成宮寛貴、山本裕典、江角マキコら引退芸能人は今 - 芸能ニュース掲示板|爆サイ.com関東版


NO.5856818
成宮寛貴、山本裕典、江角マキコら引退芸能人は今
成宮寛貴、山本裕典、江角マキコら引退芸能人は今
昨年12月、突如芸能界から引退した成宮寛貴の近況が、10月17日発売の「女性自身」(光文社)で報じられた。

海外でビジネスを行うといったウワサが昨年時点から浮上しており、現在はスウェーデンに移住しているという。

成宮は「フライデー」(講談社)で2週に渡って、薬物使用疑惑を報じられていた。

そして第2弾が発売される直前、「芸能界から消えてなくなりたい」などとする直筆FAXをマスコミ各社に送付し、その芸能人生に幕を閉じたのだ。

「その後、成宮の元交際相手を自称する男性がネット上に現れ、騒動の真相を明かすなどとしていましたが、その後は音沙汰がなくなっていました。一方、成宮はここ最近、本名を名乗るインスタグラムのアカウントを開設していたんです。顔を出した写真を何点も投稿しており、中には丸刈り頭で鍛え上げられた筋肉を披露しているものもあります」(芸能ライター)

「自身」によれば、成宮は懐事情の都合もあって、デザイナーなど新たな道を模索していたというが、業界内では「それでも成宮は、芸能界に未練を残している」(同)とされているという。

薬物のイメージも完全には払拭できていないため、簡単に復帰とはいかないだろうが、新たな動向に注目したいところだ。

一方で、3月に所属事務所が「契約内容に違反した」などとして、突如解雇されてしまったのが山本裕典。

異性交際の激しさ、また事務所を通さず、複数のバーを経営していたなど、知られざるプライベートが次々と報じられていた。

「その後、山本は『自身』の直撃取材に『(芸能活動を)やりたい気持ちもありますが、現時点でどうするか、正直決められない』などとしていたものの、いまだ復帰の話はとんと聞こえてきません。山本に肩入れしていたテレビ局幹部の主導で、一時期は映画制作会社や大手プロダクションなど、“身元引受人”になれる人材を探していたようですが、結局頓挫してしまったようです」(映画プロデューサー) 

不倫疑惑報道がきっかけとなり、引退宣言した江角マキコは、この2人とは違って芸能界への未練を一切持ち合わせていないようだ。

「不倫疑惑が報じられた時点で、すでに江角は芸能活動から身を引きつつあったため、そのまま呆気なくフェードアウト。しかし、“疑惑”をかけられた男性が、詐欺事件で逮捕されたいわくつきの人物だっただけに、騒動当時、かなり波紋を呼びました。江角は当初、自身が投資した大金の返済交渉を行うため、男性のマンションに出入りしていると話していたものの、この関係は現在でも続いているようです。テレビ局勤務の夫とも、いまだ別居生活が続いているので、『芸能界よりも疑惑の男性との関係を選んだのでは』と言われても仕方ない行動でしょう」(芸能プロ関係者) 

彼らが“一般人”となってから、まだわずかしかたっていないものの、今後芸能界に戻る日は訪れるのだろうか。

【日時】2017年10月17日 11:45
【提供】サイゾーウーマン








#26 [匿名さん] :2017/10/17 15:33

>>0
変態キチガイ


#32 [匿名さん] :2017/10/17 16:23

>>0
鍛えられた筋肉より
ボクサーパンツからの
モッコリが見たいっす‼


#1 [匿名さん] :2017/10/17 13:00

一コメゲッチュ


#2 [匿名さん] :2017/10/17 13:00

ぼくも忘れないで下さいね


#9 [匿名さん] :2017/10/17 13:07

だれ?>>2


#22 [匿名さん] :2017/10/17 15:11

>>16
土屋アンナ?
裁判のやつ?


#11 [匿名さん] :2017/10/17 13:11

>>9
アグネスの夫


#15 [匿名さん] :2017/10/17 13:45

>>9
お塩先生


#16 [匿名さん] :2017/10/17 13:52

>>9
アンナの元カレ


#17 [匿名さん] :2017/10/17 13:55

>>9
いいとも青年隊


#20 [匿名さん] :2017/10/17 14:33

>>9誠意大将軍


#3 [匿名さん] :2017/10/17 13:01

あい、わず、げい  がぶ


#4 [匿名さん] :2017/10/17 13:01

成宮寛貴は週刊誌を訴えると言ってたよね。


#5 [匿名さん] :2017/10/17 13:02

ちんぽ


#6 [匿名さん] :2017/10/17 13:02

成宮は復帰可能。山本と江角は無理。


#7 [匿名さん] :2017/10/17 13:02

ナルシスト


#8 [匿名さん] :2017/10/17 13:07

右京さんもびっくりだ


#10 [匿名さん] :2017/10/17 13:10

小出恵介どうなった?


#12 [匿名さん] :2017/10/17 13:27

芸能人はあっちともやりまくってこっちともやりまくらなければならないからチンチンやマンマンが大忙し。


#13 [匿名さん] :2017/10/17 13:34

トラブル起こして消えてく芸能人て意外と多いな


#14 [匿名さん] :2017/10/17 13:39

知りとーもないわ


#18 [匿名さん] :2017/10/17 14:27

北欧はゲイバー多いからかな


#19 [匿名さん] :2017/10/17 14:32

鯨婆


#21 [匿名さん] :2017/10/17 15:04

どうでもいいですよ〜♪


#23 [匿名さん] :2017/10/17 15:11

病気持って日本に帰ってくんなよ!


#24 [匿名さん] :2017/10/17 15:13

ケツの穴臭そう


#25 [匿名さん] :2017/10/17 15:31

清水良太郎も仲間にしてあげて


#27 [匿名さん] :2017/10/17 15:44

本格的にそっちの道ですか


#28 [匿名さん] :2017/10/17 16:06

芸能界はゲイ、ホモ、宗教、薬物の塊だから問題ない。


#29 [匿名さん] :2017/10/17 16:07

そんな眼で見ないでと水谷豊氏が言ってたっとか


#30 [匿名さん] :2017/10/17 16:17

役不足できめてからのアナルセックスが気持ちいいんやな


#31 [匿名さん] :2017/10/17 16:20

山本は知らないな。


#33 [匿名さん] :2017/10/17 16:27

こんな体になってるってことはガチホモってことだったんだね


#35 [匿名さん] :2017/10/17 16:33

>>33
鍛えた身体とホモって関係ありますかね?


#37 [匿名さん] :2017/10/17 16:34

>>35
ムキムキのゲイって多いよ


#34 [匿名さん] :2017/10/17 16:29

薬物よりホモ暴露の方がダメージある。


#36 [匿名さん] :2017/10/17 16:34

海外でゴリゴリマッチョ男に抱かれる為に筋トレか・・


#38 [匿名さん] :2017/10/17 19:30

山本リンダがいい


#39 [匿名さん] :2017/10/17 19:31

腹黒がバレたヤツはいらん 知らん


#40 [匿名] :2017/10/17 19:44

成宮だけは 戻ってきてほしい。






ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ