筧美和子が「シコシコ〜!」と叫んで胸を持ち上げる - 芸能ニュース掲示板|爆サイ.com関東版


NO.5857277
筧美和子が「シコシコ〜!」と叫んで胸を持ち上げる
筧美和子が「シコシコ〜!」と叫んで胸を持ち上げる
男心をくすぐる癒し系ボディで人気の筧美和子(23)が、"普段よりも大きい胸"を見せつけた。

筧は人気バラエティ『モヤモヤさまぁ〜ず2』(テレビ東京系)のネット版に出演。

さまぁ〜ずが街ブラロケを行う同番組は今年4月に10周年を迎え、それを記念して公式サイトでネット限定動画を配信している。

そのネット版のアシスタントを筧が担当し、さまぁ〜ずの三村マサカズ(50)と大竹一樹(49)をはじめ、男性ファンを刺激した。

筧が登場したのは、放送作家で三村の運転手の「さかE」が提案した『シコシコさまぁ〜ず3』という企画。

タイトルからしてお色気の要素が感じられるが、内容は「シコシコのつけ麺」を紹介するグルメバラエティだという。

さまぁ〜ずのふたりはあまり食べないそうで、それをつけ麺マニアのさかEは歯がゆく思っていたとか。

三村と大竹につけ麺の素晴らしさを伝えるため、この企画を考えたようだ。

当初、筧の出演は決まっていなかったが、企画の概要を聞いたところで三村が「とりあえず筧ちゃんは?」と名前を挙げる。

というのも、この『シコさま』の前には、『ムチムチさまぁ〜ず3』という企画が行われており、そのアシスタントを担当したのが筧だったのだ。

『ムチさま』とは、さまぁ〜ずのふたりがムチムチ女子の魅力を語るというもの。

この中で筧は、「ムチムチといえば筧ちゃん」と三村に指名されてアシスタントを務めた。

絶妙なむっちりボディで世の男性を虜にする筧に白羽の矢が立ったわけだ。

その流れから、今回の『シコさま』にも出演することになった筧。

『ムチさま』スタート時に「さまぁ〜ずさんと番組をやるのが夢だった」と喜んでいた筧にとっては、『シコさま』も嬉しい番組になったことだろう。

そんな気合いの表れか、筧は背中が大胆に開いた衣裳で登場。

胸のボリュームもよくわかる姿で、番組が始まるとさっそく大竹に「筧ちゃん、膨らんだ?」と胸のボリュームを指摘される。

筧は「たまにそういうときがある」と普段より胸が大きいことを暗に認め、三村も「びっくりする」と、見事な着衣巨乳に目を丸くするのだった。

その後、番組テーマの「つけ麺」に関するトークが始まるも、筧は「(つけ麺は)2年前に食べたかな...」と申し訳なさそうに呟く。

どうやらつけ麺より普通のラーメンが好きなようだ。

それでもVTRフリでは「シコシコ〜!」と胸を持ち上げて巨乳をアピールするなど、ノリノリでアシスタントの仕事をまっとうした。

ここで第1回は終了となったが、今後も筧は三村と大竹にイジられながら番組を盛り上げてくれそうだ。
【日時】2017年10月17日
【提供】メンズサイゾー








#3 [匿名さん] :2017/10/17 17:39

>>0
ってか、普通〜〜〜〜〜にブスだよな?


なんで売れてんだ??


#7 [匿名さん] :2017/10/17 17:41

>>3お前の感覚がズレているだけだよ


#15 [匿名さん] :2017/10/17 17:46

>>3
テラスハウスで枕ざんまいだからでしょ?


#1 [匿名さん] :2017/10/17 17:38

爆サイ


#2 [匿名さん] :2017/10/17 17:38

1番かな?


#4 [匿名さん] :2017/10/17 17:39


美和子にシゴかれたらどのくらいもつかな〜♪


#5 [匿名さん] :2017/10/17 17:39

美和子シコシコしてー


#6 [匿名さん] :2017/10/17 17:41

バカみたい


#8 [匿名さん] :2017/10/17 17:42

ダラダラと記事が長いわ


#9 [匿名さん] :2017/10/17 17:42

若い女体いいね♪


#10 [匿名さん] :2017/10/17 17:43

筧ちゃんをレイプしてーよ!マジでチンコ入れてーよ!


#11 [匿名さん] :2017/10/17 17:44

美和ちゃん、いっぱい出たよ…。


#12 [匿名さん] :2017/10/17 17:45

バカな企画だな

嫌いじゃないが


#13 [匿名さん] :2017/10/17 17:45

不細工黙れ


#14 [匿名さん] :2017/10/17 17:45

アホか


#16 [匿名さん] :2017/10/17 17:46

顔歪み


#18 [匿名さん] :2017/10/17 17:50

>>16
ひでえ歪みだな松本潤とどっちが歪んでるか勝負出来るな
それとこの人絶望的に姿勢が悪いのが駄目だね


#17 [匿名さん] :2017/10/17 17:47

アゴが曲がってて無駄に巨乳。
今年の24時間テレビで岡山に来た事が
売れてない証拠。


#19 [匿名さん] :2017/10/17 17:51

この子、枕営業でしょ!


#20 [匿名さん] :2017/10/17 17:52

「シコシコ〜!」


#24 [匿名さん] :2017/10/17 17:55

>>20
お♪ いいじゃねーか


#38 [匿名さん] :2017/10/17 18:24

>>20
ドピュドピュ❤


#21 [匿名さん] :2017/10/17 17:54

筧美和子きらい、下品


#22 [匿名さん] :2017/10/17 17:54

しゃくれ


#23 [匿名さん] :2017/10/17 17:54

この子誰?僕のタイプやわ


#25 [匿名さん] :2017/10/17 17:57

頭おかしいんじゃねーの?


#26 [匿名さん] :2017/10/17 17:58

吸わせろ


#27 [匿名さん] :2017/10/17 17:59

シコシコ〜


#28 [匿名さん] :2017/10/17 18:04

最近番組制作スタッフふざけてるよね。
最近テレビ番組は規制が厳しくなったとか言いつつ規制されるような原因を自分で作る馬鹿なスタッフ。


#29 [匿名さん] :2017/10/17 18:05

シコシコシコシコシコシコ


#31 [匿名さん] :2017/10/17 18:12

>>29
梨菜


#32 [匿名さん] :2017/10/17 18:15

>>29
いっぱい出たよ


#30 [匿名さん] :2017/10/17 18:08

(^o^)/


#33 [匿名さん] :2017/10/17 18:16

>>30
垂れてるやん


#34 [匿名さん] :2017/10/17 18:18

>>30
顔面の下からアングルは良いよな〜


#35 [匿名さん] :2017/10/17 18:20

「顔が微妙だしこれぐらいやってくれないと」三村


#36 [匿名さん] :2017/10/17 18:20

乳首出さなきゃ意味ない


#37 [匿名さん] :2017/10/17 18:21

シコシコ


#39 [匿名さん] :2017/10/17 18:25

怖いよ〜


#40 [匿名さん] :2017/10/17 18:26

イヒヒヒ


#41 [匿名さん] :2017/10/17 18:27

シコシコ、タイトル最高です。是非シリーズで


#42 [匿名さん] :2017/10/17 18:27


 ( -👄-) 水パイだな‼                  


#43 [匿名さん] :2017/10/17 18:27

来週がめっちゃおもしろそうじゃねぇーか


#44 [匿名さん] :2017/10/17 18:29

昔、大江アナに「エア餅吸い」させてたのが最高だった


#45 [匿名さん] :2017/10/17 18:34

確かに顔は微妙


#46 [匿名さん] :2017/10/17 18:42

あへアへあへアへ〜
うっ!!どぴゅっ!

あっふ〜ん

あひゃひゃひゃひゃひゃひゃ〜
うひゃひゃひゃひゃひゃひゃ〜


#47 [匿名さん] :2017/10/17 18:48

>>46
楽しそうだな♪


#48 [エロじじい、] :2017/10/17 18:53

水パイ手応えのない柔らかさやな、パイズリにはどやろ、


#49 [匿名さん] :2017/10/17 19:06

さまぁ〜ずの下ネタは下品に感じてきらい。


#53 [匿名さん] :2017/10/17 20:18

>>49
下ネタは下品なもん それでエエ


#50 [匿名さん] :2017/10/17 19:08

いい乳しとる!筋肉ないし、柔らかいから垂れるな


#51 [匿名さん] :2017/10/17 19:48

口臭きつめ


#52 [匿名さん] :2017/10/17 20:17

口角が曲がってるのがな…


#54 [匿名さん] :2017/10/17 20:43

ブスだなちんぽ勃たんわ!


#55 [匿名さん] :2017/10/17 20:44


( -👄-) えぇ〜お乳しとるやんけ              


#56 [匿名さん] :2017/10/17 20:47

オマンコの場合は

クチュクチュ〜〜