けものフレンズ小野早稀に枕営業、キャバ嬢疑惑 - 芸能ニュース掲示板|爆サイ.com関東版


NO.5841397
けものフレンズ小野早稀に枕営業、キャバ嬢疑惑
けものフレンズ小野早稀に枕営業、キャバ嬢疑惑
人気アニメ「けものフレンズ」の声優、小野早稀が六本木のキャバクラでバイト。

Mステに出るレベルの有名声優でも副業がやめられない厳しい環境が話題になっている。

またプロデューサーである福原慶匡氏は声優を私物化、ハーレム状態にしており枕営業疑惑も。

福原氏はニコニコ生放送で配信された「文春砲LIVE」で小野早稀が喫煙者と伝えられたことに対し、すぐに否定のコメント。

昨年炎上したラブライブの声優「新田恵海」のAV出演しかり、声優のギャラは安い。

小野レベルの売れっ子でもギャラは1本2万だという。

キャバクラ止まりかそれともAV疑惑へ続くのか・・まだまだ騒動は続きそうだ。

【日時】2017年10月10日 15:25
【提供】激裏情報








#1 [匿名さん] :2017/10/10 15:35

レス一番乗りしましょう!


#2 [匿名さん] :2017/10/10 15:36

見た目可愛くて可愛い声で喘いでくれりゃどんなんでもいいお


#3 [匿名さん] :2017/10/10 15:37

今は、誰でもダブルワークやで♪σ(≧ω≦*)


#4 [匿名さん] :2017/10/10 15:38

男性器は挿入されたのかな?


#5 [匿名さん] :2017/10/10 15:40

>>4
もっもちろんです(汗)


#6 [匿名さん] :2017/10/10 15:40

角川がらみ?
ざまあですね


#7 [匿名さん] :2017/10/10 15:42

おっぱい


#8 [匿名さん] :2017/10/10 15:53

二期は絶望的だな…。


#9 [匿名さん] :2017/10/10 15:54

アライさ〜んしっかりしてよ〜


#10 [匿名さん] :2017/10/10 15:55

夢のため生活のため本人が納得済なら別にいいんじゃないか?
未成年なのか?


#11 [匿名さん] :2017/10/10 15:58

新田の場合は、声優になる前だから、比較するのは間違ってる。
声優をアイドル視してるのがそもそもの現況。
ライフライナー平野がいい例だ。


#12 [匿名さん] :2017/10/10 15:58

記事にするならアニメ業界のブラックぶりを告発しろよ


#13 [匿名さん] :2017/10/10 15:59

声優だって、けものですもの…。


#14 [匿名さん] :2017/10/10 16:05

副業を批判するならパトロンになってやれよ。
性的関係無しのな。


#15 [匿名さん] :2017/10/10 16:31

声優って何千人もいるんだってさ、そんなに必要?


#16 [匿名さん] :2017/10/10 16:40

君たち、まだメディアに振り回されてるの?プッw

エミツンは別人だから。
AVを確認したけど、まず乳首の色が違うよ。
エミツンはアイドルだから乳首はピンクと決まってるんだよ?
なに、あの汚ならしい焦げ茶色は?別人だからね。

今回の小野さんも、アイドルはキャバクラで働かないという法則により、別人確定なんだよ。

はい論破。お前らの負けwww


#17 [匿名さん] :2017/10/10 16:52

声優は全員肉便器www


#18 [匿名さん] :2017/10/10 16:53

ケモノは福原慶匡でした(笑)


#19 [匿名さん] :2017/10/10 16:59

けだものフレンド


#20 [匿名さん] :2017/10/10 16:59

声優がAVやろうが枕やろうがキャバ上やろうが別に良いじゃない
世間は何が嫌で一々過剰反応するんだろう?


#21 [匿名さん] :2017/10/10 17:04

人気声優ってほどじゃないだろ。ほとんどまともな役やってないし、数も少ないだろ


#22 [匿名さん] :2017/10/10 17:10

声優なんて上位100人にならなきゃ苦しいだろ。
現在3000人以上居るらしいじゃないか。
枕するチャンスすら無い奴が多いくらいだw


#23 [匿名さん] :2017/10/10 17:10

職業に貴賎なし 職業による貴賎の差はない
法にふれてないだから致し方ない


#24 [匿名さん] :2017/10/10 17:16

よ〜〜するにヤリマン。


#25 [匿名さん] :2017/10/10 17:21

べつに税金で生活してる人じゃないし、
好きにやればいいんじゃね?
ばれて人気に影響でても、自己責任でしょ。
まあ、ご自由に♪


#26 [匿名さん] :2017/10/10 17:24

小野早稀めっちゃ巨乳やないか!


#27 [匿名さん] :2017/10/10 17:31

アライさんか


#28 [匿名さん] :2017/10/10 17:31

脱いで謝罪するべきだ


#29 [匿名さん] :2017/10/10 17:33

声優一本で生活できないならしかたがない


#30 [匿名さん] :2017/10/10 17:34

けものフレンズが
けだもののように


#31 [匿名さん] :2017/10/10 17:35

若い声優は、派遣社員なみに
ギャラが安いからね


#32 [匿名さん] :2017/10/10 17:36

声優は確かに給料が安い
水樹奈々が売れてない時には
安い飲食店ばかりに行って
食うや食わず生活だったのは有名だしな…

神谷明が声優とかの給料アップのデモに参加
その結果…干されたのも有名


#33 [匿名さん] :2017/10/10 17:36

ぶっさw
いらね


#36 [匿名さん] :2017/10/10 17:40

>>33
お前童貞やないか!


#42 [匿名さん] :2017/10/10 19:59

>>41
ようドーテー


#41 [匿名さん] :2017/10/10 19:39

>>36
どどど、童貞ちゃうわ!


#34 [匿名さん] :2017/10/10 17:37

本読んでるだけだからな


#35 [匿名さん] :2017/10/10 17:39

別に良いじゃん
吠えてるのはキチガイばかりやろ


#37 [匿名さん] :2017/10/10 18:41

アニメのギャラだけじゃなくて本人名義でのCDやライブ、ラジオとかが無いと声優で食えないらしいね


#38 [匿名さん] :2017/10/10 19:18

あのおっぱいはたまらん。
キャバくらいいいだろ。枕は売春にもなりかねんからアウトだがな。
アライさんはそんな事しないのだ!


#39 [匿名さん] :2017/10/10 19:22

別に事務所で副業禁止されてないんだろ?

騒いでるのは自分がキャバで猥褻行為してるからだろ?(笑)


#40 [匿名さん] :2017/10/10 19:30

有名ってもけものフレンズで知ったけどな。
ラブライブサンシャインの声優にもありそうな…あって欲しくはないが。


#43 [匿名さん] :2017/10/10 20:04

 草


#44 [匿名さん] :2017/10/10 20:31

タバコ吸ったら坊主にならなアカンのか?


#45 [匿名さん] :2017/10/10 20:32

タバコは嗜好の問題やかろ大丈夫やないの?
俺としたら吸って欲しくはないが。


#46 [匿名さん] :2017/10/10 20:33

内容が全く無いアニメ

糞つまらん

プリキュア見て勉強しろや


#49 [匿名さん] :2017/10/10 20:37

>>46けものフレンズの良さがわからんか…だが貶すなよ。
お前だってプリキュア見るのキモいって言われて嫌だろ?
プリキュア見てるんだ…
同志やな(笑)


#47 [匿名さん] :2017/10/10 20:34

みんなうまいことやりおって羨ましい。


#48 [匿名さん] :2017/10/10 20:36

昔大阪のデリへルで声優の卵のかわいい子がいたけど
声優なれたかな?


#50 [匿名さん] :2017/10/10 20:41

こっちの話をアニメ化しろよ
クソつまらんけものフレンズはもういい


#51 [匿名さん] :2017/10/10 20:42

せめてセクキャバにしてくれ






ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ