Gカップグラドル・伊藤しほ乃、Tシャツめくって美巨乳露出 - 芸能ニュース掲示板|爆サイ.com関東版


NO.5856424
Gカップグラドル・伊藤しほ乃、Tシャツめくって美巨乳露出
Gカップグラドル・伊藤しほ乃、Tシャツめくって美巨乳露出
お笑いコンビ「魔女っこ」の元メンバーで、現在はグラビアイドルとして活動する伊藤しほ乃(28)。

スレンダーながら張りのあるGカップバストを誇る彼女が、その見事なボディをSNSで見せつけた。

伊藤は16日更新のブログで、白いTシャツをめくって胸をあらわにしたビキニショットを公開。

爽やかな笑顔と胸のふくらみが印象的で、可愛らしくも刺激的な写真になっている。

このほか、サマーベッドに座っている写真などもあり、しなやかな美脚もアピールした。

これにネット上のファンからは、「さすがのプロポーション!」「最高のカラダ」「美肌で美ボディ!」「めちゃくちゃイイ女」といった絶賛コメントが続出。

伊藤は以前から抜群のスタイルで人気だが、改めて男性ファンを釘づけにしたようだ。

実は今回の画像は、13日深夜放送の『「ぷっ」すま』(テレビ朝日系)のオフショット。

この日の企画は、俳優の三浦春馬(27)やタレントのりゅうちぇる(22)が参戦した「物件拝見トレジャーバトル」で、伊藤は謎解きのヒントを出す美女として登場した。

この企画は、モデルハウスの中に隠された暗号を解きながら進み、お宝をゲットするというもの。

番組レギュラーのユースケ・サンタマリア(46)らは、「潤いが欲しいの・女・宅配・中を探すとバカを見る・暗闇の中で待つ」という暗号を解読すべくハウスの中を探索していると、バルコニーでビキニの上にTシャツを羽織った伊藤を発見する。

そこで、「潤いが欲しいの」という暗号を思い出したユースケは、「潤いが欲しいのは君か!」と嬉々として伊藤に近寄る。

そして、近くにあった霧吹きで水をかけまくった。

Tシャツを濡らされ、徐々に美巨乳をあらわにする伊藤は、「ユースケ冷たいよ」とカラダをクネクネさせる。

そのリアクションを見たユースケは、「超楽しいよ」と大はしゃぎ。

さらにユースケが伊藤の美巨乳に向かって"霧吹き攻撃"をしていると、その胸元に「4」という文字が浮かび上がった。

「4」が暗号を解くカギになるのだが、スケベキャラで知られるユースケの暴走は止まらない。

その後も「楽しいなぁ」と、伊藤のカラダに水を吹きかける。

その流れで生のお尻に水をかけられた伊藤は、「ひゃっ!」と可愛らしい反応。

プリプリのお尻をびしょ濡れにしたユースケはご満悦の表情を浮かべるのだった。

このときもネット上のファンからは、伊藤のボディを絶賛する声が殺到。

しかし、オンエアでは濡れたTシャツの下は拝めず、「生パイも見たかった」という声も。

そんなファンの思いを受けてか、伊藤は16日更新のブログで美巨乳をあらわにしたのかもしれない。

ともあれ、元芸人らしいノリの良さでバラエティを盛り上げ、ゴージャスボディでファンを虜にした伊藤。

さらにメディア露出が拡大すれば、人気はますます高まることになりそうだ。

【日時】2017年10月17日 10:00
【提供】メンズサイゾー








#1 [匿名さん] :2017/10/17 10:07

いいね♪


#2 [匿名さん] :2017/10/17 10:07

いいじゃん


#3 [匿名さん] :2017/10/17 10:07

東名のミポリンの方が可愛い


#4 [匿名さん] :2017/10/17 10:10

かわいい


#5 [匿名さん] :2017/10/17 10:11

乳輪および乳首を見てないのに美乳と呼ぶな


#8 [匿名さん] :2017/10/17 10:15

>>5
それな


#11 [匿名さん] :2017/10/17 10:20

>>5
食ってもいない料理を「おいしい」って言う馬鹿と同じだよねw


#6 [匿名さん] :2017/10/17 10:13

うむ


#7 [匿名さん] :2017/10/17 10:14

たまんない ハァハァ💓


#9 [匿名さん] :2017/10/17 10:19

乳輪でかい


#10 [匿名さん] :2017/10/17 10:20

乳輪は大きい


#12 [匿名さん] :2017/10/17 10:20

大きい乳輪


#13 [匿名さん] :2017/10/17 10:28

乳リンデカコと申します


#14 [匿名さん] :2017/10/17 10:28

大きい乳輪はいい


#15 [匿名さん] :2017/10/17 10:28

俺の彼女にくりそつやわ


#16 [匿名さん] :2017/10/17 10:43

レイプしてぶっ殺したいな😃


#17 [匿名さん] :2017/10/17 10:46

こいつ、バカだな。自分のチチを武器にして、挑発してる。

こういう奴ほど男女同権を声を大にして言う。

女の武器を最大限使ってるくせに。


#18 [匿名さん] :2017/10/17 10:57

最近の女は外国のストリッパーみたいな堕ち者が多いな


#19 [匿名さん] :2017/10/17 10:59

かわいいー 相方もめっちゃスタイルよくてキレイだった


#20 [匿名さん] :2017/10/17 11:11

はい、お乳


#42 [匿名さん] :2017/10/17 16:23

>>20
整形でも豊胸でもなんでもいいです。ヤラせてください!!!!!!!
孕まさせてください!!!!


#21 [匿名さん] :2017/10/17 11:12

こんな愛人が欲しい


#22 [匿名さん] :2017/10/17 11:13

隣に居るよ💓


#23 [匿名さん] :2017/10/17 11:45

ユースケサンにやられてるな


#24 [匿名さん] :2017/10/17 11:45

乳輪は大きい


#25 [匿名さん] :2017/10/17 11:48

オッパイペロペロ舐めたい👺👺


#26 [匿名さん] :2017/10/17 11:50

やわらかそう


#27 [匿名さん] :2017/10/17 11:50

1日中おっぱいペロペロ出来る


#28 [匿名さん] :2017/10/17 11:52

最近の若い子は発育が良いね。けしからん。


#31 [匿名さん] :2017/10/17 12:02

>>28
28だよ 若くはないけど


#29 [匿名さん] :2017/10/17 11:52

女の芸って他にないのかね?
知性が感じられないのは虫と同じだ


#30 [匿名さん] :2017/10/17 11:57

可、可憐だぁ・・・・・・


#37 [匿名さん] :2017/10/17 12:55

>>30
自らシャツ捲って胸を見せつける露出狂の何処が可憐なんだ


#32 [匿名さん] :2017/10/17 12:07

歯がおじいちゃんみたい


#33 [匿名さん] :2017/10/17 12:08

どうしても売れたいのか乳出しても売れるのはほんの僅か


#34 [匿名さん] :2017/10/17 12:10

乳首の色見るまでは安心出来ないよ!


#35 [匿名さん] :2017/10/17 12:11

小豆色の乳首だと萌えるよね〜


#36 [匿名さん] :2017/10/17 12:16


しゃらんら〜 とか言ってた姉ちゃん?


#38 [匿名さん] :2017/10/17 12:56

ギター


#39 [匿名さん] :2017/10/17 13:00

何で水着?ブラ見せんか!


#40 [匿名さん] :2017/10/17 14:57

わけわからん


#43 [匿名さん] :2017/10/17 16:24

>>40
その家政婦は性交以外は無能そうだ


#41 [匿名さん] :2017/10/17 15:11

まっ、合格。


#44 [匿名さん] :2017/10/17 16:27

28歳でこんな仕事?


#46 [匿名さん] :2017/10/17 16:35

>>44
「職業に貴賤無し」という言葉を知らんのか、お前は


#45 [匿名さん] :2017/10/17 16:32

18〜60代とか肉便器してる女もいるんだから


#47 [匿名さん] :2017/10/17 19:23

東京は露出ブームか


#48 [匿名さん] :2017/10/17 19:50

アラサーグラドルは、大変だねぇ。😒