さんはATSUSHIがアメリカから帰国する日を、現在まで待ち続けているというのに、LDH側は『昨年春には完全に別れている』と主張しているんです」(スポーツ紙記者)

両者の食い違いは平行線となりそうだが、少なくとも昨年までは、ATSUSHIにしても真剣に交際しているという認識だったそうだ。

「交際時、ATSUSHIは、親しいスタッフやマネジャーにもB子さんをキチンと紹介しており、LDH側も2人の交際を認めていたようです。また、周囲から見ると、B子さんはとても復讐を企てるようなタイプではなく、『フライデー』に交際ネタをタレこんだとは考えられないとのこと」(テレビ局関係者)

では、今回の記事の情報源、また写真の流出元は、一体誰なのだろうか。

メディア関係者の間では、いわゆる「熱愛報道」というよりも、「写真流出騒動」としての見方が強まっているようだが……。

「この記事は、よく読むと不可解な部分が多い。一般人にしては、B子さんのプロフィールがかなり詳細に書かれているし、目線は入っているものの、知人が見れば一発でわかってしまう写真が、複数掲載されているんです。こう考えると、情報源はBさんの近しい人物の可能性が高いのではないでしょうか」(同)

もはや真相は本人同士にしかわからないことだが、過去の交際が取り沙汰されてしまうのも、人気アーティストの宿命といったところだろうか。

【日時】2017年09月29日 11:45
【提供】サイゾーウーマン








#32 [匿名さん] :2017/09/29 13:51

>>0
整形+修正で、誰かわからん。


#44 [匿名さん] :2017/09/29 14:34

>>0
いつから プラピ顔 になったんだ?


#1 [匿名さん] :2017/09/29 13:09

(*^艸^*)


#2 [匿名さん] :2017/09/29 13:09

どーでもいいよね


#3 [匿名さん] :2017/09/29 13:09

幸せになって欲しいなぁ〜❤


#4 [匿名さん] :2017/09/29 13:09

1コメげったーロボマシーーーーーン変身\(゜ロ\)ココハドコ? (/ロ゜)/アタシハダアレ?お前ら楽勝〜


#5 [匿名さん] :2017/09/29 13:09

EXCELの炎上売名商法


#6 [匿名さん] :2017/09/29 13:10

あつしって意外といい男だったのな


#7 [匿名さん] :2017/09/29 13:10

どうでもいいわ


#8 [匿名さん] :2017/09/29 13:10

ヘェ


#9 [匿名さん] :2017/09/29 13:10

1コメげったーロボマシーーーーーン変身\(゜ロ\)ココハドコ? (/ロ゜)/アタシハダアレ?お前ら楽勝〜


#10 [匿名さん] :2017/09/29 13:10

ATSUSHIマダムクスリ抜けんのかな


#11 [匿名さん] :2017/09/29 13:10

正直、勝手にやってくれ、
の世界

モテてイイネ


#12 [匿名さん] :2017/09/29 13:11

武井咲とTAKAHIROは69はしたんかな


#13 [匿名さん] :2017/09/29 13:11

男のくせに売れた後で目を弄るとかw

アホとしか思えません!


#14 [匿名さん] :2017/09/29 13:11

墨入れ過ぎだわ


#15 [匿名さん] :2017/09/29 13:11

二重瞼切開手術して美男になった!
いつもならグラサンで隠してたよなWWW


#17 [匿名さん] :2017/09/29 13:12

>>15
エラも削りプロテーゼも入れてるぞ


#16 [匿名さん] :2017/09/29 13:12

LDH事務所は別れさせ屋を利用中


#18 [匿名さん] :2017/09/29 13:13

こいつのガキは間違いなくキツネが生まれる


#19 [匿名さん] :2017/09/29 13:14

女性教師とタトゥー男の恋愛はダメでしょ


#20 [匿名さん] :2017/09/29 13:15

整形とPhotoshopは芸能人にとって必須項目


#21 [匿名さん] :2017/09/29 13:16

薬物で海外逃亡


#22 [匿名さん] :2017/09/29 13:16

本当はこんな顔だったのにw


#30 [匿名さん] :2017/09/29 13:42

>>22
ワロタ


#33 [匿名さん] :2017/09/29 13:52

>>22

笑った時も整形前の方が良かったな


#34 [匿名さん] :2017/09/29 13:54

>>33

あれれ?


#36 [匿名さん] :2017/09/29 13:55

>>33
久しぶりに気持ち悪くなった


#43 [匿名さん] :2017/09/29 14:30

>>33
手マン職人ガンタンク お久〜


#23 [匿名さん] :2017/09/29 13:17

あっちゃん、大好きだけど幸せになれば嬉しい❤️


#24 [匿名さん] :2017/09/29 13:18

LDHって…

いつ聞いても危険ドラッグみたいな名前だ


#25 [匿名さん] :2017/09/29 13:19

宗教的な問題で別れたんだろ


#26 [匿名さん] :2017/09/29 13:19

HIROが社長専任になってから嫌いになりました


#27 [匿名さん] :2017/09/29 13:35

なあんだ、上戸彩の夫が子供の担任の先生と交際不倫発覚かって思っちゃった


#28 [匿名さん] :2017/09/29 13:40

整形おっさんか


#29 [匿名さん] :2017/09/29 13:41

反社会的組織と教師は付き合えんわな


#31 [匿名さん] :2017/09/29 13:43

安定した日本のアイドル産業


#35 [匿名さん] :2017/09/29 13:54

ロンブー淳の不倫スキャンダルかと思ったら違った…残念(笑)


#37 [匿名さん] :2017/09/29 13:57

女も薬漬けか


#38 [匿名さん] :2017/09/29 14:02

そうかEXILEも落ち目で厳しいんだな…

ニダ芸能界ご用達のサイゾー使うようでは…


#39 [匿名さん] :2017/09/29 14:05

こいつ整形してたんか
キモい


#40 [匿名さん] :2017/09/29 14:08

この男に女がいようがいまいが、イメージはそんなに変わらないと思うけど。


#41 [匿名さん] :2017/09/29 14:14

どうでもE


#42 [匿名さん] :2017/09/29 14:14

どうでもいいわ4つうち歌手


#45 [匿名さん] :2017/09/29 14:36

桑田真澄の息子かと思った


#51 [匿名さん] :2017/09/29 15:28

>>45
サンダーバードの事か?


#46 [匿名さん] :2017/09/29 14:38

プロフィール情報がない不思議w


#47 [匿名さん] :2017/09/29 14:44

入れ墨消して来い‼見るたび凍る‼


#48 [匿名さん] :2017/09/29 14:44

まぁ写真売った奴がゲスって事で。


#49 [匿名さん] :2017/09/29 14:57

整形モンスター?


#50 [匿名さん] :2017/09/29 15:20

あっくん


#52 [匿名さん] :2017/09/29 15:30

同性愛者かと思ってたけどバイなんだね


#53 [匿名さん] :2017/09/29 15:32

やり逃げか
売れて捨てた


#54 [匿名さん] :2017/09/29 15:44

記事読んだけど、女は高級ブランド品をいくつももらっているそうな。
そんな高級品をためらいもなく受け取る女が清楚なわけないだろ!


#55 [匿名さん] :2017/09/29 15:45

小学校教師にしては派手な女だな


#56 [匿名さん] :2017/09/29 15:47

てか大学生と付き合っちゃう30代ってどうなの…?


#58 [匿名さん] :2017/09/29 15:54

>>56
何が問題なの?
俺30代だけど同年代とか絶対勃たないよ


#61 [匿名さん] :2017/09/29 15:59

>>58
お前はロリコンの変質者だろがッ!ロリコンは死ね


#57 [匿名さん] :2017/09/29 15:47

女はいいよな〜
楽に生きれてさ


#59 [匿名さん] :2017/09/29 15:56

女は若い方がいい


#60 [匿名さん] :2017/09/29 15:57

周りが上戸彩や武井咲と結婚してんのに、一般人ではプライドが許さんだろう


#62 [匿名さん] :2017/09/29 16:09

ATSUSHIさんって、IKKOさんに似てない?


#63 [匿名さん] :2017/09/29 16:18

笑笑笑


#64 [匿名さん] :2017/09/29 16:20

シャブは抜けたのか?


#65 [匿名さん] :2017/09/29 16:29

こいつゲイじゃないのかよ


#66 [匿名さん] :2017/09/29 16:42

薄汚いコイツの何処が良いの?


#67 [匿名さん] :2017/09/29 17:15

こんな事で騒いでるから少子化になるんだぞ

恋愛は自由早く結婚して幸せになる事が立派な大人の証


#68 [匿名さん] :2017/09/29 19:17

俺穴兄弟